RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ダッチ君へ

2008.04.04 Fri 22:30:43
ダッチ君へ・・・

ダッチ君が天国に行ってしまってから今日で半年がたちましたね。

お散歩が大好きだったから天国で走り回っていることでしょうね。

ママは毎日ダッチ君に話しかけてるけどママの声はちゃんと届いてますか??

今でも涙しちゃう日も多いけど・・・

りりーあんずは元気にしてるよ。

ダッチ君が天国で見守っていてくれているんだね。ありがとう。

いっぱいいっぱいありがとう。

              ・・・ママより・・・


未分類 :Comment(-) :Trackback(-)

久々の登場♪

2008.03.01 Sat 21:14:55
皆さん♪こん○○は♪

お久しぶりの更新です!!

さて。今日は5ヶ月ぶりのあんず&リリーの写真でも見てやってくださいな♪

DSCF2882.jpg


なんだ。なんだ??この2人の妙な距離間!!

真ん中にダッチが居るような。

久々に2ワンの写真を撮影しました。

2ワンだと寂しいですね。

いまだ寂しさ悲しみから抜けられません・・・

DSCF2887.jpg


リリーさん♪の最近の趣味!!

絨毯ホリホリ~。

もう2枚ほど穴あけられまちた^^;

ま。ま。元気が一番っちゅーことで許しますょ(泣)

DSCF2884.jpg


あんず君。

あら。久々の登場なのに耳毛乱れてますがな(笑)

お二人さん元気に過ごしております!!

では。では。またひょこり更新しますのでよ・ろ・ぴ・く・ね♪



未分類C(14) :Trackback(-)

お返事遅くなりました^^;

2008.01.14 Mon 17:41:38
皆さん♪お元気ですか??
今年も宜しくお願いいたします。オソスギィ~アセアセ^^;

リリーへのお祝いのコメントありがとうございました^^
そしてお返事遅くなり申し訳ございません^^;
まとめてのコメント返しですみません^^;

リリーあんずは元気に過ごしております♪
あんぼうずは年末まで仕事、年始は3日から仕事でして
かなり疲れが溜まっておりまっする^^;
そしてこないだからブルーですわ

ブログ再開はもうしばらく先になりそうだわぁ~。

皆さんとこにはまたひょっこりお邪魔虫するかもしれませ~ん。
その時は宜しくお願いしま~す





未分類C(10) :Trackback(-)

お久しぶりです。

2007.11.30 Fri 15:40:48
皆様お久しぶりですあんぼうずです。

とぅとぅあんぼうず苦手な冬がやってきました^^;

皆様ぉ風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。



皆様のコメント涙しながら拝見いたしておりました。

コメントいただいた皆様ほんとうにありがとうございました。

そしてなかなかお返事できずに申し訳ございませんでした。

ここでまとめてのお返事をお許しください^^;


私の心配までしていただきまして恐縮です。

1ヶ月前に比べるとかなり落ち着いてきました。

ダップルのダックスチャンを見かけたりするとグワーっと胸が押しつぶされそうになったり・・・

リリーあんずも居なくなったらどうしようって恐怖感に襲われたりしますが

なんとか私なりに頑張っております。


このブログを始めたきっかけはダッチの病気からなんです。

辛い日もあり、楽しかった日もいっぱい!!

ブログをやっていてよかったと思います。

ブログをやっていなければ写真もこんなにいっぱい撮ってないだろうし・・・

ブログのお友達も出会えた♪


そしてリリーあんずが居てくれてよかった。

かなり救われております。

リリーにとってもあんずが居てくれてよかったと思います。

小さい頃からダッチとは一緒だったからね。

ダッチが亡くなってしばらくはなんだか様子がおかしかったし。

でもあんずがリリーの側に居てくれたからリリーも元気になったよね!!


今年ももぅ後1ヶ月で終わりですね。

はやいナァ~。

私のブログはお休み中ではございますが

皆様のブログにはヒョッコリ顔を出すこともあるかもしれません。

その時は宜しくお願いしますね。

                     ・・・あんぼうず・・・











未分類C(22) :Trackback(-)

ダッチ君へ。

2007.11.04 Sun 22:06:24
TO ダッチ


ダッチ君。ダッチが天国に旅立ってから今日で1ヶ月がたちます。


天国で大好きな駆けっこしてるかな??


タックルしてる??


あのね。ダッチ。今まではダッチがあんずと遊んでくれてたよね。


ありがとう。


今はリリーがあんずと遊んでくれてるよ。


いつも遊ぶの見ていたリリーがだよ。


だから安心してね。


そして2人のこと天国から見守っていてね。


最近のパパはね。リリーとあんずをよくお庭に出してくれるようになったよ。


そしてママだけど・・・


毎日、涙。涙の日々なんだ・・・


いつまでも泣いてちゃダッチも安心できないよね。


ママ。泣かないように頑張るよ。


だってダッチはママの心の中にいるものね。


だからダッチも天国でゆっくり休んでね。



   BY   ママ






皆様お久しぶりです。


コメントありがとうございました。


そしてお返事出来なくてすみません。


ダッチが天国に旅立ってから1ヶ月がたちました。


急変してからすぐに病院に行き一度は尻尾を振るまで回復したのですが


また急変し天国へ旅立ってしまいました。


こんなことって・・・


辛いです。悲しいです。寂しいです。


まだ涙、涙の日々です。


まだまだ時間がかかりそうです。


でもりりーあんずがいるので頑張れます。


頑張ります。


皆様。寒くなってきたのでお風邪などひかれませんように

お気をつけくださいね。


今後ブログが書けるのがいつになるか分かりませんが


もうしばらくお休みいたします。



・・・あんぼうず・・・


未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
| HOME |

