RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

美味しそうなオモチャ♪

2006.11.15 Wed 13:50:02
こないだまた美味しそうなオモチャを発見

1個だけ買おうと迷ってたのですが・・・

2個買っちゃいました(゚∀゚ゞ)ブッ!!

CIMG6693.jpg


ハンバーガーホットドッグ

ねっ!!美味しそうでしょ

CIMG6696.jpg


とってもよくできてます

CIMG6698.jpg


ちゃんとケチャップとマスタードも付いてますよ!!

でもあたくちマスタードはいらにゃいって感じぃ~

だって嫌いなんだもーん(笑)←オコチャマみたぃな私

↑オィオィ!( ̄o ̄;)

あーたコレ食べる訳じゃないんだから
あーたのことはど~うでぇ~もいぃ~ですよ( ̄_ ̄|||)ドテッ! !

でもね!!今日このオモチャ紹介したけど
まだ3ワンには見せてないのだぁ~

ガサガサしてたから3ワンジィ~っと見てたけどね

だってこないだ新しいオモチャあげたばっかりだしね!!

まだ飽きてないらしぃし・・・

CIMG6858.jpg


CIMG6864.jpg


CIMG6866.jpg


まぁこないだのドーナツが飽きたら
あげようかなぁ~なんて思ってますわ(゚∇^*)

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
私はハンバーガーがいぃ!って人もあたいはホットドッグよ!
ぃやぃや両方で買いでしょって方もポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(16) :Trackback(-)
HOME | モヒカンだじぉ~♪≫

よくできてるねえ  本物みたいだわあ
犬のおもちゃも種類が多くて迷ってしまいますが、いいなあと思うのはよいお値段しますよね。 気に入ってくれるのはうれしいけど
だいじに あ そ んでえ おねがーい
て、叫びたいよう
-:あゆぴょん:URL:2006.11.15(Wed) 19:34:48:(EDIT)

おいしそうなオモチャ♪
ワンのおもちゃっていろいろあって楽しいよね。 あんちゃんが一番先に遊びそうだね!!  次回は遊んでいる写真を楽しみにしてます。
-:まんすけ:URL:2006.11.15(Wed) 21:08:51:(EDIT)

あゆぴょんさま

よく出来てますよこのオモチャ!!
ココ何年かでほんとワンのオモチャ
色々種類増えましたよねぇ~
このオモチャ結構安かったんですよ!!
すぐ壊されると思うとお高いのは
買えましぇ~んe-327
-:あんぼうず:URL:2006.11.15(Wed) 21:33:47:(EDIT)

まんすけさま

ワンのオモチャ種類いっぱいありますよね!!
家はゴム系しか駄目なのがねぇ~
ぬいぐるみとか可愛いんだけど
1日持たないですからぁ~v-222
リリーもあんなに気に入ってた
たまごちゃん今ではほったらかしよ(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.11.15(Wed) 21:38:29:(EDIT)

またまたおいしそう

先日のド~ナツに続きまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ なオモチャだ♪
やっぱり、マスタードは不要ですよね(笑)
からしとわさびがこの世から無くなってほすぃ~(自爆)

これは良い匂いもするのでしょうか?
ワン達は大喜びだね(ё。☆)・・☆うふ

しかし我が家なら即ゴミ箱へ行きそうで怖いです(涙)
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.11.15(Wed) 22:08:00:(EDIT)

またまたおいしそ~なおもちゃですねv-45
マスタードはお嫌いですか?
私はマスタードもわさびも唐辛子も全てOKです!
おもちゃは順々にあげないと、
すごく気に入っていたものでも
もう遊ばなくなりますよね・・・。
ボロボロになるまで遊んでくれたら
買った甲斐もあるのですが・・・e-263
ドーナツはまだまだ遊んでくれそうですか?

バトン受け取っていただいてありがとうございましたv-343
-:なな:URL:2006.11.15(Wed) 22:41:38:(EDIT)

気分だけでも☆

本物は食べられないですからね!
かわいいおもちゃですねぇ。
そんなの転がってたらいっつもお腹がすきそうです。
私はホットドッグにワンポチで!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.11.15(Wed) 22:59:28:(EDIT)

さしでぇすv-222
なんなんだ、この体調の悪さはv-399
あんぼうずさんっておいしそうなおもちゃスキだねーv-411
わたしの予想、杏ちゃんはドーナツ飽きてるハズe-317
また来ますね~e-282心配ありがとうポチe-284
-:さり:URL:2006.11.16(Thu) 00:40:26:(EDIT)

えりりんさま

また買っちゃいましたよ♪
えりりんさんもマスタードお嫌いなのね(笑)
私もからし・わさび駄目ですぅププッ!!

ん?ニオイ?今袋の上から嗅いでみたけど
どんなニオイかはわかんなかったよ。。
えりりんさんち即ゴミ箱行きですかv-356
家はゴム系のオモチャだとなんとか持ちますよ♪
-:あんぼうず:URL:2006.11.16(Thu) 09:53:27:(EDIT)

ななさま

またまた美味しそうなの見つけましたよ(笑)
私はマスタード・わさび・からし・唐辛子駄目ですよv-406
ドーナツはまだ人気ありありですよ(笑)
ドーナツをあげてからはたまごちゃんの人気がなくなりましたよv-399
だからこのオモチャはまだあげないのだぁv-413
ななさんとこはブタちゃんでまだ遊んでますか??
-:あんぼうず:URL:2006.11.16(Thu) 10:05:23:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

美味しそうでしょ♪
その辺に転がってたら
お客さんが来た時きっとビックリするだろうなぁ~♪
あぁなんかお腹すいてきちゃったv-398
ワンポチありがとう♪♪

-:あんぼうず:URL:2006.11.16(Thu) 10:11:14:(EDIT)

さりさま

ん?さし??(笑)
なんかこのオモチャ一目見て気に入っちゃったんだよねぇ~!!
あんずドーナツ飽きてるかしら??
夜だけ遊ぶんだよねぇv-352

さりさんはやくよくなってね!!
ポチありがとうです♪♪
-:あんぼうず:URL:2006.11.16(Thu) 10:17:40:(EDIT)

こんばんは。v-410
ブタさんとは今でも遊んでくれてますv-16
なかなか根強いです♪ (笑)
-:なな:URL:2006.11.16(Thu) 22:11:18:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
ブタさんでまだ遊んでくれてるのですね!!
ブタさんもきっと喜んでくれてますねブーv-16

-:あんぼうず:URL:2006.11.17(Fri) 20:25:20:(EDIT)

またまたおいしそー

ハンバーガーにホットドッグかぁ~v-10ほんとよく出来てますね!!
マスタード苦手なんですねv-12
私も昔はこんなのいらないって感じだったけど最近なぜか食べれるように。。。というかあったほうがいいかも~とか思うように。。。
ドーナツはまだまだ人気なのかな??
次々おもちゃがスタンバイしてていいねv-221
-:pyontamao:URL:2006.11.21(Tue) 14:30:20:(EDIT)

pyontamaoさま

こんばんは♪
私マスタード嫌いですv-390
pyontamaoさんは食べれるように
なったんですね!!
多分私は永遠に駄目だなぁ~

ドーナツ音を鳴らすと遊びだしますよ。
いいなぁって思ったオモチャはいつも
買っておいていつでも出せるように
スタンバってます(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.11.21(Tue) 20:47:51:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

