RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

モヒカンだじぉ~♪

2006.11.13 Mon 17:50:06
今日は弟にあんずお顔してもらってきました(*´∀`*)ゞ

はカット前!!

CIMG6826.jpg


そしてカット後!!

かなーりスッキリしました(*^ー゚)v ブイ♪

カット前はおじーちゃんみたいでしたからぁ

CIMG6833.jpg


今回は体の方はまだそんなに伸びてないので
お顔カット・肛門周りカット・ツメ切り・足バリをしてもらいました!!

の写真じゃぁあまり分からないかと思いますが・・・

今回なんとモヒカンなんです(笑)

ではよーくごらんくださいましぃ~(・-・*)ヌフフ !!

CIMG6837.jpg


キャー!!あんずが鳥さんになっちゃったぁ~o(*^▽^*)o アヒャヒャ!!

なんか写真で見ると鳥のトサカみたーぃ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

ちょっと長さが短かったってもあるけど
実物はちゃんとカッコいいモヒカンになってます

いゃぁ~まさかモヒカンにされるとは思ってませんでした(゚ο°)驚!!!

弟君やってくれましたよ(笑)

1度はやってみたいとは思ってましたけど(笑)

あんず案外モヒカン似合うのでまたやってもらおうと思いましたよ

おいらあんずのカット終わるの待ってるんだぁ~byあゆむ

CIMG6832.jpg


いつもカット後は可愛いぃ~(←親バカ)って思ってましたが
今日は初めてカッコいいって思いました!!

トサカの部分を染めるともっとカッコよくなるんだろうなぁ~

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
モヒカンカッコいいよぉって思った人も
なぁんだ鳥ぢゃんって思った人もポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | 暖かコート作ったよ♪≫

あんちゃんカットしてさっぱりしたね~
モヒカン素敵よ!! 実物のあんちゃんを見てみたい♪ 今度はどんなカットが待ってるのか・・・ 楽しみだね。 ダックスはカットにバリエーションないよね。 特にマンタはロングのはずなのに、毛が短いし!
-:まんすけ:URL:2006.11.13(Mon) 18:04:33:(EDIT)

モヒカ~ン

あんぼうずさんこんばんわんm(__)mペこ

あんずくんのモヒカンすごぉ~~~い
友人宅のシュナがね、お馬さんになった時も
ビックリしたけど、このモヒカンも感動

いいなぁ~
毛量が多い子は色々できちゃうんですよね
うちのmomoちゃん・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
毛が少なくて弄りようがないのですよ

これからもあんずくんのカット楽しみになったわ
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.11.13(Mon) 22:51:06:(EDIT)

あんずちゃん、モヒカンにされたのですね!
モヒカンのあんずちゃん、カッコイイ!v-218
一部分のカットだけでも弟さんのところだと
遠慮なくしてもらえるからいいですよねv-343
来月もモヒカンですか?
うちも明日行って来ますv-222
-:なな:URL:2006.11.13(Mon) 23:11:06:(EDIT)

かっこいい

モヒカン、一回やってみたいんですよねー。
あんずちゃん似合ってますね!
あんずちゃんって、かわいいから最近までずっと、女の子だと思い込んでました。
-:ぷりんヨメ:URL:2006.11.14(Tue) 01:15:41:(EDIT)

まんすけさま

五右衛門ちゃんマンタ君その後調子の方は
いかがですか??

ぅん!!お顔だけだけどサッパリしたよv-218
実物のあんちゃん見に来て来て!!
この前まんすけさんグラ行くんだったら
あんずも行ったのにぃ~(笑)

マンタ君毛短めなんですね!!
でもマンちゃんカッコいいからv-222
五右衛門ちゃんも大分毛伸びてきたかな??
-:あんぼうず:URL:2006.11.14(Tue) 15:52:06:(EDIT)

えりりんさま

こんばんは♪
友人さんのシュナちゃんお馬さんになっちゃったの??
どんなんだろう??見てみたいわ!!

あんず今度はどんなカットにしようかな??
-:あんぼうず:URL:2006.11.14(Tue) 15:58:53:(EDIT)

ななさま

あんずなかなかモヒカン似合ってるでしょ(笑)
そうですね!!美容院だったらお顔だけって
お願いしますってわけにはいかないものね。
弟には感謝ですよ♪
でも今回モヒカンにするとはビックリしましたよ(笑)
弟が働いてるところでもモヒカンにして下さいって方結構いるらしいですよ!!
ぅーん!!来月はテディベアにしたいんだけど・・・

チョコたん・クーたんはキレイになってもうお家に帰ってきたかな??
-:あんぼうず:URL:2006.11.14(Tue) 16:06:50:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ぷりんヨメさんも1回やってみたいんですね!!
是非是非やってみてください!!
ぷりんちゃんもっとカッコよくなりますよぉv-219
確かにあんずって女の子っぽい顔立ちかもね♪
来年にはあんずオカマちゃんになります!
-:あんぼうず:URL:2006.11.14(Tue) 16:11:23:(EDIT)

こんばんは。v-410
チョコ・クッキーe-241、マイアミカットで
とってもかわいくなって帰ってきました!v-156親バカ!
写真のUPはまだ出来てませんが、
次回UPしようと思います!
最近モヒカンのワンちゃん、結構いますものね!
今年の〆はテディベアv-285なんですねv-352v-353

それからお願いが・・・。
実は新しいバトンが回ってきたんです。
UPはまだ先の予定なのですが、
私の後、回させてもらってもいいでしょうか???
ごめんなさいe-330e-330
-:なな:URL:2006.11.15(Wed) 00:07:31:(EDIT)

ななさま

こんにちは♪
チョコたんクーたん可愛くなって帰ってきたのねe-266
はやく見たいわぁ~
アップ楽しみにしています!!

ん!またバトン回ってきたの??
どんな内容のか分からないけど
受け取りますよ!!
-:あんぼうず:URL:2006.11.15(Wed) 12:38:01:(EDIT)

モヒモヒ~

あんず君モヒカンデビューしちゃったんですね!
弟さんやってみたかったんですね・笑
ぷぷぷv-238笑っちゃいましたー
ごめんねあんちゃん。。。。でもでもかわいいーよっ!!お顔周りもさっぱりしたね!!
あんず君みたいなトイプー歩いてたら見ちゃうだろーなぁ。。。。トイプーっていろんなカット楽しめるからいいですねv-10
-:pyontamao:URL:2006.11.15(Wed) 13:27:20:(EDIT)

pyontamaoさま

あんずモヒカンデビューしちゃいました(笑)
弟はお店の方では結構やってるみたいですよ!!
今結構モヒカンにしてくださいって方
いらっしゃるらしいですよ!!
あんずは初めてだったので見た時唖然と
して大笑いしてしまったよ!!

トイプーはほんと色んなカットが
楽しめますね♪
トリミング後にはエッ!?誰??
みたいな(笑)
カットで印象すごく変わりますよe-420
-:あんぼうず:URL:2006.11.15(Wed) 13:58:49:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

