RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ポカポカヒーター♪

2006.11.09 Thu 10:10:27
寒くなりましたねぇ~(>д<;)

皆様お風邪などひかれませんように・・・

さて我が家では早速ヒーターを出しました

ちょっと早いかしら??

CIMG6787.jpg


この2つはダッチリリー用です

両面(低温・高温)使えます

以前までは長方形の物を使っていたのですが
ベットに入らないとかがありましたので
丸型に変えましたところバッチシです

長い間長方形を使っていたけど
我が家には丸型があっているようですわ(゜ー゜*)ネッ!!

CIMG6788.jpg

これはあんず用です

これはレンジでチンするやつです

5分チンして10時間持つそうです!!

あんずも電気式のヒーターを使って
いたのですが・・・

本体をかじってしまって(アンタの歯はどんな歯や

電気式は危ないと判断したのでチンのに去年変えました
(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

イヤ~あんちゃん無事でよかったよ!!

CIMG6790.jpg


ボサボサあんず月曜日にお顔してもらう予定です

なんでもかんでもガジガジしないでねあんちゃん(;ーoー)フウッ!!

CIMG6792.jpg


なんだか変!!

ダッチったら壁にお顔ピタッっと
くっ付けて寝てるよ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

CIMG6794.jpg


リリー寝起きです(*´ェ`*)ボー !!

皆さんヒーターもう使ってますか??

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
もう使ってるよ!まだ早いだろぅ~!って人もポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!





未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | ☆新しいベット☆≫

久しぶり~!
ダッチ~どうしてあんな隅っこに顔をうずめてるのかしらぁ~!でも何か凄くかわいいv-353ヒーター家は使った事ないです。なぜなら・・・こはるはいつももぐっているから!多分のっからないかなぁ~。
何か急に寒くなったからね~。私も風邪ぎみです・・・。
YFec9PA2:muko:URL:2006.11.09(Thu) 11:29:15:(EDIT)

うちの方は11月とは思えない暖かさv-411
今日だって季節感のないあたしは半袖だもん
だからヒーターはまだ出してないよん
レンジでチンするタイプがあるのね
あたしも探してみようかなv-411
ヒーターかじってしまうあんちゃんはスゴい・・・のポチっとv-353
YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.11.09(Thu) 15:55:12:(EDIT)

mukoさま

こんばんはe-343
ダッチなんか面白いって写真撮ったよ(笑)
頭から鼻先まで壁にピタァ~って
くっ付けて寝てるから笑えたよ!!

ププッ!!そうだよね♪
こはるんはいつももぐってるものね(笑)

風邪気味なの!?大丈夫!?
ほんと急に寒くなったよね!!
お大事になさってくださいね。

-:あんぼうず:URL:2006.11.09(Thu) 17:13:40:(EDIT)

かみりんさま

えぇ~かみりんさん半袖でっか!!
あたくしは3枚も重ね着してますよ(笑)
あたくし寒がりなもんでv-356

あんずスゴイでしょ!!
かじったのコードじゃなくて本体よ本体!!
まっ感電しなくてよかったわ・・・
ポチッありがとサンクス♪
-:あんぼうず:URL:2006.11.09(Thu) 17:19:53:(EDIT)

寒くなってきましたー

ほんと朝晩は寒ですねー!飼い主寒がりです。。。。ヒターココアがちょうどきた時勢いあまって買ったんですけど結局使ってないんです。ココアがガジガジしちゃって危ないからv-12
今年もきっと使わない模様。。。。
でも真冬とかどーしよぉー。
あんぼうずさんもワン達はぬくぬくですね!!
これで寒さも乗り越えるねっ!
-:pyontamao:URL:2006.11.09(Thu) 19:44:28:(EDIT)

pyontamaoさま

pyontamaoさんも寒がりなんですね!!
ココア君ヒーターガジガジしちゃいそうなんですね!!
じゃあ電気系は危なっかしいわね!!

ココア君はケージで寝んねしてるのかな??
ケージなら周りをダンボールとか毛布で
囲ってあげると少しは寒さ防げると思いますよ!!
あんずのお部屋そうしてますからe-320
あぁこれからもっと寒くなると思うとイヤだわねぇv-413
お風邪などひかれませんように・・・
-:あんぼうず:URL:2006.11.09(Thu) 21:55:03:(EDIT)

こんばんは。v-410
ホント急に寒くなりましたよねe-263
ダッチ君・リリーちゃん・あんずちゃんは
ヒーターしてもらってあったかですねv-343
うちはヒーターしたことありません・・・。
チョコはもぐり上手で、クッションカバーをして
チャック口を開けておいてあげると、
上手に間に入り込みますv-221
クッキーは・・・v-356
ドーム型ベッドの中にふわふわクッションや
毛布なんかを入れてあげるのですが、
いつも見事に全部出して遊んでますe-263
そして最後に屋根をペチャンコにして上で寝てますe-330e-330
v-154 ブログにも書きましたがv-356
ヒーターを入れてあげたいと思った時もあったけど、
おもちゃになること間違いなしなので諦めましたe-263

あんずちゃんは月曜日にトリミングなのですねe-343
うちも火曜日に予約してるんです!
前回も同じような日だったような・・・。
サイクルが同じなのかなe-420v-316v-333
-:なな:URL:2006.11.10(Fri) 00:44:45:(EDIT)

噛む力って

すごいですもんね。
レンジでチンして10時間はすごい!
丸型確かにカドラーとかにもぴったり
きそうでいいですね!
やっぱりあったほうがいいんでしょうか??
-:ぷりんヨメ:URL:2006.11.10(Fri) 02:21:42:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
チョコちゃんはもぐり上手さんなのですね!!
もぐっていれば寒くないですものね。
クーたんは・・・せっかくママが暖かくしてくれてのにぃ・・・
クーたん夜は潰さないでハウスに入ろうよ(笑)
ヒーターオモチャになっちゃいそうですかi-195
あんず月曜日にお顔だけカット頼んだんですよv-316
全身トリミングは12月にする予定ですe-284
チョコたんクーたん今度はどんなカットかな??
-:あんぼうず:URL:2006.11.10(Fri) 20:10:53:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

こんばんは♪
あんずの歯はスゴイ!!
あんな硬いものガジガジするなんてv-399
電気式の方が暖かいと思うけど
あんずはチン式で・・・
なんとかこれはガジガジしないからよかった!!

絶対ヒーター入れなきゃ駄目ってことは
ないと思いますよ!!
前に飼っていたシーズーの時はヒーターは
使っていませんでしたから!!
使用してない方も沢山いますよ!!

もしヒーターを使用することになった時は
コードなどがオモチャにならないように
気をつけてあげてくださいね!!
結構ガジガジしちゃう子多いみたいですから・・・
あんずは本体ガジガジでしたけどv-356
ホント無事でよかったですよv-408
ヒーター使用の際は気をつけましょうe-284
-:あんぼうず:URL:2006.11.10(Fri) 20:30:26:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

