RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆新しいベット☆

2006.11.07 Tue 21:26:58
今日激安のペット用ベットをゲッチュしてきた!!

しかもキャラ好きの私にはたまりませんなぁ(v^ー゚)ヤッタネ!!

プーさんベットなりぃ~

CIMG6725.jpg


早速ベットを置いてみた

あんずは私の膝の上から皆の行動を見ていた

CIMG6728.jpg


やはりダッチが最初に入った!!

ちゃんと入ればいいのにねぇ~(笑)

CIMG6746.jpg


おぃおぃりりさん踏まないでくださいな(゚∇゚|||)ガーン!!

CIMG6760.jpg


あんずはクンクンだけ・・・

もともとあんずは小さい頃からベットって使ったことないからねぇ~

CIMG6770.jpg


そしてこの後悲惨なことに
誰かさんがベットの横にチッコして
ベット汚されてしまったよ!!
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

使う前に洗濯行きですわ(;´Д`) エーン !!

まったくダッチあんどっちだ(○`ε´○)プンプン!!

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
可愛そうなプーさんベットにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(6) :Trackback(-)
HOME | 公園でお散歩♪♪≫

あらーー

いいの見つかってよかったですね!!
うちは、ホームセンターで980円で買ったお買い得カドラーが一ヶ月持ちませんでした。
安物だからじゃないんです。
ぷりんがボロボロにしました。
そんなものですね
-:ぷりんヨメ:URL:2006.11.08(Wed) 11:02:35:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

このプーさんベット安物だから
生地は薄いですね!!
すぐに駄目になるの承知で買いましたわ♪

ぷりんちゃんボロボロにしちゃ
駄目でしゅよママが泣いちゃうでしゅ・・・
         by あんず
↑とあんず言ってますが
あんず破壊王です(笑)(-。-lll)
-:あんぼうず:URL:2006.11.08(Wed) 12:40:53:(EDIT)

新しいベット人気だね~
ダッチ君はみだしてるし、リリーちゃん踏んじゃって・・・ きゃ-  しっこはショックだね!! 何回か使った後なら諦めもつくけど!! このベットは誰の愛用品になるのかな?? あんちゃんかな♪
-:まんすけ:URL:2006.11.08(Wed) 20:11:58:(EDIT)

こんばんは。v-410
プーさんのベッドかわいいですねv-343
みんな新しいベッドをしっかりチェックしてますね!
最終的には誰が自分のものにするのかな?
あんずちゃんはベッドでネンネしないんですか!?

マーキングしたのはどっちだろう???
-:なな:URL:2006.11.08(Wed) 23:58:50:(EDIT)

まんすけさま

皆新し物好きで・・・!!
ほんと数分でチッコ付いちゃったよ(泣)
多分犯人はあんずだよv-356
家はワンの物の洗濯がいつも沢山ですv-404
あんずのベットにしようかなって思ってます。
昨日洗ったから今日ケージに入れてあげよっと・・・
-:あんぼうず:URL:2006.11.09(Thu) 09:02:25:(EDIT)

ななさま

こんにちは♪
安物だからちょっとプーさんの顔が・・・(笑)
まっ300円だからよしとしよう(笑)
   ↑こんな値段にビックリ!!
ベットはあんず用にしようかなって思ってます。

あんず赤ちゃんの頃にケージ内にベットを
入れてあげていたのですが、
ぜんぜん入ってくれなくて・・・
しかもベットがジャマであんずのスペースが
少なくて可愛そうだからベットは撤去したんですよ!!
だからあんずのケージには毛布と枕を!!
ベットより枕好き??(笑)
今日プーさんベットケージに入れてみます。
寝てくれるといいなぁ~

チッコの犯人はあんずかと・・・
だってあのチッコの飛び散り方はあんずっぽいもの・・・v-356
-:あんぼうず:URL:2006.11.09(Thu) 09:14:33:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

