RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

公園でお散歩♪♪

2006.11.05 Sun 21:20:34
今日はあんずを連れて○の森公園に行ってきましたヽ(´▽`)ワーイ♪

行き帰りに寄り道する所があったので
2ワンはお留守番です( ̄□ ̄ゞ)

車を降りるとサッサとお2人さんはタッタカターっと
行ってしまいましたЗ=З=Зダッシュ!!

ママ置いてかれた(≧Д≦)ウエーン!!

CIMG6649.jpg


今日は旦那っちも一緒なのでとっても楽しそうです(*゚∀゚)アハハ!!

CIMG6650.jpg


ピョンピョン跳ねてハッスルあんずでした(゚∇^*)

CIMG6651.jpg


またまたサッサとお2人さん!!ダッシュ

お・置いてかないでぇ~byママ

2人はタフですな!!ママは追いつくのが大変だよ(´Д`ι)アセアセ!!

おかげで1人で来てるみたいだよ(笑)

CIMG6656.jpg


この公園には何回か来た事があるのですが
あまりワンコ連れいません!!

人間ばっかだよ・・・

グルッと一回りしてペットシーツを買いにホームセンターへGOGO

あんず: おとーしゃん行っちゃった(´□`*)

CIMG6661.jpg


旦那っちが戻って来るまでそわそわのあんず!!

あんずっておとーしゃん大好きだね

CIMG6663.jpg


他にも寄るトコ寄って帰宅すると・・・

2ワンがワンギャンだよ( ̄∇ ̄|||)

なのでお散歩行ってと・・・-(;-ω-) フゥ…!!ママちかれた

2ワンはお庭で写真

CIMG6670.jpg


CIMG6672.jpg


今度は3ワン一緒に公園行こう(´ω`*)ネー!!

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
公園で置いてけぼりのあたくちにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | ハンドメイド♪♪≫

あんずちゃん

ママさんパパさん独占な一日でしたねー。
2ワンちゃんは置いてかれて寂しかったの
かなぁ。
公園行ってもワンちゃん居ないと
ここにきちゃ駄目なのか・・・って気になるのはわたしだけでしょうか・・・。
-:ぷりんヨメ:URL:2006.11.05(Sun) 23:38:30:(EDIT)

うちもよく置いてかれることあるよ~。
公園に行くとワンコも嬉しくて走りたいんだよねw

うちのパパくんもシャオに付き合うから
おのずとあたしは一人でぽつ~~ん。( ´_ゝ`)
ほんと、一人で来てるみたいになっちゃうよねw
G91RSZjw:みん:URL:2006.11.06(Mon) 11:24:50:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

こんにちはe-320
あんずを連れて行ったの分かるみたいで・・・
(あんずと2ワンは違うお部屋です)
まっどっちにしろ飼い主が帰ってくると
うるさいんですけど(笑)

ぅん!!わかるわかる!!
犬禁止の看板ないか確認しちゃったよ(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.11.06(Mon) 13:49:55:(EDIT)

みんさま

みんさんも置いてかれちゃうんだぁ(笑)
私は2人でダッシュしてる姿見て笑ってましたよe-343
一生懸命追いつこうと足早に歩いたのに
2人に追いつくとまたダッシュされるv-356
まったく意地悪されてるみたい(笑)
でもあんずいっぱい走れて楽しかったみたいだしよかったe-420

シャオ君も足速そうだから
追いつくの大変そう・・・
お互い頑張りましょうね(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.11.06(Mon) 13:57:07:(EDIT)

あんず君おとうさん好きなのが見ていてわかるわ  とても楽しそうだもの
お留守番の子はかわいそうだねえ
我が家の子は最近お出かけしてないから
息子さんに連れて行ってけろとお願いしたのよ
-:あゆぴょん:URL:2006.11.06(Mon) 15:27:02:(EDIT)

3ワン連れて行くのって、結構大変だよね~
うちも帰りに予定がわかってる時には
1ワン(モニカが多いかな)選抜で連れて行く事が多いよv-356

おかげで1人で来てるみたいだよ(笑)←これ笑えましたv-411
パパさんとあんずちゃん元気なんだね~
今日は一人散歩したあんぼうずさんにポチっとv-353


YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.11.06(Mon) 19:39:12:(EDIT)

あんちゃん公園楽しかった??
ママ置いていったらダメなりぃ-
今度は五右衛門も連れて行くなりぃ♪

っと、やんちゃな五右衛門が言ってるよ~
-:まんすけ:URL:2006.11.06(Mon) 19:56:51:(EDIT)

あゆぴょんさま

あんずおとーしゃん大好きだよ♪

あゆ&ぴょこはここんとこ
お出かけしてないよね!!
今度一緒にお出かけしましょ♪♪
-:あんぼうず:URL:2006.11.06(Mon) 21:07:22:(EDIT)

かみりんさま

3ワンでのお出かけ結構大変だよね!!
家はりりーはお外好きじゃないから
お留守番が多いね!1人だけのお留守番だと泣くからダッチとお留守番。。
だから連れていくのはあんずになっちゃう!!

おかげで1人で来てるみたいだよ(笑)
↑私も読み返して笑っちゃいました!!
旦那もいい運動になったみたい!!
カメラ持ってテクテク歩いた私にポチッと
ありがとう♪

-:あんぼうず:URL:2006.11.06(Mon) 22:29:23:(EDIT)

まんすけさま

おとーしゃんといっぱい走ってきたよ♪
ママはねカメラ持って僕を撮ろうと
必死だったよ!!
ボクとおとーしゃん走っちゃうから
あんまり写真撮れなかったって・・・
ママは運動不足だから遅いんだもん!!

五右衛門ちゃんとボクどっちが駆けっこ
速いかな!!
五右衛門ちゃん大きくなったら
競争しようよ!!
      by あんずよりe-343
-:あんぼうず:URL:2006.11.06(Mon) 22:38:43:(EDIT)

公園♪

あんず君今日はパパとママ独り占めだねv-10よかったねっ!!あんず君楽しそうねーv-238リボンとあったかそうなお洋服がかわいいv-238
公園であんぼうずさん置いてけぼりですかっ!わかるなぁ~私もあんま体力ないもんで先先行かれちゃうといつの間にか一人にっ!って事あります。。。。
あんず君元気に歩いてますね!!
-:pyontamao:URL:2006.11.07(Tue) 10:44:29:(EDIT)

こんにちは。v-410
公園気持ち良さそうですねv-46
今の季節はお散歩にピッタリですものねv-218
もう少ししたら寒くなるから人間の方が大変ですねe-263
私寒いのすっごく苦手なんです・・・e-330e-330

あんずちゃんはお父さんが大好きなんですねe-266
お休みの日しか連れて行ってもらえないものね♪
たくさんお散歩できて良かったねv-343

ペットシーツ・・・、
うちは2人でも無くなりが早いのに、
3人もいると本当にすぐ無くなっちゃいますよね・・・。
-:なな:URL:2006.11.07(Tue) 12:35:37:(EDIT)

pyontamaoさま

うふふ♪pyontamaoさんも体力ないのぉ~若いのにぃ~!!

ほんとどんどん2人に先に行かれてしまって・・・
私は置いてぼりされたけど
あんずはとっても楽しそうだったよ!!
ピョンピョンしながら走ってたよ(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.11.07(Tue) 20:22:59:(EDIT)

ななさま

ななさん♪こんばんは♪
今の季節の公園はいいですね!!
私も寒いの苦手です・・・

あんずは旦那がいる時は旦那にベッタリですよ。
私とあんずのお散歩は走ったりしないので
(体力がない・笑)
旦那と思いっきり走れて楽しかったと思います。
旦那もいい運動になったんじゃないかと・・・(笑)

ペットシーツいつも200枚入りを買うんですけど
あっという間になくなりますよv-356
これから寒くなると
チッコの回数も増えろだろうから
安い時に買いだめですよ!!

-:あんぼうず:URL:2006.11.07(Tue) 20:35:41:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

