RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハンドメイド♪♪

2006.11.03 Fri 20:37:02
今日は以前作ったお洋服を
恥ずかしながら紹介します

母に教わりながらチクチクしました

今年の作品です(*´∀`*)ゞ

CIMG6590.jpg


去年の作品です(*・∀-)☆

このお洋服は毛糸で編んでスカートと合体させました(゚∇^*)

CIMG6594.jpg


あんず着てみてぇ~(^ー^*)オイデオイデ♪

なんとか着れてますv・。・V わん♪

ねぇあんずこっち向いて

CIMG6595.jpg


ダッチ着てみてぇ~Uo・ェ-oU ウフッ♪

ダッチあんずは兼用で着れるのでいいですね(*^-゚)vィェィ♪

ダッチもこっち向いてってってばぁ~(゚∇゚|||)ガーン!!

CIMG6602.jpg

リリーさーん!!

お洋服着てみてぇ~(*'人'*)オ・ネ・ガ・イ !!

ちょっと大きいねぇ~去年はいい感じだったと思ったけど・・・

痩せたからか毛糸が伸びたか

CIMG6635.jpg


お次はスカートです

上の写真のお洋服のスカートと同じ生地で
夏用にスカートのみを作りました

CIMG6624.jpg


リリーもう1度お願いしやす

スカート可愛いでしょ

CIMG6644.jpg


このスカートお腹にしたらエプロンにも
なっちゃう(笑)

今度はどんなお洋服つくりましょうかねぇ~

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
生地ばっかり買ってなかなか作らないあたくちにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(11) :Trackback(-)
HOME | 真似っこまねまね♪♪≫

メイドさん辺りで・・・

(^-^)//""ぱちぱち
すっごいぞぉ~お洋服着てるしぃ~
着られるお洋服作れるって凄い(@@)
お洋服って難しいよね
とにかく関心しっぱなしですから

リリー姫♪今度は流行りのメイドさん服でどうでしょうか?
スカートのリリーちゃんなんとも言えず可愛いんだもん(*^^)
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.11.03(Fri) 21:18:17:(EDIT)

すごいです!

私も、自分でお洋服作れるようになりたいんですよねぇー
すごくかわいいお洋服ですね!
女の子だと余計着せ甲斐がありそうですね
-:ぷりんヨメ:URL:2006.11.04(Sat) 01:04:53:(EDIT)

えりりんさま

お洋服作り難しいですv-356
母が教えてくれるのでなんとか作れてますが・・・

メイドさん風ねv-352うふっv-352可愛いねe-420
ゴスロリでご主人様ぁ~じゃなくて・・・
飼い主様ぁ~ってのもいいですねププッ!!
作れるか分かりませんけど・・・
まずは生地でも探しに行って来ますかねe-343
-:あんぼうず:URL:2006.11.04(Sat) 11:51:16:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

家はあんずにもワンピースとか
着せちゃってますv-356
でもやっぱ女の子のリリーがスカートは
似合いますね←男の子に着せるのがおかしい!?(笑)
女の子のお洋服はもちろん可愛いけど
男の子もツナギかっこいいですよぉ~e-415
今の時代ほんとワン服っていっぱい売って
ますよね!!
昔なんてお洋服着てるほうが珍しかったのに・・・

ぷりんヨメさんも是非お洋服作り
チャレンジしてみてくだしゃいね!!
-:あんぼうず:URL:2006.11.04(Sat) 11:58:54:(EDIT)

わぁ~すごいね!! 手作りのワン服♪
私も作りたいけど、不器用だから無理・・・
ダッチ君とあんちゃん服が兼用できるサイズなんだ~ すごい!! 
リリーちゃんはスカートがお似合いよ。
さすがは女の子♪
次作を楽しみにしてま~す
-:まんすけ:URL:2006.11.04(Sat) 21:45:15:(EDIT)

こんばんは。v-410
お洋服かわいいですねe-343
リリーちゃん、スカートよく似合ってるe-266
私も一時作ってましたが、もう今はすっかり・・・e-263
小さいからすぐできそうなのに、
案外時間かかりませんか??
毛糸で編むのもサイズ合わせとか難しいですよね!?
すごいなぁ~。

リリーちゃん、去年はワンピースぴったりだったんですか?
すごく痩せちゃったのかな??
-:なな:URL:2006.11.04(Sat) 22:57:08:(EDIT)

すごい!

フワフワなスカートかわいいですね!
リリーちゃんめっちゃ似合ってるしヾ(*′▽`*)ノ
私も作りたいと思いながら本も買ったけど、袋から出してもいません。・゚・(ノД`)・゚・。
今日ヒマだし…作ってみようかな…。。。
-:まいまぃ:URL:2006.11.05(Sun) 10:37:53:(EDIT)

まんすけさま

私も不器用ですよv-356
母が教えてくれなかったら作れましぇ~ん!!
ダッチとあんず大体兼用できますよ!
リリーはおデブだから無理なんだけど・・・

リリーのスカート姿女の子してるでしょe-415
次の作品はいつになるかな??(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.11.05(Sun) 11:17:38:(EDIT)

ななさま

リリーのスカート姿女の子って感じでしょe-415
ななさんもお洋服作ってたんですね!!
ぅんぅん!時間かかるね!!
慣れればもっと早く作れるんだろうけどv-371

リリーのワンピース去年はいい感じだったと
思ったんだけど・・・
なんかダブダブになっちゃった!!
網目が緩かったから伸びたのかも??
でも最近リリーダイエット初めて少しずつ
痩せてきておりますv-432
まぁまた暇があったらお洋服作ろうかと
思ってますv-324
ななさんもまたお洋服作り始めましょうよぉ~e-284

-:あんぼうず:URL:2006.11.05(Sun) 11:27:44:(EDIT)

ななさま

ななさん!!
また絵文字間違っちゃったv-356
アセマークにしたのにご飯マークに(笑)
なっちゃったよ!!
ごめんなさいね!ぺこりぃ~!!
-:あんぼうず:URL:2006.11.05(Sun) 11:31:07:(EDIT)

まいまぃさま

リリー似合ってますかありがとう!!

まいまぃさん本買ったんですね!!
でも出してないって・・・(笑)
私も買ったはいいけど出してないことあるよぉ(笑)
今頃チクチクしてるかな??
作品できたら是非アップしてくださいねぇ~e-420
-:あんぼうず:URL:2006.11.05(Sun) 11:36:34:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

