RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

真似っこまねまね♪♪

2006.11.01 Wed 20:37:04
我が家の真似っ子3ワンをごらんくだちゃい(笑)

リリーがテーブルの上の物を欲しそうに見つめていた( - ゛-) ジッー!!

CIMG6606.jpg


とうとう乗り出した=(#`・д・)コラ!コラ!

テーブルの上は乗っちゃ駄目だからねぇ~

CIMG6607.jpg


それを見ていたダッチ!!

真似してるしぃ~(笑)
ダッチカメラ目線だじょ~(゜ε゜ )ブッ!!

CIMG6609.jpg


またまたカメラ目線だしぃ~('ω'*)アハッ♪

CIMG6610.jpg


それを見ていたあんずも・・・

ボクもやるぅ~(゚∀゚ゞ)ブッ!!

CIMG6613.jpg


兄ちゃん姉ちゃんの真似してみたよ(-ι_- ) クックック !!

CIMG6622.jpg


我が家の3ワンは真似っ子ちゃんなのであります*(^m^)*
ププッ!!

ワンコって他の子の真似しますよねぇ!?

んん!!リリーが何狙ってたかって!?
そ・れ・は・ね♪ママの大切な肩叩き!!(゜ε゜ )ブッ!!

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
真似っ子3ワンにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | ドーナチュ♪♪≫

カワイイ真似っこですね

みんなテーブルから顔出してかわいいです。
話関係ないんですけど、今更ですが
あんずちゃんって男の子だったんですねぇ。
かわいいから女の子だと思ってました
すみません!!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.11.01(Wed) 22:17:27:(EDIT)

うちの子も真似っ子だいすきですe-266
もちろんクーが・・・。(笑)
一方が何かを見つけて覗いていたりすると、
クーも“出遅れちゃいけないv-356”って勢いで
急いで後に続きます。(笑)
特に“おやつ”でも見逃したら大変だもんねv-343
-:なな:URL:2006.11.02(Thu) 01:28:59:(EDIT)

うちも真似っ子いるいるぅe-420
真似しないマイペースな子もいるけどねe-276
それにしても肩タタキをリリちゃん狙ってもしやリリちゃん肩こってるんかぃv-411こってるリリちゃんに励ましのポチあげるね~e-68

-:さり:URL:2006.11.02(Thu) 15:03:25:(EDIT)

ほんと、よくほかの子のやること見てるらしく同じことやるよねえ
ダッチ君体調いいのかしら、若々しい顔に写っていますわねえ
みんないいお顔でいいぞう
-:あゆぴょん:URL:2006.11.02(Thu) 17:04:40:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ぷりんヨメさんとこもパピーちゃんが
きたらきっと真似するよっ(笑)

あっ女の子だと思ってましたか(笑)
よく女の子に間違われんですよぉ~ププッ!!
来年はオカマちゃんになりますけどね!!
-:あんぼうず:URL:2006.11.02(Thu) 18:13:59:(EDIT)

ななさま

ななさんとこも真似っ子ちゃんだよね(笑)
真似してるとこ見ると思わず笑っちゃう!!

でも真似しなくていいことも真似するとき
あるからね・・・
いいことだけ真似しようね皆さんe-284
-:あんぼうず:URL:2006.11.02(Thu) 18:19:06:(EDIT)

さりさま

さりさん家の真似っ子ちゃんは誰だぁ~??

リリーほんと肩こってるんかい!!だよ(笑)
でもワンに首マッサージしてあげると
気持ちよさそうにするよね!!
ワンにも肩こりってあるのかしらね??

リリーに励ましのポチありがとぅe-343
-:あんぼうず:URL:2006.11.02(Thu) 18:23:22:(EDIT)

真似っこ

3ワン居るとおもしろーいv-10
みんな真似するんだぁー!!かわいいねー
私もー僕もーみたいな感じ!?
リリーちゃん狙ってたものママの肩たたきだったのねっ!!不思議なものだったのかしら・笑 それともリリーちゃん肩凝った!?
リリーちゃんってほんと女の子って感じのお顔立ちですよね♪
-:pyontamao:URL:2006.11.02(Thu) 18:24:38:(EDIT)

あゆぴょんさま

あゆぴょんさんとこも真似っ子ちゃんだよねぇ(笑)
あゆはよくあんずの真似してたよね!プッ!

ダッチの体調は絶好調ですよe-278
体重もいい感じだし。
毛も前より増えてきたし。
ウンpの出も前よりいいし。
おかげ様でほんと若々しくなりましたよ!!
-:あんぼうず:URL:2006.11.02(Thu) 18:31:34:(EDIT)

pyontamaoさま

ワンも人間と一緒で真似っ子ちゃんいますよ(笑)
家の場合は次々真似るから面白いですよ!!

肩たたきいつも使ってるから見慣れてる
はずなんだけど・・・
リリーもその時は肩こってたのかもね(笑)

そうですね!私が言うのもなんですが・・・
女の子って顔立ちかな!!
体がデカイせいかリリーのお顔って
結構小さいんですよe-420
-:あんぼうず:URL:2006.11.02(Thu) 18:39:22:(EDIT)

真似っこ3ワン・・・可愛いねぇv-343
うちはやっぱちびっ子のモニカが真似っこさんです。
ティアラの真似するんだけど
あまりお手本になるような事しないから
悪戯っ子になって来たよv-356
ママの肩叩きはGet出来ましたか?
可愛い3ワンにポチッv-353
YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.11.02(Thu) 18:48:24:(EDIT)

かみりんさま

モニカちゃんが真似っ子なんだぁ~
真似しなくていいことまで真似しちゃうからねe-263
ティアラちゃんもまだヤンチャ盛りだからねぇ~
ティアラちゃん!モニカちゃんには
いいことだけ見せてくだちゃいねe-420

リリー肩叩きはGETしてないよ!!
だってガジガジにしちゃうもん・・・
ママの大切な肩叩きですからe-320
ポチッとありがとうねe-343
-:あんぼうず:URL:2006.11.02(Thu) 19:04:32:(EDIT)

みんな可愛い

あんぼうずさん!こんにちわんm(__)mペこ
みんなまねっこするんだね
凄い可愛いぞぉ~!!
あんずくんは・・・『( ̄へ ̄|||) ウームこんな感じ?』って思ってるのかしら?
首かしげ加減がなんともキュートよ(*^^)

うちの子はするかな?まねっこ・・・
まねっこってよりも、アタチはこんな事できるんだじょ~って競い合いになってるかも
だけど7頭でまねっこされたらウザイかな(笑)
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.11.03(Fri) 11:57:13:(EDIT)

えりりんさま

我が家の3ワンは真似っ子ちんでごじゃります(笑)
あんずのポーズなんか面白いよね(笑)

7ワンいるとさすがに真似っ子どこじゃないか!!
7ワンで真似っ子!想像するだけで
笑っちゃうわねあはっ!!
-:あんぼうず:URL:2006.11.03(Fri) 19:48:15:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

