RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドーナチュ♪♪

2006.10.31 Tue 09:52:36
本日の写真は3ワン興奮して動きまくるので
ブレブレです(´Д`ι)アセアセ!!

お許しを・・・o(_ _)oペコッ♪

結構前に買ってあったオモチャをあげてみた

ドーナツの形をしたオモチャでーす(゚∇^*)

CIMG6508.jpg


ドーナツ結構可愛いですよv(*'-^*)ゞブイ !!

CIMG6584.jpg


さて3ワン集合!!

袋をカサカサ音立てたら3ワンダッシュでやってきた

CIMG6512.jpg


ダッチ鼻突っ込みすぎだよ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

CIMG6514.jpg


なぜか袋に夢中のダッチ
    オィオィ!!

CIMG6524.jpg


ドーナチュ放棄してどうしたぁ(笑)

それを見ていたリリー

今がチャンスかしら??ってジィーと見ていた(笑)

CIMG6549.jpg


なにやらあんずリリー作戦会議

CIMG6554.jpg


そして作戦も成功したらしくゲッチュ

(ハウス潰してるしぃ~(≧Д≦)

CIMG6532.jpg


でもまたダッチが奪いかえして必死にガジガジ

ドーナツの粒々が気になるらしく
一生懸命取ろうとしてるよ(笑)

ダッチ粒々とれないからぁ~

CIMG6577.jpg


あんちゃんは遊ばないのぉ~って
手を差し伸べると顔を乗せてきた

あんずは興味ないのかしら

遠慮してるのかもね

CIMG6581.jpg


今日は朝からリリーがガジピコして
遊んでました(o^∇^o)

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ドーナツのオモチャに興味のないあんちゃんにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!


未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | ありゃりゃ!!≫

おひさでごめんね・・・e-320
おっ、ドーナツのおもちゃリアルな形だねe-343
あんぼうずさん家はリリーちゃん以外はあんまりおもちゃに興味ないのかな??
リリーちゃんのおもちゃ大好き&破壊っぷりがチェリーに似てておもしろ~ぃv-411
でも1番ウケるのはダッチくんの袋に夢中のポチだなっv-219
-:さり:URL:2006.10.31(Tue) 10:28:21:(EDIT)

わぁ~、ドーナツおいしそう~v-343
すごく可愛いおもちゃですねe-343
おもちゃもやっぱり一番最初に遊べるのは
リーダーのダッチ君ですね!
そのあと2番目はリリーちゃんで、
三番目はあんずちゃんなのかな?
-:なな:URL:2006.10.31(Tue) 13:54:54:(EDIT)

ドーナツ型のオモチャがあるんだぁ~
おいしそうv-344 ニヤ ニヤv-398
ダッチ君&リリーちゃんはドーナツにイチコロだね♪ あんちゃんどうしたの??
-:まんすけ:URL:2006.10.31(Tue) 15:05:31:(EDIT)

ドーナツ・・・本物かとv-356
今、お腹減ってるせいかしら 美味しそうv-353
あんずちゃんは遠慮深いのね
うちのモニカは新入りのわりには、怖いもの知らずで
兄ちゃん姉ちゃんのおもちゃ横取りしまっせv-356
あんちゃん・・・ドーナツのおもちゃ、美味しそうイヤ楽しそうだよ。頑張って遊んでみよぉ~のポチッと
YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.10.31(Tue) 17:09:04:(EDIT)

さりさま

体調よくなりましたか??
季節の変わり目だから気をつけてね!!

リリーはオモチャ好きだけど遊ぶ時間は短いよ(笑)
ダッチは遊ばないのに人の物が欲しくなる子。
あんずは1個お気に入りのオモチャあるんだけど飽きっぽいね(笑)

ダッチったら最後には袋破りだしたから
取り上げたわよ(゚□゚||)
まったく遊ぶものが違うっちゅうの(笑)
ポチッありがとー(*´∀`*)ゞ
-:あんぼうず:URL:2006.10.31(Tue) 20:24:49:(EDIT)

ななさま

ドーナツ美味しそうでしょe-343
結構可愛いですよe-287

やはりダッチが1番最初に遊びますね!!
リリー・あんずは側で見てますよ
リリーはしっかり隙を見て奪ってますよ(笑)
あんずはいつも自分にオモチャが回って来る頃にはあまり興味なくなっちゃうみたい??
わかんないけど・・・
ドーナツでいまだに遊ばないわ。。。
オモチャよりタオルとかの方が好きで
よく引っ張り出して遊んでますU^ェ^U ワン!
-:あんぼうず:URL:2006.10.31(Tue) 20:37:27:(EDIT)

まんすけさま

美味しそうだよぉ~とっても!!
大きさも本物と同じぐらいで
そっくりですよ(笑)

ダッチ&リリーはドーナツで遊んでるけど
あんずはいまだに遊ばずです(゚Д゚;)
回ってくるの最後だから
それまでに興味なくなっちゃうのかしら??
-:あんぼうず:URL:2006.10.31(Tue) 20:43:30:(EDIT)

かみりんさま

大きさも本物と同じぐらいだから
本物の中に入れても判んないかもしれないよ(笑)

モニカちゃん横取りしちゃうんだ(笑)
きっと大物になるね(゚∇^*)

家の兄ちゃん姉ちゃんは怖いから
あんずは遊んでるとこジッと見てますよe-317
ダッチのオモチャ横取りしようもんなら
ガウガウされちゃうからね(゚∇゚|||)コワッ!!
いまだにドーナツで遊ばないよぉe-263
まぁそのうちと遊ぶでしょう(´ω`*)
ポチッ(゚▽゚*)アリガトォ♪
-:あんぼうず:URL:2006.10.31(Tue) 20:57:34:(EDIT)

あんずちゃん

おもちゃじゃなくて、ママさんのお手手にお顔を乗せるなんてかわいいー
そんな事されたらたまりませんよねぇー

ドーナツおいしそうな玩具ですね!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.10.31(Tue) 23:19:54:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

あんずきっと私に遊んでって
アピールなのでしょう!!
ヒョイと顔乗せたのでビックリした
反面可愛いわぁ~て思っちゃいました(笑)
↑親バカですんまそん!!

ドーナツなかなかよく出来てますよぉ(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.11.01(Wed) 17:46:11:(EDIT)

ドーナツ

おいしそーなドーナツですねぇ~おもちゃにするなんてもったいない・笑
ダッチ君袋に夢中なんだ!ガサガサするからおもしろいのかなーココアもどっちかっていったらおもちゃよりビニール袋のほうがすき!!
何か一生懸命格闘してますよ。。
あんず君はおりこうさねーお姉ちゃま達を優先してるなんてっv-218
-:pyontamao:URL:2006.11.02(Thu) 18:31:17:(EDIT)

pyontamaoさま

オモチャにはもったいないって!!
なら食べちゃいましょう(笑)
↑訳分からんしぃv-356

ダッチビニールに夢中でしたよ(笑)
袋破きだしたので危ないから
取り上げたけどね・・・
ココア君もビニール好きなんだね!
あのガサガサがいいのかね(笑)

あんず一応自分が下だって分かって
いるんでしょうね!!
昨日の夜初めてドーナツで遊んで
狂ってました(笑)

-:あんぼうず:URL:2006.11.02(Thu) 18:50:18:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

