RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ありゃりゃ!!

2006.10.29 Sun 20:22:27
コレ見てください

ひどいでしょぉ~

無残なワンちゃんゴメンよおぉぉ~

これ丸めるとこんな感じで可愛いんですよ

でも目がないからコ・ワ・イ(≧Д≦)ウワァン!!

目がある時の写真撮っておけばよかったなぁ~

CIMG6492.jpg


広げるとひざ掛けになります

まぁワンコ用になっちゃってますけどね( ̄ロ ̄lll)ガビーン!!

CIMG6495.jpg


あんず: ボクじゃないよぉ~(*>ω<*)ブンブン!!

CIMG6498.jpg


ダッチ: ボクじゃないよぉ~UTェTU クゥーン!!

CIMG6500.jpg


リリー: あたちじゃないわよん( ;゜▽゜)ギクッ!!

皆同じ答えじゃんかぁ(#`Д´)コラ!コラ!

CIMG6439.jpg


おぉーい!!

ダッチ顔踏むなっちゅうの"(>0<)"ンモォ~!!

ヒモも片方切れて短いしぃ~(´□`*)ヒィ!!

CIMG6501.jpg


何で家の子達は何でも目を狙うんだろう

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
何でもガジガジする3ワンにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | ドッグカフェに・・・♪≫

こんばんは。v-410
うちもなぜか目を一番に狙いますv-352e-317
なぜなんでしょうね・・・?
自分が見られてるみたいに感じるのかな?(笑)
みんな否認してますが、やっぱり共犯ですか?

前記事ですが・・・、
ドッグカフェに行かれたのですね! v-286 v-273
パスタおいしそう~v-343 私パスタ大好きです♪
近いうちにぜひあんずちゃんとご一緒に
お出掛けくださいねe-266
-:なな:URL:2006.10.29(Sun) 23:07:03:(EDIT)

あららぁ~v-411
やられちゃいましたねぇv-356
あたしも3ワン共犯ではないかと(* ̄m ̄)プッ
計画・実行犯・見張り役v-411
でもまぁ可愛いワンコがした事って許せちゃうのよね~
ポチっとなv-353
YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.10.29(Sun) 23:29:47:(EDIT)

うちは・・・

壊しやさんは誰かしらね?
うちは・・・鼻先とか狙ってるかも
次は目・・・とにかく出っ張りをガジっとしたいみたいよ( p_q)エ-ン
それにしても可愛いひざ掛けだよね♪
飾っておいても十分OKだわ(*^^)
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.10.29(Sun) 23:33:53:(EDIT)

かわいいのに

お目目がなくなっちゃったんですか???
ホントうちもそういう出っ張りとか大好きです。
最近はしなくなったんですけど、抱っこしてたら洋服のボタン噛まれたり・・・
-:ぷりんヨメ:URL:2006.10.30(Mon) 02:06:03:(EDIT)

久々~!にコメント!いつも見てるんだけどねv-411
かわいいブランケットだね~!目やられちゃったかぁ!!うちは小さい頃にはちょっとだけおもちゃの目を取ったりしたけど殆どしなかったなぁ~。だからうちにあるおもちゃはちゃんと全部お目目がついているわよ~(笑)
でも取っちゃう子は多いよね確かに。なんでなんだろうね~気になっちゃうのかしらね~(笑)
YFec9PA2:muko:URL:2006.10.30(Mon) 20:47:15:(EDIT)

ななさま

チョコたん・クーたんも目狙いですか(笑)

ププッ!!3ワン共犯でしょうね(笑)
ほんとなんで目狙うのか??
見られてるって思うのかしら(笑)
出っ張りも気になるんでしょうね!!

そうなんですよぉ~ドッグカフェ下見に
行ってきました!!
私もパスタ大好きですよe-343
あんずと行ったらパスタどこではないだろうからケーキでも食べようかな??
近いうちに行ってきまーすe-282

-:あんぼうず:URL:2006.10.30(Mon) 21:36:12:(EDIT)

かみりんさま

やられましたv-406
まっいつものことですけどね(笑)
プッ3ワン共犯だよ(笑)
計画・リリー
実行犯・ダッチ
見張り役・あんずってとこかしら!?

ほんとチェッって思いながらも許しちゃうよねe-343
ポチッとありがとーう*(^^)*
-:あんぼうず:URL:2006.10.30(Mon) 21:41:52:(EDIT)

えりりんさま

きっと3ワン共犯です(笑)
えりりんさんとこは鼻先狙いですか!!
これと同じの実家も持っているんですけど
鼻狙わてました(笑)

出っ張り好きだよねぇ~
固めのとことかもね!!
可愛いから使わないでいたんだけど・・・
出したらこんなことに・・・v-399

まっ可愛いワンコだから許しちゃうわe-343

-:あんぼうず:URL:2006.10.30(Mon) 21:49:35:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

おメメないですv-406
家の子ってすぐ目狙いですからぁ~e-320

ボタンもやられたことありますe-327
でも家の子はチャックの方が噛み心地
いいみたいで何着かダメにされましたe-281
トホホですv-393
-:あんぼうず:URL:2006.10.30(Mon) 21:55:37:(EDIT)

mukoさま

あらっおひさですe-320
こはるん家のオモチャおメメついてるんだぁ~
家の子達が遊びに行ったら
全部破壊されちゃうね(笑)
ほんとおメメ狙いの子多いよね!!
やっぱ硬いから噛み心地がいいのかしらねv-361
-:あんぼうず:URL:2006.10.30(Mon) 22:02:05:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

