RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なにそれ?

2006.07.24 Mon 09:53:57
あんずにお魚を見せましたCIMG3847.jpg

このお魚はベタって言うんだよ!
CIMG3852.jpg

2日前に買ってきちゃいました
真っ赤なベタにしました。
ヒレを広げるととっても素敵なんですよね!
以前は多いときで3本水槽がありまして・・・
熱帯魚・金魚・シュリンプなどを飼ってました。
ハムスターもいました
半年~1年ぐらい生き物を飼うのはパスしてましたが
最近またすごーく何か飼いたくなってしまって・・・
お世話の楽なベタちんにしたのです。
昔みたいに沢山色々飼いたいけど
最近はワンコ達の病気などがありお世話ができないので
がまんがまん!


未分類C(4)T(0)
HOME | お散歩^^≫

ベタ飼ったのね~!

又お魚飼ったのね~!ベタ・・・・私は苦手なお魚ちゃんだわぁ~v-409あんず女の子みたいだね~かわええ♪今日も雨で嫌だね・・・。早くこはるちんの洋服つくれるようになってね~!
YFec9PA2:muko:URL:2006.07.24(Mon) 13:25:01:(EDIT)

がんばるぞ!

mukoさま

ベタ苦手なのぉ~
綺麗よっ!
顔はちっと怖いけどねe-263
あんず女の子みたいな顔してるよね!
病院のおねぇーさんにもよく言われるよ!
お洋服作り頑張らねば・・・v-324
また遊びにきてねー
-:あんぼうず:URL:2006.07.24(Mon) 15:27:48:(EDIT)

こんにちは!!

こんにちは、ななです。
HPのご訪問ありがとうございましたe-113e-113
あんず君・ダッチ君・リリーちゃん、み~んなかわいいですねe-265e-266
あんず君っておめめパッチリv-354で本当に女の子みたいですごくかわいい!!

ペタ・・・、知らなかったです。
お魚はあんまり知らなくて・・・。
でも泳ぐとヒラヒラしてそうでキレイそう・・・。e-420
今度ペットショップ行ったときに見てみよ~。
では、また遊びに来ますe-343
-:なな:URL:2006.07.24(Mon) 16:03:47:(EDIT)

ありがとう^^

ななさま
遊びに来てくれてありがとうございまーす。
お魚の飼育も楽しいですよ!
ベタは小さいビンでも飼えるんですよぉー
あまりちっちゃいと可愛そうですが・・・
また是非遊びに来てくださいねぇ~


-:あんぼうず:URL:2006.07.24(Mon) 16:37:01:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/9-b9c02470
| HOME |

