RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドッグカフェに・・・♪

2006.10.28 Sat 21:55:27
昨日ドッグカフェに行ってきましたぁ~v(*'-^*)ゞワーイワーイ♪

っていっても人間だけでね・・・

あんずを連れて行く前にお店の感じとか見たかったしぃ~

下見に・・・

お店の印象はいい感じでした

私達が行った時は1組ワンコ連れの方がいらっしゃいました

普段の日はやはり空いているのでしょうね!!

そしてお昼に行ったのでお食事を・・・

CIMG6463.jpg


野菜トマトスパゲティー

CIMG6465.jpg


エビのクリームスパゲティー

サラダ・付きのランチです

どれも美味しかったけどがとっても美味しかったよぉ~(o^∇^o)

CIMG6470.jpg


あんず: ママだけずるーぃU。・ェ・。U

CIMG6485.jpg


ダッチ: ボクも行ってみたいでしゅよU^ェ^U

CIMG6452.jpg


リリー: あたちもスパ食べたいでしゅママはズルイでしゅよ(#`Д´)プンスカ!!

ママ: リリーちゃん怒った顔コワー(||゚Д゚)ヒィィ!!

リリーはきっとパニックになるから駄目だろうから
ダッチにお願いして一緒にお留守番してもらいましょ
(´-ω-`;)ゞポリポリ!!

行った時はお土産買ってくるからね

お店の方にも是非今度はワンちゃんといらしてくださいって

今度はあんずを連れてお茶しに
行こうかと思ってまーす

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
今度ドックカフェデビューするあんずにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(6) :Trackback(-)
HOME | 日向ぼっこぉ~♪♪≫

うちもね・・・カフェにはみるくはお留守番v-356
リリーちゃんと同じでパニックになっちゃうだろうから。
2ダックスと息子を連れて行くんだけど
旦那が一緒じゃないと、ランチは出来ないね
新しいワンコのお友達が出来るから
ドックカフェって楽しいですよね~
あたしも最近ちょこちょこ行ってるんだぁv-353
あんずちゃ~ん ドックカフェデビュー頑張って~v-364ポチっと
YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.10.28(Sat) 23:09:08:(EDIT)

パスタいいですねー

下見は大事ですよね。
3ワンちゃん達が早くいけるよう祈ってます!

昨日はコメントありがとうございました。
私はブックマークに登録させていただいております!!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.10.29(Sun) 02:42:46:(EDIT)

あんちゃんドックカフェデビュー近しだね!!
ダッチ君とルルーちゃんはお留守番か。
寂しいけど、またの機会に期待して♪
またあんちゃんとカフェの写真、楽しみに待ってます。
-:まんすけ:URL:2006.10.29(Sun) 18:55:05:(EDIT)

かみりんさま

みるくちゃんもパニックになっちゃうんだぁ!!
リリーはお家ではワンギャンしてるくせに
お外に出るとビビリ犬に・・・困った子ですe-263
かみりんさんとこは
小さな息子さんいるから大変でしょ!
あんずと今度行く時はお茶だけにしようと
思ってます。
初めてだから多分ランチどこじゃないと思うしね(笑)
いつもポチッとありがとう♪♪
-:あんぼうず:URL:2006.10.29(Sun) 19:14:24:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

私って結構下見とかしちゃうタイプなんです(笑)
お店の方もいい感じの方だったので
また行こうって思いました!! 
3ワンでは無理なので2ワンには内緒で
あんずだけ連れて行きまーす。

ブックマークに登録ありがとうございます。
これからも宜しくです*(^^)*
-:あんぼうず:URL:2006.10.29(Sun) 19:18:30:(EDIT)

まんすけさま

近いうちにドックカフェデビューしようと思ってまーす!!
どんな反応するのか楽しみですわ♪
最初で最後にならないことを祈るわぁ(笑)

リリーが駄目な子だから1人でお留守番は
かわいそうだから仲良し夫婦で
お留守番してもらいます。
まぁお土産は買ってきてあげようと
思ってますe-343
-:あんぼうず:URL:2006.10.29(Sun) 19:24:59:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

