RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

日向ぼっこぉ~♪♪

2006.10.25 Wed 12:13:15
ここんとこ忙しくて更新できなかったわぁ(´Д`ι)アセアセ !!

さぁまずはダッチ君の寝起きの変顔から('ω'*)アハ♪

ブチャイクゥ~

CIMG6421.jpg


今日は久々にお天気もいいので日向ぼっこぉ~(o^^o)ふふっ♪

CIMG6422.jpg


ダッチリリーは一緒に寝るけどあんずはNGです(´ω`。)グスン !!


CIMG6425.jpg


ダッチ気持ちよさそーでしょヽ(・∀・)ノ

CIMG6427.jpg


2ワンが退いたので今度はあんずが日向ぼっこぉ(*´∀`)

(写真暗くてごめんなりぃ~

CIMG6428.jpg


でもすぐにダッチに退かされて||(・・。||)ヾ(^-^;)ヨシヨシ・・・

(おぃおぃまた写真暗いぞぉ~(´_`||) ポリポリ!!)

CIMG6426.jpg


ママ~兄ちゃんに追い出されたぁ~って訴えにきましたわ(・.・、*)ナカナイノラ♪♪

仲良く一緒に寝ればいいのにね(゚∇゚|||)ダメダコリャ…

CIMG6430.jpg


で・・・ダッチは独り占めぇ~

ダッチあんずが仲良くする日は果たしてくるのだろぅか

ってか来て欲しい

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ダッチの変顔!可愛そうなあんずにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | 気がはやいってば♪♪≫

おぅ~ みんな日向ぼっこ気持ちよさそう♪
たくさんお昼寝出来た??
ダッチ君の寝起き顔も素敵よぉ~
マンタの寝起きなんて、寝ぐせもついて毛はボーボー すごいです。 今度、写真撮れたらUPします。
-:まんすけ:URL:2006.10.25(Wed) 17:13:21:(EDIT)

気持ちよさそうー

私も日向ぼっこしたーい
いいですよねぇ。
うちの子も朝日が差し込むと日差しがある所に座ってますー。
皆わかいいですね!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.10.25(Wed) 18:27:50:(EDIT)

ダッチ君の寝起きのお写真、最高だわv-411
まだまだ眠そうだね

あんずちゃんは日向ぼっこの仲間に入れてもらえなかったのぉv-362
早く3ワン仲良くなれるといいねv-353
YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.10.25(Wed) 21:55:17:(EDIT)

まんすけさま

日向ぼっこ気持ちよさそうですよ♪
ダッチの顔サイコーでしょ(笑)
マンタ君は寝癖までついちゃうんだぁ~
アップ楽しみにしてまーすe-343
-:あんぼうず:URL:2006.10.26(Thu) 21:26:26:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

ワンコって日向ぼっこ好きですよね!!
家の子は暑くなりすぎてハァハァしてるときありますよv-356
ぷりんちゃんの日向ぼっこ姿可愛いでしょうねv-343
-:あんぼうず:URL:2006.10.26(Thu) 21:31:44:(EDIT)

かみりんさま

ダッチの顔笑っちゃうでしょ!!
こんなショットも面白いでしょ(笑)

ダッチとあんず仲良くしてくれると
嬉しいんだけどね・・・なかなかね・・・
毎日大変ですよv-406




-:あんぼうず:URL:2006.10.26(Thu) 21:39:54:(EDIT)

気持ち良いね

とっても気持ち良さそうな画像を見てると釣られて眠くなってしまいます(笑)
ココ2日間本当にポカポカの快晴で気持ちが良いですよね♪
今日もみんな心地よくお昼寝かしら??
あんずくん・・・一緒に寝られると良いのにね
寒くなったらみんなでヌクヌクが最高だもんね
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.10.26(Thu) 21:40:23:(EDIT)

えりりんさま

ポカポカの日は気持ちいいですよね!!
今日は日向ぼっこではなく
私の周りを囲んで皆さん寝てました(笑)

これから寒くなるから皆くっついて寝ると
暖かいのにね!!
まぁ家はダッチ&リリーでくっついて
あんずは私にくっつくでしょう(笑)
3ワン仲良く寝る日が来てほしーぃv-421
-:あんぼうず:URL:2006.10.26(Thu) 21:49:05:(EDIT)

みんなとっても気持ち良さそうにお昼寝してますねv-75
ワンコの寝てる姿を見ると、
ついつい一緒にゴロンしてしまいたくなりますe-266

ダッチ君、頑張って場所取りしてますねv-91
自分は別の場所に居てゆっくりとしてるのに、
お気に入りの場所に他の子がいると許せなくて、
“ここは自分の場所! e-281”って主張しますよねe-343
でもあんずちゃんも大人しくちゃんと譲ってあげて
おりこうさんですねe-420
でなきゃ、ケンカになっちゃいますものね。
いつか・・・e-420 e-420 e-420
3人揃ってお昼寝してる写真が撮れればいいですねv-352v-212v-352
-:なな:URL:2006.10.27(Fri) 14:42:54:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
そぅそぅななさんの言う通りです。
場所にしてもオモチャにしても
どうして他の子の居る所・物が
いいのでしょうね??

あんずはダッチが怖いので
すぐに退きますよ!!
ダッチがリーダーなのは分かって
いるみたいです。
ほんと仲良くお寝んねできる日が来ると
いいなぁ~!!
-:あんぼうず:URL:2006.10.28(Sat) 21:10:38:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

