RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

気がはやいってば♪♪

2006.10.21 Sat 20:43:50
今日は朝からママはゴソゴソ押入れあさりo(`▽´)o゛゛ワクワク!!

で・・・お探し物はと言うと・・・

クリスマス用品

CIMG6354.jpg


これは玄関用で・・・

CIMG6359.jpg


これはお部屋用を1部セッセと出しました(゚∇^*)

CIMG6366.jpg


ダッチ: おっかさん気がはえーなぁ~

CIMG6364.jpg


リリー: ホントホントねぇ~

CIMG6372.jpg


あんず: そんなことよりボクと遊んでぇ~

CIMG6375.jpg


ママ: はいはい後で遊びましょう(´ェ`*)ネー !!

あんず: 待ってるでつ早くしてね

3ワンには今年もまた始まったかって顔されてしまった

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

我が家では毎年早くからクリスマスのお飾りしてます

11月に入ったらイルミネーションのセッティングもしなくちゃ('ω'*)

やっぱ家って気がはやすぎ

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
もうクリスマス気分の我が家にポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!





未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | パジャマ??≫

もうクリスマスー♪

すごーい、楽しそうですねー。
イルミネーションしてるお宅って、最近多いですよね??
幸せな家庭の象徴だなぁーって勝手に思っちゃってます。
ワクワクしますね!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.10.21(Sat) 22:12:29:(EDIT)

いいですね~☆

クリスマス大好きです(*゚▽゚*ゞ
すっごいワクワクしますよね~☆私もハロウィン騒ぎが終わったら気合い入れてクリスマスしたいと思ってまーすヾ(*′▽`*)ノ
みるくは去年のクリスマス前日に来たので、しっかり一緒にクリスマスを楽しめなかったんですよ~。
だから今年はサンタさんの格好とかさせちゃおうと思ってます( ノ∀`*)ウハハー
3ワンちゃん達はクリスマスしないんですか?あんずチャンフリフリらぶりーサンタサン似合いそう(≧▽゚)☆☆
-:まいまぃ:URL:2006.10.22(Sun) 10:24:51:(EDIT)

ホントに早いなぁv-4113ワンの意見に同感のポチe-320
でもイルミネーションぃぃなぁe-328
うち・・・クリスマスの用品何もないょe-263
-:さり:URL:2006.10.22(Sun) 10:55:30:(EDIT)

お店では売るために飾り始めていますがねえ、早いですねえ。
我が家も今年は、きれいな青のL??かいたいのですがお高くてね
わんこにほらきれいだねえといっても見てくれないのよね   ま、いいっか
-:あゆぴょん:URL:2006.10.22(Sun) 15:44:07:(EDIT)

クリスマスの準備楽しそう♪
もうお店にもクリスマスのグッツ売ってるもんね!! もしかしてお家もクリスマス使用にイルミネーションしちゃうの??
また飾りつけが出来たら写真アップしてね。
待ってま~す
-:まんすけ:URL:2006.10.22(Sun) 19:23:01:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

最近ではイルミネーションしてるお家多くなりましたねv-352
我が家は12月になるとイルミネーションしてるお宅巡りしちゃってます(笑)
いまからワクワクですぅv-352v-480v-352
-:あんぼうず:URL:2006.10.22(Sun) 20:19:18:(EDIT)

まいまぃさま

みるくちゃんは去年のクリスマス前日にやってきたんですねe-343
今年はみるくちゃんといっぱいクリスマスを
楽しんでくだちゃーいe-420
みるくちゃんのサンタさんの格好可愛いだろうなぁ~ふふ!!
3ワンにもクリスマスのカッコさせよーかな!?
2ダックスがトナカイ役で・・・
あんずがサンタさん役かな!?ププッ!!
-:あんぼうず:URL:2006.10.22(Sun) 20:25:37:(EDIT)

さりさま

早いでしょ(笑)
あたしに同感じゃないのぉ~(笑)
さりさん家もツリーとか飾りましょうよぉ~e-420
-:あんぼうず:URL:2006.10.22(Sun) 20:28:29:(EDIT)

あゆぴょんさま

お店は年々売り出し時期が早くなりましたよねぇ~
L○Dは高いね!!でもキレイだよねぇe-317
家もほしーけど今年はワンの医療費かかりすぎたから諦めますわv-406
リリーはキラキラしてるの大好きみたいよー!!
イルミネーションじっと見るのよリリー♪♪
-:あんぼうず:URL:2006.10.22(Sun) 20:33:15:(EDIT)

まんすけさま

そのもしかして・・・です!!
もう飾り始めて7年ぐらいになるかしら!?
ご近所さんと一緒にイルミネーションしてるんですよv-352
まんすけさんとこは今年は五右衛門ちゃんも加わって賑やかになりそうですねe-420v-480v-352
-:あんぼうず:URL:2006.10.22(Sun) 20:38:10:(EDIT)

こんばんは。v-410
すごい! イルミネーションされるんですねe-420e-420
大変でしょ~?
私は“いいなぁ・・・”とうらやましく思いつつも
大変なのでなかなかできませんv-356
出来上がったら、ぜひぜひUPしてくださいねe-266
-:なな:URL:2006.10.24(Tue) 23:42:26:(EDIT)

クリスマス

あんぼうずさん早めの準備ですね~v-10私はいつもギリギリです。。。。
でもでも楽しくなっちゃいますねv-238見てるだけで気分はクリスマス~♪
ワン達の様子がおもしろーい!!きっとワクワクしてるはず♪クリスマスって来るまでが楽しいって事ないですかっ!?町とか歩くのも楽しいしv-25クリスマスも終わるともうお正月だし。。。。ってそれは気が早いですね・笑
-:pyontamao:URL:2006.10.25(Wed) 10:06:26:(EDIT)

ななさま

イルミネーション一昨年までは派手に
やったんですけど去年はあまり飾りませんでした。
今年もそこそこ飾ろうかなぁ~って
思ってます。
飾りつけとお片付けが大変なんですよv-356

期待しないで待っててくだちゃい(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.10.25(Wed) 11:29:25:(EDIT)

pyontamaoさま

気が早いでしょ(笑)
ワン達は私が何かやっていると退屈そうですよ!
そぅですね!クリスマスシーズンは
町を歩くの楽しいですよね!
12月ってあっと言う間に終わっちゃうよねv-356
そしてお正月・・・
ホント気の早いお話をしてしまいましたね(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.10.25(Wed) 11:35:48:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

