RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

パジャマ??

2006.10.20 Fri 20:25:48
今日は朝からダッチのワクチン注射に病院へ行ってきました

来週はあんずが注射打ちに行かなくちゃ

まだまだが掛かるわぁ~(〃´o`) フゥ!!


今日はあんずのパジャマ姿を披露します

ってもパジャマ着て寝てるわけではありませんけど(*´ェ`*)ポリポリ!!

このお洋服かなり前にプレゼントして
貰ったんですど・・

貰ったころはかなりキツキツでして(´Д`ι)アセアセ!!

今は痩せたのでちょうどいい感じ

まっピチピチですけどね(゜ε゜ )ブッ!!

CIMG6291.jpg


スヌーピーのお洋服

パジャマみたいで可愛いでしょ(*^^*)

CIMG6266.jpg


ジャーンこんな感じですぅどぅ

CIMG6276.jpg


立った感じ(゚∇^*)

CIMG6286.jpg


あんず: もーいいでしゅか

ママ: 今日はあんちゃん目線
してくれないのねぇ~(゚∇゚|||)ガビーン!!

あんずは相変わらず目線してくれないので
かなり苦労して撮影しているママです(;´Д`)ウゥ・・・

(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
カメラ嫌い??のあんちゃんにポチッとな♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!




未分類C(12) :Trackback(-)
HOME | 遊んできたよ♪♪≫

これ可愛いよね

あたしも実はこのスヌーピーのパジャマ買おうと思ってたんですよぅ。
お泊りするときとかいいかなーって。
でもそんな時なさそうだけどw
あんずちゃん似合ってるわー♪
手足長いからステキw(*´д`*)

あ、そうそうリンクさせてもらっても良いですかあ?検討よろしくですー♪
G91RSZjw:みん:URL:2006.10.20(Fri) 21:23:23:(EDIT)

足が長い子

あんずくん可愛いよぉ~(*^^)
うちは今までダックスばかりだったのでツナギのお洋服は歩きにくいかな?って思っていたんですが
momo(シュナ)が今は居るからね
今年は寒い時期にツナギに挑戦してみようかと思ってたの
やっぱりいい感じ♪ d(⌒o⌒)b♪
早速探しに行かなくちゃъ( ゜ー^)イェー♪

※あんぼうずさんのご実家はワンコが一杯居るんだね
羨ましいなぁ~うちの親達は(両方の)動物とは無縁で居たい派らしく(・_・、)グスン
何処でも犬と一緒に受け入れOKって本当に羨ましいですぅ~
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.10.20(Fri) 22:31:30:(EDIT)

かわいいですね!

あんずちゃんの毛の色にぴったりだし、スヌーピーがかわいいですね!
あんずちゃんは、写真が苦手なんですかねー。
-:ぷりんヨメ:URL:2006.10.21(Sat) 00:43:48:(EDIT)

あ!それ

そのスヌーピーのかわいいな~って思ってたんですよ~☆赤ちゃんっぽくてかわいいですよね♪
でも着た感じが分からなかったのでまだ手を出してませんでした~!あんずちゃん似あってるよぉヾ(*′▽`*)ノ
カメラ目線うちも全然してくれない!最近気づいたことは、呼びかけてこっちを見てても、さぁ撮ろうと思って私が目線をカメラに向けた途端に目をそらすんですよ~!だから、ずーっと目を見ながらパシャリと撮ると意外とうまくいきます(≧▽゚)
-:まいまぃ:URL:2006.10.21(Sat) 02:08:32:(EDIT)

みんさま

お泊り用かぁ~いいかも(^∇^)
ってか家お泊り行かないしぃ~(笑)

2ダックスは手足短いから
あんずはほんと長いなぁ~って
思いますわ標準の長さなのにね!!

リンクさせていただきましたe-343
これからも(´ゝω・`*)ヨロスクゥ♪
-:あんぼうず:URL:2006.10.21(Sat) 17:16:21:(EDIT)

えりりんさま

ぅんぅんダックスは足短いからねぇ~
袖のあるお洋服はピッタシじゃないとね!
足が洋服の中に入っちゃったことあるよv-356
ダッチにこのツナギ着せたら嫌だって・・・
( ̄ロ ̄lll) ガビーン !!
ツナギmomoちゃん似合いそぉ~v-352

私の実家の家族は皆動物大好きなんですよ!!
私は小さい頃からなにかしら動物飼ってた
なぁ~(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.10.21(Sat) 17:24:48:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

今は着れるけどまた太ったりしたら
着れなくなっちゃいそうだから
太らないように気を付けなくちゃ(´Д`ι)アセアセ

あんず写真撮られるの嫌いみたいですよe-263
カメラ向けるとプイッって目線そらすの
だからいいポーズってなかなか撮れないし
いっつも同じポーズ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! !
なんとか写真撮られるの好きになって
ほしいわe-282
-:あんぼうず:URL:2006.10.21(Sat) 17:33:30:(EDIT)

まいまぃさま

うふっ!確かに赤ちゃんぽいね(笑)
みるくちゃんだとあんずの一回り小さい
お洋服なんだろうなぁ~

あんず!みるくちゃんと同じだぁ~ププッ!!
ずーっと目を見ながらパシャリね!!
やってみまーす(°∇°o)
-:あんぼうず:URL:2006.10.21(Sat) 17:38:40:(EDIT)

あんちゃんのパジャマ可愛い♪
あんちゃんパジャマを着て寝るんだぁ-
すご~いって思っちゃったよぉ!!
マンタに過去、服を着せたまま寝かしたら
気になって 気になって 全然寝ないから諦めたの~
-:まんすけ:URL:2006.10.21(Sat) 18:33:00:(EDIT)

まんすけさま

ウフフ!!パジャマ着て寝てると思ったぁi-184
これパジャマみたいなんだよね!あはっ!

洋服着せたまま寝かしたことないなぁ~
お外だと洋服着てるの気にならないみたいだけど
お家では嫌がったり洋服かじって遊んだりしゃうよね!!
最近はいっぱい可愛いお洋服売ってるから
どれも欲しくなっちゃうあたくしでありますe-327
-:あんぼうず:URL:2006.10.21(Sat) 20:18:35:(EDIT)

パジャマ

あんず君のパジャマ姿プリティーv-10よく似合ってますよっ!!ほんと作りがパジャマだしスヌーピーって所がまたいい味だしてます。
あーココアも嫌がらなければ抜け毛対策でお洋服着させたいのにぃ・・・・
たくさんかわいいのあるし欲しいんですけどねv-12
3ワンいるとワクチン注射とかそれぞれの時期があって大変ですね!
-:pyontamao:URL:2006.10.25(Wed) 10:15:12:(EDIT)

pyontamao さま

ほんとパジャマみたいでしょ(笑)
このお洋服でお散歩したら
ジロジロ見られそぉ~(笑)

ココア君はお洋服嫌がるんだぁ~
やっぱ身軽が一番いいよね!!

そうですね!3ワンいるとワクチンとか
フィラリアの時期なんか大変ですv-356
家は病気もするからねぇ~トホホ。。。
でも可愛いワンのために頑張らなくっちゃe-271
-:あんぼうず:URL:2006.10.25(Wed) 11:22:48:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

