RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遊んできたよ♪♪

2006.10.18 Wed 17:43:50
今日はあんずと実家のぴょこちゃん(チワワ)
私・母でグランベリーモールへ行ってきました

CIMG6298.jpg


あんず久々のお出かけ楽しそうです(〃'▽'〃)

CIMG6295.jpg


実家のぴょこちゃんもハッスルしてました(o^^o)ふふっ♪

でも途中嫌なことがあって
あんずが帰りたがっちゃって1時間ぐらいで
グラを出ました(;゚□゚)アワワ!!

なので時間もあるし途中ホームセンターに
寄ってお買い物♪♪

あんず: ママ何買う

ママ: ウーン!コレといって買うものないんだけど(´_`||)

CIMG6314.jpg


もうクリスマス用品が沢山並んでました

今年ももうあと少しですものねぇ~(〃´o`)フゥ!!

あんずぴょこも疲れて
きたようなので買い物を済ませ実家へ・・・GOGO

CIMG6313.jpg


そして実家に着くとあゆむ君(ペキ)がお出迎えU^ェ^U ワン!!

CIMG6328.jpg


ぴょこは疲れて眠そー(*´o`)ォッヵレチャマ!!

CIMG6325.jpg


でも寝かせてくれる訳がありません!!

ぴょこちゃん遊ぼ~

CIMG6333.jpg


た・たしゅけてぇ~(*>ω<)

後ろであゆむも一緒に遊ぼうと追っかけてた(笑)

CIMG6337.jpg


そしてとうとうまいったぁ~のポーズ!!

CIMG6338.jpg


そして遊び疲れるとちょこっと寝たあんずでした(´Д`疲)

あんず今日はいっぱい遊べてよかったね(*・∀-)☆

CIMG6346.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
あんちゃん今日はカート乗ってばっかりぢゃん!!
歩きなさいよ!!って思った人も思わない人も
ポチッとな(○゚ε^○)!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(13) :Trackback(-)
HOME | 待て!!≫

あんちゃんお出かけできて良かったね。
でも嫌なことがあったの- 可愛そうに!
今度はゆっくりグラへ行けるといいね~
-:まんすけ:URL:2006.10.18(Wed) 18:27:58:(EDIT)

グランベリーモール・・・平日はやっぱ空いてますかv-362
日曜日は混み混みだったよv-388
うちからv-448で1時間弱で行けるんだけど
あたしゃ~そこまで運転出来ませんよぉーv-414
あんずちゃん&ぴょこちゃん、お出かけは楽しかったかなv-362
YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.10.18(Wed) 18:50:38:(EDIT)

まんすけさま

こんばんはe-343
1ヶ月ぐらい車に乗っても病院!!
だったので今日は病院ではなく
お出かけで嬉しかったようですe-420
どっちにしろあんずは飽きっぽいから
長居はできないのよぉ~( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!!
-:あんぼうず:URL:2006.10.18(Wed) 22:12:09:(EDIT)

かみりんさま

こんばんはv-352
ぅん!!平日はまぁまぁ人はいるけど
空いてるよv-363
駐車場も空いてるしねv-357
家は大体平日しか行かないよ!!
今度平日行ってみては・・・

あんずもぴょこも楽しかったと思うよv-343
グラで2人してピョコピョコしてましたから(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.10.18(Wed) 22:20:34:(EDIT)

おねむですね

遊びつかれて寝てる顔がかわいいです。
沢山のワン友達と遊べてたのしそうですね!
ママのお買い物にも一緒にいけてよかったですね!
-:ぷりんヨメ:URL:2006.10.19(Thu) 02:05:03:(EDIT)

おせわさまでした
ぴょこたんあんなにはしゃいだの始めて見ました
うれしかっただぴょん だったのでしょう
あゆむもあんず君と遊べてうれしかったのよ
帰った後、ぐっぐっぐっすりとんねんねしてくださり・・・・私、らーくちん   でしたぞう
-:あゆぴょん:URL:2006.10.19(Thu) 10:33:22:(EDIT)

お出かけ♪

あんちゃん久しぶりのお出かけで嬉しかったでしょうねv-238顔がイキイキしてますよぉ!!
ぴょこちゃんかわいいですねぇv-10一緒に遊べて満足して寝てきっといい夢みてるんだろーね☆
お店は早くもクリスマス気分ですよね♪
今年はココアも一緒のクリスマス!!
あんまたいした事しないかもしれないけど
なんか楽しみです~♪
-:pyontamao:URL:2006.10.19(Thu) 13:55:01:(EDIT)

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

-:「ペット大好き!」編集部:URL:2006.10.19(Thu) 19:00:04:(EDIT)

ぷりんヨメ さま

こんばんはe-420
遊びつかれて寝るんですけど
すぐ復活するあんずです(笑)
あんずってタフですよv-356

ワンコと一緒のお買い物って
楽しいですよねe-415
-:あんぼうず:URL:2006.10.19(Thu) 21:00:56:(EDIT)

あゆぴょんさま

こんばんはe-399
ぃやぃやこちらこそ楽しかったわ♪
2人とも楽しそうだったよねぇ~
ダッシュして走ってたしぃ~(笑)

あゆむも相変わらずあんずのこと
追いかけてたね(笑)
ほんとあんちゃんのこと大好きよねv-343


-:あんぼうず:URL:2006.10.19(Thu) 21:06:03:(EDIT)

pyontamaoさま

こんばんはe-343
あんちゃんハッスルしましたe-282
実家の2ワンとは年も近いし
仲良く遊ぶんですよe-276

ココア君と今年初めてのクリスマスなんですねe-420
お飾りなんかして楽しみましょe-287

-:あんぼうず:URL:2006.10.19(Thu) 21:12:24:(EDIT)

あれ、実家にペキちゃんいたんだぁv-10超~かわぃぃe-328
いっつもあんちゃんグランベリーモールに行ってもハッスルせず疲れてる気がするんですけど~v-411あは。
もっとハッスルしなちゃいのあんちゃんにポチでe-320
-:さり:URL:2006.10.19(Thu) 22:21:53:(EDIT)

さりさま

こんばんはe-343
ペキニーズのあゆむでーすe-282
宜しくです*(^^)*
ププッ!!行きはハッスルしてるんですけどね(笑)
でもすぐに帰りたがるから
案外疲れてるのかしら??( ̄□ ̄|||)がーん!!

ポチ☆゚+。サンキゥ゚+。☆でした!!


-:あんぼうず:URL:2006.10.19(Thu) 22:57:41:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

