RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんだかなぁ~!?

2006.10.16 Mon 15:25:24
まずは今日あんずと病院に行ってきました

完璧な君ではあったのですが心配なので
確認に行ってまいりましたよ

そして検査の結果(ドキドキ

そして院長先生から大腸炎治りましたね

まぁ治ってるとは思ってたけどね←(思ってたんかぃ笑)

またぶり返すと怖いから確認したかったのよぉ←(・_・。(-_-。)ウンウン♪

とにかく良かった良かった(〃´o`)フゥ !!

心配してくださった皆様ありがとうございました♪(*'-^*)☆

今日のあんちゃんなんだかクマみたいだぁね(*´∀`*)キャッ!!

CIMG6186.jpg


話は変わりますが・・・(゚Д゚;)ハヤッ!!

リリーが横になっている時にふと手を見ると
なんだか手が面白かったので撮りました

CIMG6034.jpg


変でしょ

バレリーナみたい!?←あはは!意味分からんしぃ

CIMG6032.jpg


痛くはないんだろうけど直してあげたよ

CIMG6036.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
リリーの手!!そりゃ痛いだろう!?
全然痛くないだろう!?って思った人もポチッとな♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★(*'-^*)アリガトサンクス!!



未分類C(14) :Trackback(-)
HOME | マーキング!!≫

犬の寝方

ポカポカで気持ちいい日が続いてるね♪
こんな日はお散歩へGO~なんて気分なのに
行くと汗ばむ位暑くて犬達はゼーゼーハァ~って大変です(笑)

犬の寝方って時々心配になるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
首が痛そうだったり・・・手足が痛そうだったり
人間ならあり得ないカッコで寝るよね

それにしてもリリーさんのお手手・・・スゴっ!!
バレリーナになった夢見てるのかしら♪
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.10.16(Mon) 15:49:38:(EDIT)

あんずちゃん お腹治ってヨカッタねv-411
あんずちゃんのお顔可愛いですよねぇv-344
トイプー欲しくなっちゃうよぉv-356

リリーちゃんの手、起きた時「あっ痛てっ!」って感じだなぁ~
そんなリリーちゃんにポチっとして帰るよん
YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.10.16(Mon) 16:49:37:(EDIT)

リリーちゃんそりゃ痛いだろ!のポチでv-411v-222
あんちゃんウンピー良好で良かったねe-342
治ったらママさんが何か買ってくれるってe-415何でもぃぃよってe-68言い逃げe-282ダッシュ
-:さり:URL:2006.10.16(Mon) 19:18:41:(EDIT)

あんちゃん復活おめでとう♪ ヤッタネ
治ってる予感はするけど、確認したい気持ち分かる 分かる~ 共感だよぉ-
う~んリリーちゃんのお手手は中にまげてるのかな?? 中々器用な寝方で・・・
これまた可愛いね♪
-:まんすけ:URL:2006.10.16(Mon) 19:48:35:(EDIT)

えりりんさま

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お天気いい日続いて気持ちいいねe-287
そろそろ3ワン達も体調もいいようだしぃ
旦那がいる時公園でも行こうかしらぁi-184

そぅそぅワンコの寝相Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?
って時ありますよね。

このまま歩いたらスゴイんだけどね(笑)
↑ありえなーい!!(笑´∀`)
-:あんぼうず:URL:2006.10.16(Mon) 21:52:51:(EDIT)

かみりんさま

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お腹治りましたありがとうございますe-343
あんのお顔可愛いって!!
こりゃまたありがとうございます☆*(嬉´Д`嬉)*

このままグキッってなっちゃいそうにも
見えるよね(゚∇゚|||)ィテテ!!

痛ぽち☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
-:あんぼうず:URL:2006.10.16(Mon) 22:03:52:(EDIT)

さりさま

オコンバンハe-420
あんずお腹治ったよぉ~ありがとん!!
えぇ~治療費でぉ金なくなっちゃたよーんだ(笑)
だから変わりにさりさんe-343
オネガイビィム!!(*≧▽≦*)(爆笑)

リリーに痛ぽち☆(>ω・)アリガ㌧♪

-:あんぼうず:URL:2006.10.16(Mon) 22:16:34:(EDIT)

まんすけさま

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あんちゃん復活しましたありがとう♪♪

確認したい気持ち分かってくれるぅ~
だってまたぶり返したらヤダからねぇ(゚´Д`゚)

リリーのお手手は先っぽで立ててるんだよ!
手が短いからできる技かもよ(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.10.16(Mon) 22:32:00:(EDIT)

あんずちゃん、完治して良かったですねe-420
とにかくホッと一安心ですねe-343
ついついお医者さんに確認に行ってしまいますよねv-356
やっぱり確実に治してあげたいですものね!
うちもクッキー、充血しっかり直りました。
お薬がなくなった時、充血もかなり治まってはいたのですが、
まだ少し赤かったので、
やっぱり私も確認に行ってしまいましたe-330e-330

ワンコってねじれ曲がったみたいに
寝てることってありますよねe-343
わたしもよく直してあげたりするけど、
結局また同じ格好で寝てますe-330(笑)
-:なな:URL:2006.10.17(Tue) 01:21:19:(EDIT)

ななさま

コンニチワ―(*´▽`o)♪
あんず治りましたありがとうですe-343
そぅそぅ今回あんずのはぶり返し??
だったかもしれないので凄く心配で・・・
だって血も混ざってたからそりゃビックリ
しましたよもぅ(||゚Д゚)ヒィ!!
あんずはちょっと腸が弱い子かも
しれないです(゚´Д`゚)ウゥ!!
でも昨日病院に行って治ったことが確認できて安心しましたv-432

クーたんおメメ治ってよかったぁ~
大事なおメメだし心配ですよね。
ななさんも確認に行ったんですね!!
確認されて安心したでしょう!!

お互いにほっと一安心ですね(笑)

ワンコって体が柔らかいんでしょうね(笑)
ほんとありえないカッコで寝てる時
あるしぃ~
まぁ痛けりゃそんな変なカッコで寝ない
だろうしねっ(^∇^)アハハ!!
-:あんぼうず:URL:2006.10.17(Tue) 10:36:14:(EDIT)

こんにちは~(^-^*)/
リンクの件、喜んでこちらもリンクさせてもらいましたぁv-411
どーぞヨロシクですぅv-415ポチッ
YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.10.17(Tue) 11:09:24:(EDIT)

かみりんさま

かみりんさんこんばんはe-343
リンクの件ありがとうございますe-420
こちらこそ宜しくお願いしますねv-430
ポチッアリガトサンクス♪(*^^*)
-:あんぼうず:URL:2006.10.17(Tue) 20:40:42:(EDIT)

よかったねっ

ウンウン分かります☆飼い主として治ったかどうか心配ですもんねー先生に大丈夫だよって言ってもらったら安心ですし。
あんず君安心したねっ!!
リリーちゃんのお手手。。。かわゆいけど曲がってるー!!痛くはないんですよね~
ココアも時々曲がってる事あるんですよー
でもリリーちゃんみたく肉球の部分じゃなくて関節のところ??がよく曲がってます。。
-:pyontamao:URL:2006.10.18(Wed) 10:40:15:(EDIT)

pyontamao さま

こんばんは♪
分かってくれますかぁ!!
先生に大丈夫って言ってもらえば
安心しますよね!!
ご心配ありがとうございましたe-276

リリーの手面白いでしょ・・・
間接の部分を曲げてるのなら
よくやるんだけど先っぽで立ててる
から~(笑)プッ!!
ココア君も曲がってることあるんですね♪
皆やること一緒だね(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.10.18(Wed) 22:02:18:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

