RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マーキング!!

2006.10.14 Sat 19:19:53
ダッチのその後のマーキングですが・・・

今日のお散歩では一回もしませんでした(゚Д゚*) ス・スゴイ!!

マーキング王ダッチがですよ

ニオイは嗅ぎまくってましたがマーキングはしなかったよ!!
w|;゚ロ゚|wオォー!!

帰ってきてからお庭で女の子座りでオチッコしました

ダッチが女の子座りですよ

驚いちゃいましたわ(;゚ロ゚)マジデ!!

こんなに変わっちゃうもんなんですねぇ~

その子にもよると思いますが手術後ダッチ
こんな感じに変わりましたよ

☆ガッツガッツ食べるようになった

☆マーキングが減った

また変わったことがありましたら報告しますね(゚∇^*)

CIMG6174.jpg


CIMG6180.jpg


あたちはお散歩中にオチッコしなくってよ(´∀`*)エヘ !!

そぅなんです

リリーはお散歩中しないんですよねぇ~

帰って来ると即行してるって感じですビビリだから
しょうがないのかねぇ~ブッブッ

で!!あんず

CIMG6167.jpg


ママ: あんず写真撮るよぉ~(^ー^*)オイデオイデ♪

あんず: ヤダUo・ェ・Uプイ !!

撮影拒否されました( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

CIMG6169.jpg


ママ: ちょっとちょっと(^□^*) たのむっ !!

 あんず: じゃぁ~ちょっとだ・け・よ(〃゚∇゚〃) テレテレ!!

ほんとは正面向いてほしかったけど・・・

がっかりだよ"(>0<)ンモォ~

で・・・あんずマーキング

数えたところ10回しました(゚□゚||)ドッヒャー!!

8回目からはほとんど出てな・いけどね(゚_。)ドテッ!!

出ないのに一生懸命足上げてするのよねぇ~

来年にはあんずも去勢する予定です

あんずはどう変わるのかしらん

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。


未分類C(9) :Trackback(-)
HOME | ☆キラリン☆首輪♪≫

はじめましてv-411
ブログ村から遊びに来ましたv-353
ダッチ君&リリーちゃん&あんず君みんな可愛いですねぇv-343
うちは2ダックス♀&1チワワ♂を飼っています。
うちのチワワのみるくも8月に去勢手術しました。
手術前はマーキング魔だったのですが、術後は完璧になくなりました。

また遊びに来ますねv-411
YrGnQh/o:かみりん:URL:2006.10.14(Sat) 21:46:07:(EDIT)

ダッチ君、マーキングしなくなったのですね!?
すご~いv-363
しかも女の子座りするなんてe-420e-420
でも良かったですね!
あんずちゃんとも仲良くしてますか?
-:なな:URL:2006.10.14(Sat) 23:07:34:(EDIT)

いいですねえ。あゆむは手術したけど
マーキングしますよう
妹までまねしてしますの(手術してませんが) 
へんよね、お兄ちゃんの真似しなくていいのにさ
今日はお散歩の催促でおおさわぎ、でも、玄関出たら歩かずに、もう抱っこ催促
なんなんでしょう
ダッチ君はお散歩大好きなのね
-:あゆぴょん:URL:2006.10.15(Sun) 16:43:36:(EDIT)

かみりんさま

こんばんは!はじめましてe-343
遊びに来てくれてありがとうございますe-420
かみりんさんとも3ワンいらっしゃるんですね!!
みるくちゃんもマークング王だったんですね!
術後完璧になくなったんだぁ~
ダッチも完璧になくなってほしいわぁ~

この後遊びに伺いますね(o^-^o)
-:あんぼうず:URL:2006.10.15(Sun) 17:21:36:(EDIT)

ななさま

こんばんはe-435
ダッチのマーキングほとんどなくなりましたe-284
女の子座り!!あははv-290可愛いでしょ(゚∇^*)

あんずとはやっぱりケンカします(゚´Д`゚)グスン !!
仲良しの時もあるんですけどぉ・・・
上下関係難しいですね(_ _。)ふぅ!!
-:あんぼうず:URL:2006.10.15(Sun) 17:33:37:(EDIT)

ななさま

ななさん上のこんばんはの後の絵文字
キラキラにしたはずなんだけどみかんに
なっちゃったねぇ(笑)
ごめんなさいね(*´ー`) ペコりぃ~!!
-:あんぼうず:URL:2006.10.15(Sun) 17:40:32:(EDIT)

あゆぴょんさま

あゆ君手術したのにねぇ~
妹まで真似るとはイカンなぁ~v-405
ワンコって真似しなくっていいこと
真似するよね(笑)

あゆ君お外には出たいんでしょうね!!
でも体重重いと抱っこも大変よね(´Д`疲)

ダッチはお散歩は大・大・大好きでーすe-266
-:あんぼうず:URL:2006.10.15(Sun) 17:46:46:(EDIT)

なになにぃ~ダッチくん女の子座りしてオピッコしたのぉぉv-218
恐るべし去勢e-420
うちもしようかなぁe-342
引き続き報告よろしくでつe-320
ちなみにリリーちゃんは避妊はしない?
-:さり:URL:2006.10.16(Mon) 13:45:37:(EDIT)

さりさま

こんにちはe-343
リリーは2歳ぐらいの時に避妊手術
してるんです。
引き続き報告しますでつe-320
-:あんぼうず:URL:2006.10.16(Mon) 14:28:52:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

