RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆キラリン☆首輪♪

2006.10.13 Fri 15:00:33
今日のあんずは昨日より体調整ってきました

この調子で頑張りたいと思いマッスル

今日は我が家の首輪を紹介します

ジャジャーン!!

CIMG6158.jpg


キラキラで可愛いでしょ(*´∀`*)ゞ

でも見て分かるように本体はスエード調のヒモなんです

だってロゴパーツと首輪セットで3人分買ったら
高いんですもの( ̄∇ ̄|||)

だから首輪はヒモにしましたよぉぉ(;ーoー)

でもこのスエード調のヒモしっかりしてるのよん!!

まぁこの首輪はあくまでもオシャレでしようと思ってるから
ヒモでも十分です←言い訳??

CIMG6163.jpg


全体の写真がこれですどう!?

なんとか首輪になってるでしょ・・・

最後にあんずの可愛い写真を見つけたのでアップしました。

↑親バカですんまそん(´∀`*)エヘ

この写真は2004・12月に撮影したものです

ウサチャンマントです

でもこれ実家のペキちゃんのお洋服です

着ぐるみ風のお洋服も可愛いですよね(゚-^*)

しかし2年前に撮ったのにあんちゃん今と変わらないねぇ~

CIMG1422.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。



未分類C(6) :Trackback(-)
HOME | あんちゃん元気だよ♪≫

お久しぶりで~すv-237
ネットの調子が悪く2週間、あんず君達に会えませんでしたわん。
おちゃれな首輪ちゃんですねえ
さぞつけたら きららん
セレブになるのですね
-:あゆぴょん:URL:2006.10.13(Fri) 19:36:54:(EDIT)

あゆぴょんさま

お久しぶりですぅe-343
あんちゃんに会えなくて寂しかったでしょ(笑)
セレブ!!そぅです!!
ニセセレブ犬です( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! (笑)
-:あんぼうず:URL:2006.10.13(Fri) 19:57:49:(EDIT)

おされぇ~♪

あんぼうずさん・・・この首輪は手作りなの?
もしそうならいい感じですなぁ~
このキラキラかんが可愛いもんね(*^^)

我が家にも名前付きのリードが欲しいとアレコレ探すんですが(-_-#)
何しろ7本ともなると物凄い金額になるからついつい尻込みしちゃうんですよね

自分で作れたら良いのになぁ~( p_q)エ-ン
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.10.13(Fri) 21:14:01:(EDIT)

えりりんさま

こんばんはe-320
ちゃんとした首輪って高いぢゃないですか!!
だからペットショップでは名前のパーツだけ
買ってきてあとは手芸屋さんでヒモと金具を買ってきて私が合体させたって訳v-356
一応手作りになるのかしらモジモジ(。_。*)))
まぁなんとか首輪にはなってますわ(´∀`*)エヘ !!
えりりんさんとこは7本ですね!!
頭数多いと大変ですよねv・。・V

家はそろそろ新しいハーネス&リードが
ほ・ち・いU^ェ^U ワン! !

-:あんぼうず:URL:2006.10.13(Fri) 22:08:10:(EDIT)

こんにちは~初めまして♪♪
FC2ランキングから遊びに来ました(*^0^*
)
かわいい首輪にくぎづけになりましたっe-266ネームがキラキラでかなりGooDですv-218手作りとは驚きですよー!
3ワンのかわいさにも萌ぇ~(*´▽`*)です☆
うちは1だっくす&1チワワでございます。
また遊びに来ますね~♪♪
AxaajHmY:ネネ:URL:2006.10.14(Sat) 13:16:16:(EDIT)

ネネさま

はじめましてe-420
遊びに来てくれてありがとうございます。

首輪GooDですか!!
ありがとうございます(*^-゚)vィェィ♪

ネネさんとこにもおじゃましに伺いまーす。
また遊びにきてくださいね(*´∀`*)ゞ
-:あんぼうず:URL:2006.10.14(Sat) 17:21:18:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

