RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あんちゃん元気だよ♪

2006.10.12 Thu 15:41:14
まずはリリーしゃん

この写真よーく見るとリリーヨダレがついてる(笑)

だってリリー寝てたのに物音がしたからってスクッっと
起きてソファーにあがったからヨダレが!!

もう!美人が台無しじゃない( ̄∇ ̄|||)

CIMG6129.jpg


そして2ショットナカヨシ♪(゚∇^*)

お天気のいい日は日向ぼっこしてるよo(^▽^)o

CIMG6143.jpg


そしてあんちゃん
今日はあんずのう○ちが大丈夫そうだったので
病院へは行かないですみました。

後は様子を見てお薬が飲み終わったころに
また病院に行ってきますU^ェ^U ワン!!

CIMG6149.jpg


あんず: ママ!遊ぼうよぉ~グイグイ!!

ハウスからフリースを引っ張り出してキタ――♪(||゚Д゚)

CIMG6155.jpg


あんず: 遊んでもらったでしゅよ (v^ー゚)ヤッタネ!!

CIMG6156.jpg


皆様ご心配ありがとうございます♪

この通りあんずは元気モリモリでございます。

今は回復に向かっていると思われます。

皆様・ワンちゃん!最近気温の差も激しくなってきましたので
体調を崩されませんように・・・

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。




未分類C(9) :Trackback(-)
HOME | 今日の3ワン♪♪≫

安心しました

潰れてるしぃ~(*≧m≦*)ププッ
何処も同じで安心したわよん(^。^/)うふっ
しっかしなんで潰すんだろうか?
その気持ち教えてくれぇ~って感じですな!!

あんずくんも“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
引っ張りっこ要求出来たら大丈夫だね♪

寒暖の気温の変化がキツイからね
人も犬も体調管理大変な時期ですよね

我が家も頭数多いから頑張って体調管理しないと大変なんですわん(涙)
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.10.12(Thu) 16:06:26:(EDIT)

あんちゃんウンピーユルユルぢゃなくなって良かったねe-319
完全にドーム型ベットがつぶれてるe-263リリーちゃんダッチくん、ドーム型もいつもつぶしてるとクセついて形戻らなくなるんだぞーe-329あんちゃん中に入って元に戻してあげてぇe-265
リリーちゃんわたしはヨダレとか下品なの大好きだょe-420もっといっぱい出して写真撮ってもらってねv-411
-:さり:URL:2006.10.12(Thu) 19:43:07:(EDIT)

えりりんさま

こんばんは♪
このハウスはもう何年か使っているので
型崩れしちゃって
ほぼ潰れたまんま( ̄ロ ̄lll) ガビーン !!
でも入りたい時はうまく鼻を使って
入ってるよ!!
ほんとなんで潰すのかしらね??

あんちゃん元気だよぉ~
またぶり返さないようにしなくっちゃv-356

えりりんさんちは大変ですよね。
3ワンでも大変なのにぃ(〃´o`) フゥ!!
頑張って体調管理しましょうね(o^-^o)

-:あんぼうず:URL:2006.10.12(Thu) 22:10:18:(EDIT)

さりさま

こんばんは♪
あんず調子よくなってきました!!
この調子でぶり返さないようにしばらくは
特別医療食にしますわ。。

このハウスはもうすでに型崩れしております(笑)
ほぼ潰れたまんま( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! !
あんちゃんはめったに入んないだよねぇ~e-327

面白写真ってなかなか撮れないよねv-413
また面白いの撮れたらアップしますねe-420

-:あんぼうず:URL:2006.10.12(Thu) 22:20:39:(EDIT)

さりさま

上の記事で
特別医療食と書きましたがこれは間違いです。
正確には特別療法食です。
失礼しました(*´∀`*)ェヘ!!
-:あんぼうず:URL:2006.10.12(Thu) 23:02:02:(EDIT)

あんずちゃん、取り合えず良かったですねv-343
まだしばらく気が抜けないけど、
このまま順調にいってくれればいいですね♪

リリーちゃん、ヨダレがでちゃうんですね。(笑)
おやつの夢でも見てたのかなv-352v-353

ハウス・・・、潰しちゃうんですねe-263
うちもクッキーがいつもそうなんです・・・。
なぜか夕方までは中に入って眠って、
夜になると上に乗っかって潰して寝てました・・・v-75
夜の方が寒いから、普通は逆だと思うのですが・・・。
何を考えてるかは全く不明です・・・。
-:なな:URL:2006.10.13(Fri) 01:21:08:(EDIT)

よかった

あんず君調子がよくて良かったですねv-218
ママも安心だね!!ご飯もりもり食べて体力つけてねあんちゃんv-237
引っ張りっこしてる元気があるし!!
どんどん引っ張れーv-220

あらあらリリーさん・・・・よだれがぁぁぁぁー!!ワンコもよだれってでるんだぁ☆
でもかわいいですよ♪とても気持ちよく寝てたんでしょうねぇ。
寝起きのリリーちゃん色っぽいわよv-10

-:pyontamao:URL:2006.10.13(Fri) 11:52:27:(EDIT)

ななさま

あんず調子よくなってほんとよかったです。
ありがとうございます♪
しばらくは食事を特別療法食にします。

そうね!きっとリリーのことだから
食べ物の夢だわね(笑)
たまにワン枕が濡れてるときあるから
ヨダレちゃんでちゃってるのかしら??
やだわね(笑)

クーたんも潰しちゃうんですねe-276
どこの家の子もやるんですねぇ(笑)
ほんと理解不能な行動ですよねv-413
-:あんぼうず:URL:2006.10.13(Fri) 13:37:25:(EDIT)

pyontamao さま

ありがとうございますe-343
あんず調子いいです!!

はぁ今年もあとわずかになりましたね!!
我が家はここ何年か年末まで病院通って
ますからぁv-406
もう病気はしないでぇ~v-356
って感じです。

うん!ワン枕濡れてるときあるから(笑)
寝起きのリリー色っぽいなんて・・・
ありがとうございまーすe-343






-:あんぼうず:URL:2006.10.13(Fri) 13:51:47:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

