RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日の3ワン♪♪

2006.10.11 Wed 18:06:33
今日の3ワン!!

リリーはタマゴちゃん遊びに夢中

うまく鼻を使って転がして遊んでまーす

ゴム製のオモチャが大好きなリリーです。

CIMG6098.jpg


CIMG6115.jpg


毎日タマゴちゃんで遊ぶりりーであります

ダッチはクローゼットの前で開けてくれとおねだり!!

クローゼット生活??復活ですU^ェ^U

ダッチ食事が一番遅いんですと
かなり前に書きましたが・・・

手術して退院して帰ってきたらガッツガッツ君に
ヘンシーンw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

あんなに1粒1粒食べてたダッチが・・・

今じゃ3ワン同時に間食

3ワンのご飯の支度をしてる時なんて
待ちきれなくってクンクン言うようにもなりましたよ(-。-|||)
これがまたうるさいのよぉ~(#`Д´)プンプン!!!!
病院の先生にお話しをしたら
歯石を取ったからからじゃないかなぁ~ですって・・・

歯石だらけだった歯も今は真っ白でーす

白い歯維持しなくちゃね

CIMG6107.jpg


あんずは朝から病院です

まだ腸の調子がよくなくて( ̄∇ ̄|||)

1ヶ月前に治したはずなのに
その後また再発しちゃったみたいです

今日は点滴打ってもらいました

相変わらず元気・食欲はあるのでまだよかったぁ~

明日も便の調子をみてまた病院だぁ

頑張ろうねあんちゃん

CIMG6128.jpg


ホント今年は3ワンは病気続きです(;´Д`) うぅ。

これじゃ~○○病院さんの常連さんだよぉ~(〃´o`)フゥ!!

まっとにかく皆で頑張ろう(-_-。)ウンウン♪
っと言い聞かせてるあんぼうずでした(´ε`*)ショボーン

今日はあたくちの大好きな栗ご飯炊いてるから
沢山食べてガンバローっと

今いいニオイがしております(グツグツ)

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。




スポンサーサイト


未分類C(10) :Trackback(-)
HOME | ハウス♪♪≫

大丈夫?

あんず君心配ですね。。。病院通い大変だけど頑張ってねっ!!あんぼうずさんも風邪大丈夫ですか!?朝晩寒いですもんね。。私はいつも季節の変わり目に風邪を引いてしまいます!!今も鼻水が出てるv-12

リリーちゃんゴム系のおもちゃ好きなんだっ!ココアはいまいち反応がよくないんです。
だいたい遊んではいけない物で遊んでますから。。。。
ダッチ君ガツガツ食いになったんだっ!よく去勢すると食欲が出てくるっていうけどホントなんですねーおデブちゃんにならないようにね☆でもガツガツ食べるの健康的で安心しません??
-:pyontamao:URL:2006.10.11(Wed) 18:25:30:(EDIT)

ダッチ君すっかり完全復活みたいですねe-415
ダッチ君、退院とともにガッツガッツ君に変身ですか!?
クッキーも1粒ずつ遊んで食べる子だったのに、
避妊手術から帰ってきた途端、
ガッツガッツ娘に変身しました!
何でなんでしょうね???
でも全然食べないよりはいいですよねe-343

あんずちゃん心配ですね。ついこの間だったのにね。
明日病院お気を付けて・・・。 お大事に・・・。
-:なな:URL:2006.10.11(Wed) 22:08:19:(EDIT)

あんちゃん大丈夫?? 心配だわ-
マンタも○○大学病院の常連だったよ~
ワンの病気も心配だけど、お財布も寂しくなっちゃうよね・・・ って家だけっだりして!?

リリーちゃんお気に入りのたまごちゃん、うちにもあるよ♪ 五右衛門も毎日遊んでます。
以外と『キュッキュ』うるさいよね!
-:まんすけ:URL:2006.10.11(Wed) 22:49:27:(EDIT)

栗ご飯食べたぁいe-266
ダッチくん押入れ生活始まったんだっe-2
押入れダッチくんスキだから復活してくれて良かったv-411
歯石取ると食欲増すのぉぉ?ブーやろうと思ってるけどこれ以上増したらv-405
あんちゃん大丈夫かな。。。。
-:さり:URL:2006.10.11(Wed) 23:31:56:(EDIT)

いかがですか?

あんずくんの様子いかがですか?
前に遡ってダッチくんとあんずくんの記事読んで来たよ
大変だったんだね・・・。
あんずくんはぶり返しなのかしら?
早く良くなると良いね祈ってるよ!!

去勢や避妊後に食に対する気持ちがこんなに変化するの?って
驚くよね\(゚o゚;)/ウヒャー
我が家もそんな理由でダイエットとの戦いで御座います(涙)
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.10.12(Thu) 07:23:18:(EDIT)

pyontamaoさま

ご心配ありがとうございます♪
あんず今日のう○ちなんとか
大丈夫でした!
なので今日は病院はパスしました。
このまま調子よければお薬飲み終わったら
また行ってきますわ!!
私の風邪はなんとか治りましたわ。。
pyontamaoさん気をつけて・・・
私も鼻水凄かったんだからぁ(;´∩`;)

我が家のオモチャはゴム製のオモチャのみ
ですよ!!
だってぬいぐるみとかあげると
1日もたないしぃ~( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
中身出しちゃうから危ないったら
ありゃしないのよぉ(|||´Д`)ハフ~ !
たまに安いのみつけた時買ってるけどね。
監視の上で遊ばせないといけないから
大変でち(〃´o`)フゥ !!
ココア君は遊んではいけない物で
遊んでるってことはさてはシーツでっか??

ダッチマイペースで食べる子だったのに
ガツ男に変身です(笑)
まぁ太らないようにしなくちゃね(-_-;*)



-:あんぼうず:URL:2006.10.12(Thu) 13:08:43:(EDIT)

ななさま

ダッチ完全復活ですe-271
手術前はかなり痩せてしまったのですが
今はだいぶお肉つきました!!
ガツ男に変身したから
太らせないようにしなくちゃ(;ーoー)フウー !
クーたんも変身したんですよね。
同じだぁ~
まぁ食べない子よりはいいでしょ!!

あんず今日のう○ちなんとかOKです。
なので今日は病院はパスしました。
このまま調子いいといいのだけれど・・・
これで元気もなかったら心配してしまうけど
ほんと病気でも元気はいっぱいのあんずですから(゚∇^*)
病気なんてすぐに吹き飛ばしてくれるでしょう
ご心配ありがとうございます(o^^o)ペコッ!!


-:あんぼうず:URL:2006.10.12(Thu) 13:22:42:(EDIT)

まんすけさま

ご心配ありがとうございますe-420
マンちゃんも常連だったのね!!
今は落ち着いてるみたいで良かったです。
そぅね!お財布かなーり寂しいです(;´Д`)
今年はブログ始める前にリリーも手術してるので
かなり医療費かかってしまいました(´ε`*)
来年は頑張ってパート探ししなくちゃ!!
まだまだこれから色々かかるしね!!

まんすけさんとこもタマゴちゃん持ってるんだぁ~
五右衛門ちゃんも毎日遊んでるのね!!
確かにキュッキュうるさいかも(笑)



-:あんぼうず:URL:2006.10.12(Thu) 13:36:30:(EDIT)

さりさま

栗ご飯おいしかったよぉ~v-371
今晩さりさん家もどう??

押入れダッチくんスキ!!なんて書いてくれてありがとう(≧∇≦*)キャー!!
ダッチ喜びマッスル。。
歯石とると皆がガッツガッツになる訳では
ないと思うよ!!
ブーちゃん歯石とるの??
今普通に食べてるのだったら
そんなに変わらないんじゃないかな??
ってわかんないけどね・・・
ブーちゃんはどう変わるのかしら??

あんちゃん今日のう○ちなんとかOKなので回復に向かっていると思います。
ご心配ありがとうございます(*´∀`*)ゞ
-:あんぼうず:URL:2006.10.12(Thu) 13:49:14:(EDIT)

えりりんさま

ご心配ありがとうございますe-343
あんず今日のう○ちなんとか大丈夫でした!
回復に向かっていると思います。

そうなんです!!
大変だったんですよv-356
もう交代で病気になるから私も大変だけど
ワンもかわいそうで・・・
あんずは1ヶ月前にバリウム飲んで
毛は出したんだけど胃も腸も炎症起こして
いて・・
治ったはずなんだけどもしかしたら
ちょっと体調崩した時にまた腸の調子が
崩れたのでは??
院長先生も再発だとしたら珍しいって!!

えりりんさんとこのワンちゃんも変身しましたか!!
家もリリーがダイエット中です。
でもなかなか痩せてくれないぃ~( ̄∇ ̄|||)
やっぱ運動しないと駄目よね(; ̄д ̄)
-:あんぼうず:URL:2006.10.12(Thu) 14:04:46:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

