RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々のお散歩♪

2006.10.07 Sat 20:57:53
今日はこちらはいいお天気でした。

ダッチも手術してからもうすぐ1ヶ月がたちます。

昨日まではお庭で我慢してもらってたのですが
そろそろお散歩してみようかぁ~ってことで
ちょっとだけ行ってきました。

お外が大好きなダッチは大喜びスタコラサッサ(((((((;・ ・)

そぅそぅダッチ今日お散歩中マーキング1回しかしなかった!!

いつもは出てないっちゅうねんってぐらいしてたのにぃ!!

(* ̄∧ ̄*;)ウーン!去勢したからかしらぁ~??

あんなにマーキング王だったのにいぃ~

お部屋でのマーキングも減ったような・・・

CIMG6039.jpg


散歩から帰ってきて大満足のダッチ タダイマッチョマーン!

CIMG6043.jpg


リリーはなにやらお空を眺めてるぅ~

そして最後にあんずU^ェ^Uワンワン!!

散歩から帰ってきて撮ろうとしたんだけど
動く動くなので縁台に乗ってもらいました

何かをジィ~っと見てるあんず

何々?と視線の先を見ると家の側を歩いてる人を見てる

CIMG6046.jpg


そして吠えようとしてるぅ~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

歩いてるだけだろうがあぁぁ~(○`ε´○) コラ!コラ!

CIMG6047.jpg


そしてとうとう吠・え・たU。・ェ・。Uワワワン!!←こんな可愛く鳴きまへん(笑)

しかもちょっとちょっと顔見えんしぃ~(笑)

この写真見てチョー爆笑してるのはあたくちだけ??

CIMG6045.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。


未分類C(16) :Trackback(-)
HOME | いたズラ!?≫

ダッチくん散歩行ったんだぁ~!!
マーキング減ったんだねe-420うちもクロスがマーキングすごいから去勢するか悩み中。。。引き続きダッチくんのその後を教えてくだせぇe-320
あんちゃん顔写ってなくても後ろ足の踏ん張り具合が吠えてる体勢だよねv-411
なになに、写真の後ろの絵はあんぼうずさんが書いたのぉ~e-3芸術e-420
-:さり:URL:2006.10.07(Sat) 23:21:29:(EDIT)

ダッチ君、大好きなお散歩へ行けて良かったね。 去勢するとマーキング減るんだね!
マンタもマーキング王で困ってるよ~
もう何もでないのに頑張って・・・ 
去勢も考えたけど、マンタの身体には手術に耐える生命力が無いから、断念しましたぁ。
-:まんすけ:URL:2006.10.07(Sat) 23:25:31:(EDIT)

ダッチ君、手術からもう1ヵ月も経ったんですね!
順調に回復して良かったですねe-343
お散歩の後の写真もホントに満足げですごく嬉しそう~♪
ダッチ君、お散歩大好きだもんねe-266

わぁ~、絵を習われてるんですか?
ぜひぜひアップして見せて~♪
-:なな:URL:2006.10.08(Sun) 01:33:23:(EDIT)

さりさま

ダッチ大はしゃぎですよ!!
昨日の散歩では1回しかしなかったけど
これからはどうだか???
お庭ではマーキング王ですからe-320
また報告しまっせ・・・
あんずほんと踏ん張ってるぅ~(笑)
あんずの声って高いから耳痛くてe-327
あぁ後ろの絵!トールペイントです!知ってるかな?
最近はペイントしてないけどね・・・
-:あんぼうず:URL:2006.10.08(Sun) 14:28:12:(EDIT)

まんすけさま

ダッチお散歩喜びまくりぃ~でしたe-343
去勢するとマーキング減るとかしなくなるとか
聞いたことあるけど・・
マーキングを覚える前に去勢すると
いいとかって聞いたこともあります。
まぁその子にもよるんでしょうけど・・・
ダッチはマー王なのでこれからはどうだか???
その後も報告しまっせ・・・

マンタ君も出ないのに頑張ってるんだぁ(笑)
お外でマーキングする分にはいいけどね。
家の場合は部屋でもしますからぁe-320
マンタ君はお外のみのマーキングかな??
-:あんぼうず:URL:2006.10.08(Sun) 14:38:25:(EDIT)

ななさま

そぅなんです!もうすぐ手術から1ヶ月
たちます。
はやいですね。
ダッチが入院してる時はちょっと毎日が
長く感じた時もありました。
ダッチお散歩大好きだからこれからは
すこしづつお散歩の回数増やして行きたいと
思います。

いやぁ~
絵と言うかこれトールペイントって
言うやつなんです知ってますか?
自己流に書いたので見せるほどの物じゃぁ
ございませんよ(笑)
習い事もしたいけど今はワン達の世話で
いっぱいいっぱいですよぉv-356
あぁ習い事したいなぁ~

ななさんは習い事とかしてるんですか??
-:あんぼうず:URL:2006.10.08(Sun) 14:50:49:(EDIT)

お邪魔しまーす。

こんばんはー。
遊びにきちゃいましたー♪
あんぼうずさんは3ワンコいるんですねー。
3匹いるとそれぞれいろんな個性があって楽しそうですね~^-^

ダッチくんは去勢したのですねん。
うちのシャオも2ヶ月前くらいにやりました~。
マーキングを覚える手前で手術したので
なんとかやられずにいます。(;・∀・)
でもごくたまーーに足あげてオシッコするんですよ~。


G91RSZjw:みん:URL:2006.10.08(Sun) 18:10:09:(EDIT)

流れてきました

初めまして(^O^)/
ぷーの文字につられてやってきました。
ダックスがリリーちゃんなんですね 。
我が家はぷーがリリィです。

また寄りますね(^-^)
-:poodle2:URL:2006.10.08(Sun) 18:15:59:(EDIT)

リンクのお願い

あんぼうずさん♪こんばんわ
こちらのBlogをリンクに加えさせて頂きました
事後報告ですみませんm(__)mペこ

撮影困難( ̄m ̄〃)ぷぷっ!判ります♪
うちもダックスチームは良いけど
シュナは・・・シュナはね・・・悲劇的だもん
やっと写ったと思ってもブレブレだし
ダックスもヤンチャだけど、シュナ見てるとダックスは大人しいって気が付いたわ

あんずくん、可愛いお顔頑張って見せてね
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.10.08(Sun) 21:07:24:(EDIT)

みんさま

こんばんはe-343
遊びにきていただけて嬉しいです。
シャオ君去勢手術したのですね!!
マーキング覚える前にすると
やはりマーキングほとんどしないですか??
家の実家のペキも去勢してるので
ほとんどマーキングしません!
お外ではしているようですが・・・
家のワンはお家の中でもするので困ってるのですよぉv-406
足上げてもシーツからはみ出なければ
まぁ小さくOKって感じですよ我が家ではe-263
-:あんぼうず:URL:2006.10.08(Sun) 21:39:29:(EDIT)

poodle2さま

はじめまして(^∇^)
リリーのーと
リリィちゃんのィ1文字違いですねぇ~
しかもプーちゃんがリリィちゃんなんですね。
この後遊びに伺わせていただきますね!

また是非遊びに来てくださいね(@'▽'@)

-:あんぼうず:URL:2006.10.08(Sun) 21:46:32:(EDIT)

えりりんさま

こんばんはe-420
リンクありがとうございます( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
こちらもリンク貼らせてくださいね!!
撮影大変なの分かっていただけますかぁ
えりりんさんと一緒で私もダックスって
ヤンチャーって思ってたけど
あんずが来てからはダックスってプーより
大人しい??って思いましたよ!!
あんずの写真撮影頑張りマッスルv・。・V ♪
-:あんぼうず:URL:2006.10.08(Sun) 21:57:14:(EDIT)

こんばんは。v-410
トールペイント知ってます♪
・・・って、そんなに詳しくは知らないけどe-330e-330
自己流でも描けるなんてスゴイv-343
絵がお好きなんですねe-343
私は大の苦手なので、もう絶対に無理ですv-356
今習い事は“せっけん粘土”をしています。
せっけんからできた、ラベンダーの香りのする粘土を使って、
花かご・花束・リースなどを作ったり、
フルーツ盛りや野菜盛りを作ったりもしてます♪
とても楽しいですよe-266
-:なな:URL:2006.10.09(Mon) 18:39:47:(EDIT)

ななさま

こんばんは♪
せっけん粘土楽しそうですね!!
樹脂粘土なら知っているのですが・・・
今度ブログに是非是非アップしてくださーいe-343
せっけん粘土って作業細かそうですね!!
きっとななさんのお家はいいいい香りがしてるのでしょうねe-420
↑ってかせっけんだからニオイするんですよね??
-:あんぼうず:URL:2006.10.09(Mon) 19:35:00:(EDIT)

お散歩お散歩♪

ダッチ君お外のお散歩解禁よかったね~♪
嬉しかったんでしょうねー!!そっかー去勢手術したからマーキング減ったんですね。
ココアは今の所マーキング行為は見られないけど。。。そのうち目覚めるのか!?
リリーちゃんお空になにか感じたのかなっv-237
あんず君の吠える前の写真のお顔がかわいいーですわぁ☆うぅーあやしい!!みたいな感じかなっ!?ココアは番犬なので散歩中でも怪しい人には吠えてます・・・・恥ずかしいけどね。
-:pyontamao:URL:2006.10.10(Tue) 11:12:35:(EDIT)

pyontamaoさま

ダッチお散歩解禁でーすe-319
マーキングねぇ~
お庭ではマーキングに夢中だから減ったんだか??
でも部屋では今の所前ほどしないですよ!!
ココア君このままマーキングしないといいですね!!
目覚めなくていいからねぇ~ココちゃん♪
りりーってたまにお空見てますよ!
なんで見てるかは??です。
ココア君散歩中怪しい人に吠えて
ママを守ってるんだねe-420
-:あんぼうず:URL:2006.10.10(Tue) 19:32:40:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

