RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いたズラ!?

2006.10.06 Fri 09:19:11
今日もこちらはお天気が悪ぅござんすぅ

あんじゅ君←(たまにこう呼ぶ)が寝ている所を
飼い主がまたまたいたずらを・・・

CIMG6007.jpg


いつものように枕を使って熟睡

寝顔も可愛いわぁ~←親バカ!

ギュッ~ってしたくなっちゃぅ~

あはっ片方のお耳が上がってるからもう片方も
上げたらォモロイカモv( ̄∇ ̄)ニヤッ!

CIMG6016.jpg


じゃーん

なんじゃこりゃ~

何に例えていいのかわからん

ってか触っても起きないしぃ~

いつもいたずらされてるからきっと諦めてるのでしょうねぇ(笑)

あたちっていたずらしすぎ(´Д`|||)アセアセ!

みなさんもいたずらしますよねぇ←一緒にするなって感じ!

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。


未分類C(8)T(0)
HOME | バトン♪♪≫

こんばんはv-410
あんずちゃん、相変わらず上手に枕使ってますねv-75
ぐっすり眠ってると、本当に可愛くて
ついついちょっかい出したくなりますよねe-266
それでもじっとしてくれるから
余計に可愛いですよねv-343
-:なな:URL:2006.10.06(Fri) 22:24:21:(EDIT)

いたずら

あんず君枕使っててかわゆーいv-238ホント人間みたいですねぇーちゃんと使うなんてっ!!見ててほほえましいですよねv-10
あんぼうすさんの気持ちわかるわぁー!!
ワンが寝てる時ってほんとかわいくてついついいじってしまう。。。。本人は迷惑そーなお顔するんですけどっ。。。あんまりしつこかったら逃げるv-42
あんず君はもう慣れっこなんだぁ・笑
-:pyontamao:URL:2006.10.06(Fri) 22:48:16:(EDIT)

ななさま

こんばんはe-343
あんはほんといっつも枕使っております(笑)
枕が側にない時は私の足を枕にしてるぅ~
そして私が横になると必ず腕枕ぁ~e-271
チョコたん・クーたんも腕枕してぇ~って
来ます??
たまにちょっかい出しすぎると
寝・か・せ・てって怒られちゃいますe-327
-:あんぼうず:URL:2006.10.06(Fri) 22:48:24:(EDIT)

pyontamaoさま

▽・w・▽こんばんわんこ!!
あんず枕大好きですねe-343
私の足・腕も枕にされちゃいますe-271
やっぱpyontamaoさんもココア君
寝てる時イジイジしてるのねぇ~(笑)
家の3ワンも迷惑そーなお顔しますよぉ~
3ワン皆よく飼い主にイジイジされてるので
慣れっこ!?
たまに逃げられるけどね(爆笑)
-:あんぼうず:URL:2006.10.06(Fri) 22:58:37:(EDIT)

はじめまして

こんばんわ!はじめましてm(__)mペこ
少し前に1男6女に遊びに来て頂いたのに直ぐにご挨拶にこれなくてごめんなさい

あんぼうずさんのお家には3わんこが居るんですね
トイプーのあんずくんに一目ぼれかも(*^^)
我が家はダックスとシュナなんですが
違う犬種って本当に面白いんですよね
またあんずくんに会いに伺います
勿論!ダッチくん&リリーちゃんもキュートです(*^.^*)えへっ

これからどうぞヨロシクお願い致します
RqIiA.Fo:えりりん:URL:2006.10.06(Fri) 23:37:50:(EDIT)

えりりんさま

こんばんはe-343
遊びに来ていただけて嬉しいです。

あんずに一目ぼれしちゃいましたか(笑)
違う犬種って面白いですね!!
シュナちゃんってどんな性格なんだろう?
結構ヤンチャそうな感じがするけど・・・
家のプードルあんずはヤンチャですよぉ~
ダックスよりヤンチャですわ(笑)
こちらもチョクチョク遊びに行きますねe-420

こちらこそどうぞヨロシクデス(*´∀`*)
-:あんぼうず:URL:2006.10.07(Sat) 19:08:01:(EDIT)

チョコはよく腕枕しに来ますe-266
私の身体のどこかを枕にするのが好きみたいで、
足もよく枕にされてます。(笑)
腕枕して一緒に眠るのってすごく幸せですよねe-420e-420

クーは私の身体にくっついて寝るのは好きなのですが、
腕枕も足枕も全然しに来てくれませんe-263
身体だけをくっつけて、自分で丸くなって寝ています。
でも膝の上の乗って眠るのは好きなので、
私が座ってるとよく乗ってきてくれますe-266
-:なな:URL:2006.10.08(Sun) 01:26:07:(EDIT)

ななさま

こんにちは♪
チョコたんは腕枕クーたんは
くっついて寝るんですね!!
腕枕して寝るの幸せですねぇ~
ちょっぴり肩こるけどね(-。-|||)
クーたんはお膝が好きなんだぁ~
あんずもお膝すぐ乗ってくるよ!
あんずは体重重いから私足しびれちゃって・・・
( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

家はダッチはくっついて寝ますが
腕枕はしたことありませんv-91
毎日のようにリリーとあんずに腕枕を
してますよ(笑)
2人して私の腕の取り合いです(@'▽'@)
-:あんぼうず:URL:2006.10.08(Sun) 14:10:33:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/76-18994cb9
| HOME |

