RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

♪暖かハウス♪

2006.10.04 Wed 16:58:10
寒くなってきたので
屋根付きのハウスを買ってきました

結構な大きさのハウスです。

2人は入れますけど2人一緒には入んないだろうなぁ~

CIMG5887.jpg


横から見るとこんな感じ・・・

凄くしっかりしてるよ

CIMG5892.jpg


まずは皆でチェーック

CIMG5895.jpg


やはりダッチが1番に突入~

CIMG5897.jpg


ほらねもうくつろいでる

CIMG5912.jpg


ダッチは囲われてる所が好きなのねぇ~

CIMG5915.jpg


ママ~ダァ~兄に取られたぁ~

CIMG5942.jpg


なにらや頂上に行こうとしているらしい

CIMG5991.jpg


2人でダッチを見守ります

CIMG5948.jpg


よーし勢いをつけてぇ~
よっこらしょっと

CIMG5993.jpg


どうだぁ~
上手いでしょ~
まぁ得意げな顔しちゃって・・・
ってか上は潰さないでぇ(○`ε´○) コラ!コラ!

CIMG6000.jpg


そして寝る

CIMG5949.jpg


寝る

CIMG5966.jpg


寝るぅ~

しかもしっかりぶっ潰しております(;´Д`) うぅっ。。

CIMG5968.jpg


ママ!ボクも入ってきていい

CIMG5882.jpg


ダッチが退いた隙を狙ってあんずが
どれどれって覗いてる・・・

あんちゃんのお尻可愛いでしょ

CIMG5975.jpg


リリーはまだ中には入りません!

まっそのうち入ってくれるでしょう

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。



未分類C(8)T(0)
HOME | カラーとれたよ♪≫

ダッチ君元気になったね~
屋根つきハウスも暖かそう♪ 我が家も五右衛門のベット変えなくちゃ。 でもダッチ君せっかくのハウス、屋上に上ったら変形しちゃうよぉ~ ママが泣くぞぉv-404
あんちゃんは興味津々だけど、リリーちゃんは入れたの??
-:まんすけ:URL:2006.10.04(Wed) 19:52:45:(EDIT)

OK牧場懐かしいから~v-222
やっぱりダッチくんが占領したんだね!
しか~ももぅ潰してるしv-411
あの、、バトンが回ってきたので良かったらやってくださいませe-2
-:さり:URL:2006.10.04(Wed) 20:08:54:(EDIT)

まんすけさま

ダッチはチョー元気元気e-271
家の中で走る走るダッシュ!(*゚0゚)
そろそろお散歩連れて行かないと・・・
屋根つきハウスあったかそうですよ!
今日もぶっ潰して寝ております( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
リリーは1回入ったけどすぐ出てきたぁ~
お気に召さなかったのかしらーん??
-:あんぼうず:URL:2006.10.05(Thu) 11:45:26:(EDIT)

さりさま

OK牧場古かったねぇ~(゚_。)ドテッ!
ダッチ君気に入ってくれましたぁ~
リーとあんはイマイチ??
もしかしたら入ったらダッチに怒られるから
遠慮してんのかしらぁ~!?
今日もぶっ潰して寝ております( ̄∇ ̄|||) トホホッ!
バトンね!了解しやした!
次回す人いないけどね(笑)

-:あんぼうず:URL:2006.10.05(Thu) 11:53:11:(EDIT)

ダッチ~お家の上にのっちゃって!!
やっぱり挟まりたいんだわ!長いから頭落ちちゃって!笑えた~♪うちもしっかりした屋根つきのお家買った事あるけどこはる恐がって入んなかったのよ~!
のんたんにあげたよ!のんたんは全然平気よ!布団とか暗いとこ狭いとところ好きだからこはるお家好きだと思ったのにさ!!
ダッチ、絶対ふとんに挟まるの大好きだよ(笑)あんちゃんお尻超かわいい~!!
YFec9PA2:muko:URL:2006.10.05(Thu) 13:46:46:(EDIT)

mukoさま

お家ペッシャンコだよぉ~v-406
えぇ~こはるん屋根つきのハウス駄目だったんだぁ~
ダッチと同じタイプだから好きそうなんだけどね!!
こないだ座布団重ねて置いておいたら
ダッチ挟まってたよ(*´∇`*;)笑
大爆笑しちまったよ!!
あんちゃんのお尻可愛いよぉ~
でもダイエットしたらちょっとお肉落ちちゃった。
-:あんぼうず:URL:2006.10.05(Thu) 14:24:58:(EDIT)

むほほー

ダッチ君一番乗りだねっ!!ちょこっと使い方間違ってるけど・笑
あったかそーだわぁー!!ココアにも買ってあげようかなぁー冬はここすごい寒いし。。。
でもつぶして使うのがオチだろーなぁー☆
みんなあったかハウス気に入ってくれたのかな!?リリーちゃんは入りましたか??

-:pyontamao:URL:2006.10.05(Thu) 15:43:56:(EDIT)

pyontamaoさま

使い方大間違いですよぉ~まったくぅ!!
とっても暖かそうですよe-287
やっぱココア君も潰しそうですかぁ~(笑)
このハウスもぐるの大好きダッチのお気に入りになりましたe-415
リリーは1回入ったけどすぐ出てきちゃったe-263
あんもリリーもイマイチらしい??

-:あんぼうず:URL:2006.10.05(Thu) 20:46:16:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/74-c776d7af
| HOME |

