RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カラーとれたよ♪

2006.10.02 Mon 18:00:50
皆様お陰様で
本日無事に全部抜糸しました。

ご心配をお掛けしましたが
無事に回復いたしました。

ありがとうございました。

リリーエリザベスなくなったんだから
もうちょっといい顔しようよぉ~

CIMG5837.jpg


ダッチエリザベスとれてよかったねあんちゃん

CIMG5835.jpg


なぜかママの指をカプッっとされちゃいました

CIMG5834.jpg


こんなこともできるよおぉ~

CIMG5843.jpg


ママのだーいすきなダッチの肉球
ダッチの肉球は大きくってプニュプニュしていて
とっても気持ちんよかぁ~
あぁ~たまらん
パットの毛切らなくちゃね

CIMG5845.jpg


エリザベスがジャマで入れなかったハウスにも
入れるよおぉ~

CIMG5846.jpg


抜糸が全部終わったことだし
今晩はケーキでお祝いだね
(ケーキは人間だけね)
ここのケーキ美味しいのよぉ~

CIMG5854.jpg


あんず: ママ達だけずるいでしゅよ
ママ: あんちゃん達はジャーキーあげるからね

ワン用ケーキは今回はお・あ・ず・け

CIMG5857.jpg


ダッチ君よく頑張りましたね

これからも病気に負けず頑張ろうね

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。


未分類C(10)T(0)
HOME | ヤンチャ息子*(^^)*≫

ダッチ君おめでとうv-344
晴れて自由の身だね~ 
あらっケーキおいしそう♪ ワンのが無いっていうのが笑えるv-411
 ダッチ君ももう少し元気になったらママがおいしいケーキ買ってくれるよ。 
-:まんすけ:URL:2006.10.02(Mon) 19:26:03:(EDIT)

ダッチ良く頑張りましたね~♪
ゴロンも出来るしゆっくりおねんねできるわね~!!ハウスに本当挟まってる!!うちと一緒だわね(笑)布団も挟まるよきっと!
ケーキ美味しそうだね~!!
YFec9PA2:muko:URL:2006.10.02(Mon) 19:56:52:(EDIT)

ダッちゃんおめでとぉ~♪♪♪
そして、すっかりご無沙汰しちゃいました(-"-;A ...アセアセ
最近、隊長…じゃなくて体調くずしがちな病弱おやぢです♪えへっ♪
お祝いのケーキ、人間だけねってなんかとってもツボにはまっちゃった(笑)
ecCVFP6M:みずか:URL:2006.10.02(Mon) 20:03:34:(EDIT)

まんすけさま

おはようございますe-420
やっと自由の身になりましたぁ~
3週間ぐらいつけていたので
ほんと嫌がらずに頑張ってくれましたよ!
ケーキ美味しかったですわ。
なるべくワンは間食はやめるようにしたので
ケーキはおあずけです。
食べてる時欲しそーに見られちゃいましたe-263
クリスマスにでもケーキ買ってあげるかな!?
-:あんぼうず:URL:2006.10.03(Tue) 08:20:02:(EDIT)

mukoさま

おはようさんe-343
ダッチほんと頑張りましたe-271
思ったよりおりこーさんだったし
回復も早かったのでよかったです。
ゴロンできて嬉しそうですよぉ~
ダッチ布団もぜったい挟まるよねぇ~(笑)
こはるんとダッチ一緒に挟まってる所想像するだけで笑っちゃうよきゃはは!
ケーキおいしかったよ。
今度ドッグカフェ行こうねe-287

-:あんぼうず:URL:2006.10.03(Tue) 08:26:31:(EDIT)

みずかさま

おはようございマッスルe-271
病弱おやぢさん大丈夫でっか・・・
しばらく更新してないからどうしたのか
心配してましたよぉ~

ダッチ抜糸も終わり自由の身になりました!
今は横で白目むいて寝てるぅ~
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
-:あんぼうず:URL:2006.10.03(Tue) 08:37:32:(EDIT)

おめでとー

ダッチくん良かったねっe-343
元気が1番だねe-278
何よりもカーラーが取れたぉ祝いが人間様がケーキでワンちゃん達がジャーキーってのがウケましたよぉv-411
-:さり:URL:2006.10.03(Tue) 20:58:04:(EDIT)

さりさま

ほんと元気が1番ですよねe-343
ダッチのお祝いなのに人間だけが
ケーキを食べましたぁ~
ワンはチクショーってきっと思ってるんだろーなぁ~
だってあんずもダッチも今スマートだし
リリーはこれ以上太らしたくないんだもん!!
でもクリスマスは皆でお祝いしよぅと思ってマッスル←まだ2ヶ月以上も先の話だぁi-195
-:あんぼうず:URL:2006.10.04(Wed) 15:19:57:(EDIT)

やったね~♪

ダッチ君カラーとれてよかったねぇー!!
よく辛抱しましたっv-221
これでお気に入りハウスにも入れるしみんなとも遊べるね。あ、でもあんま遊びすぎたら傷口開いちゃうかな!?
ハウスに入ってるダッチ君かわゆいわぁーv-238
ケーキがおしいそう。。。。もらえなくて残念だね。。。最近はワン用でも思わず食べたくなるようなケーキが沢山ありますよねぇー。
-:pyontamao:URL:2006.10.05(Thu) 15:34:15:(EDIT)

pyontamaoさま

ダッチ3週間よく辛抱しましたよ。
早速今まで入れなかった所に
入ってますよ(笑)
もう傷口はしっかりくっついてますから
大丈夫ですv-357
そぅそぅワン用のケーキ色々種類ありますね!
何回かあげたことあるのですが
じゅうたんベチョベチョに汚されて大変でした(笑)
ぉ味はどんななんでしょうねv-361
-:あんぼうず:URL:2006.10.05(Thu) 20:38:03:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/73-13505e00
| HOME |

