RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヤンチャ息子*(^^)*

2006.09.30 Sat 23:04:34
いつもヤンチャなあんず

いつもシーツを何度もトイレから運んできては
ブンブンして遊ぶので今日も怒りました
がすぐにまたやるあんずであります。

CIMG5798.jpg


最初はオモチャで遊んでいたのだが・・・

CIMG5805.jpg


何かゴソゴソ音がするので
トイレの方にそっと行くとやっぱし
やってました

あんずってシーツで遊ぶんです

ビリビリになる前にやめさせているのですが

ママの所にシーツを運んできたりします。

大体やる時はママが電話・パソコンなど
かまってあげてない時です。

自分を見てほしくて持ってくるのだとママは勝手に思っているのですが・・・

CIMG5800.jpg


なかなかシーツを離さないあんず

CIMG5803.jpg


毎日やるんですわこれを(疲れます)

怒ってもまたすぐやるのでシーツを片しちゃいます

CIMG5808.jpg


あんずの後はダッチが遊んでぇ~

ホント遊びたがるほど元気になりました

写真ボケてゴメンなさい!

CIMG5824.jpg


遊んだ後は撫でてぇ~

カイカイできないので撫でてあげると喜ぶんです

CIMG5813.jpg


リリーは今日はオモチャで遊ばないで寝てばっか

まぁ~ヤンチャな子達だけど
元気が1番ですよね

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。





未分類C(6)T(0)
HOME | ☆仲良く寝んね☆≫

あんず君、五右衛門と同じ行動をしてるよ~
彼もすぐトイレシーツを振り回したり、遊んでしまうの・・・ 私が遊んであげるとシーツ遊びはしないんだけど!! 困ったものだね~
可愛いワンだけど、毎回のいたずらには疲れるね!! 
-:まんすけ:URL:2006.09.30(Sat) 23:21:13:(EDIT)

こんばんわ。
シーツ遊びって困るわよねぇ、ほんと。
うちも散々で、トイレはあみあみのにかえちゃいました。
でも、この前キャリーの中に敷いてあげた途端にめちゃめちゃにされちゃって(>_<)
おもちゃあるのにねぇ~
-:イルママ:URL:2006.09.30(Sat) 23:54:29:(EDIT)

あららー

あんず君トイレシートで遊ぶんだっ!!
ココアも同じですぅ。。。ほんと困っちゃいますよねぇー留守番の時は大体してますよ。暇なんだろーなー。粉々にされた時は後片付け大変です。いつかやめる日がくるんだろうか。。。うーーん。食べてなかったらいいんですけどね。遊んでいいものには遊ばないでイケナイ物をおもちゃにするんですよっ!!
困ったチャン。ダッチ君まだカラー取れてないんですね。早く取れるといいね!でもお元気そうでなによりっ♪
-:pyontamao:URL:2006.10.01(Sun) 17:11:55:(EDIT)

まんすけさま

ダッチ&リリーはやらないんだけど・・・
あんずは小さい頃からやるんです。
怒ってもすぐ忘れてやるしぃ~
いい加減にしてって感じですよ!
あまりプンプンしててもしょうがないので
シーツ片付けちゃうとあれぇ~って顔してます。
遊んでくれてると勘違いしてるのかも!?
五右衛門ちゃんも同じ行動だね!
マンタ君はやらないのかな??


-:あんぼうず:URL:2006.10.01(Sun) 19:10:38:(EDIT)

イルママさま

ほんと困ります!!
そぅそぅイルママさんとこはアミアミに
したんだよね!
家も買おうと思ってたんだけど忘れてたぁ~
あらら!キャリーの中で遊んじゃったんだぁ~
シーツをオモチャだと思ってるかしらね!?
-:あんぼうず:URL:2006.10.01(Sun) 19:18:53:(EDIT)

pyontamaoさま

あんず2歳にもなるのにまだやりますv-356
うーん!やめる日がくるのだろうか??
ココア君もやるんですね!
お留守番中にやっちゃうんだ・・・
お仕事疲れて帰ってきてお片づけお疲れ様!
家はあんずのハウスにはトイレ入れてないんです。
赤ちゃんの時は入れたんだけど
ハウスではしない子だったから今は入れてなんです。
長時間留守にする時は
お散歩でいっぱいしてもらってから出かけます。
ダッチ元気モリモリです。
明日病院に行ってきます。
多分カラー取れると思うんだけど・・・
-:あんぼうず:URL:2006.10.01(Sun) 19:33:48:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/72-56d51749
| HOME |

