RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

☆仲良く寝んね☆

2006.09.29 Fri 14:18:23
ダッチとあんずが仲良く寝てる写真撮れましたぁ~

頭と頭をくっつけて寝てるじゃあーりませんか

相変わらずケンカもしますが・・・

こんな可愛らしい2人の写真が撮れました

お顔を撮りたかったのですが
ママが動くと起きちゃうので後ろからパシッと・・・

これからも仲良くね

CIMG5788.jpg


CIMG5792.jpg


リリー:あたちもくっちゅいて寝たかったわぁ~

CIMG5577.jpg


3人くっついて寝ることはまずないでしょう

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。


未分類C(6)T(0)
HOME | ♪ビフォーアフター♪≫

わぁ~可愛い♪ あんず君とダッチ君素敵~
リリーちゃんも入って3ワン揃って寝てたなんて事があったら、激写してくださいね♪
楽しみに首を長~くして待ってます。
-:まんすけ:URL:2006.09.29(Fri) 14:21:23:(EDIT)

まんすけさま

こんにちはe-397
3ワン揃って寝てたら激写しますe-271
ってかまずないと思いますがね(笑)
首が疲れない程度に待っててね(笑)
マンタ君と五右衛門ちゃんもくっついて
寝るのかしらぁ~??
五右衛門ちゃん風邪治ったのかな?
-:あんぼうず:URL:2006.09.29(Fri) 14:29:52:(EDIT)

おっ、くっついて寝てる姿はじめて見たかもe-420
あんちゃんはエリザベス慣れたんだねe-343
3匹一緒はないんだぁ??
あんちゃんとダッチくんが仲がぃぃの~e-3
-:さり:URL:2006.09.29(Fri) 23:30:09:(EDIT)

すごーっいv-237
ダッチ君とあんずちゃんe-266
仲良く一緒にネンネしてますねv-75
ダッチ君が退院してからすごく仲良しですねv-343
ダッチ君が入院してる間に、
ダッチお兄ちゃんの偉大さを改めて感じたのかな・・・v-352v-353v-352
-:なな:URL:2006.09.30(Sat) 00:41:25:(EDIT)

さりさま

あんちゃんはエリザベス最初から
ぜんぜんへっちゃら君だったんですよぉ~
リリーがぜんぜん駄目v-404
最近はだいぶ慣れてきた所よ・・・
あんずとダッチの仲はねぇ~
いまいちなんですよ!
仲いい時もあるしぃ・・・
ケンカもするしぃ・・・
最近は大きなケンカもなく落ち着いてるんですが・・・
-:あんぼうず:URL:2006.09.30(Sat) 10:27:14:(EDIT)

ななさま

すごいでしょ・・・
私もえぇ~っv-405ってビックリ!
ほんとダッチが退院してからは
一緒にお水飲んだり
くっついて寝たりととっても仲良しさんv-441
やはりダッチが1週間もいないと偉大さを感じたのでしょうか・・・
ダッチも去勢したから少しは性格が
変わったのかな??
でもカラーをとったらどうなることやらv-413





-:あんぼうず:URL:2006.09.30(Sat) 10:38:27:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/71-ff3f5da8
| HOME |

