RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

♪ビフォーアフター♪

2006.09.28 Thu 16:41:58
昨日あんずトリミングしました

具合が悪くなり体調が整うまでにかなーりモッサモッサに・・・

やっとキレイになりましたぁ~

では見てみましょう

まずはカット前ビフォ~

おぉ~おじいちゃん見たいだぁね

CIMG5710.jpg


そしてカット後アフター

やん可愛いじゃん親バカです

キャンディ~キャンディ~みたーい知ってます

CIMG5771.jpg


あんず: 夕べは疲れていっぱい寝てたんだぁ~

CIMG5769.jpg


手の先バリカンいれました

また毛をむしって胃にたまってしまうといけないので
トリマーさん(弟)にお願いして上の方まで
バリいれてもらいました

ちょっとカッコ悪くても体の為に・・・ね

CIMG5759.jpg


ダッチ昨日はあんずに好き好き攻撃

シャンプーのニオイに誘われるのかしらぁ(笑)

CIMG5735.jpg


リリー: あんちゃんばっかしズルーイ

あたちも撮ってよぉ~

おぉ!振り返ってこっち見たぁ~

CIMG5757.jpg


2人でおしゃべりしてる

あんず: 昨日はトリミングちゅかれたよぉ~

リリー: 頑張ったじゃなぁいエライわぁ~

ってな感じかな!?勝手に想像

CIMG5764.jpg


プードルちゃんってほんとカットでイメージ変わるので

トリミング後はほんと楽しみです

今回はお鼻の毛の辺りがまだ短いので

ティディベァ~カットできなかったけど

次回はティディベァ~カットにしてもらおーっと

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。


未分類C(6)T(0)
HOME | 眠いのにぃ~☆≫

おぉぉ!!激変e-420
トリミング出来る子はイメージ変わって楽しいねe-343
うんうんキャンディキャンディに似てるe-2
テディーベアカット楽ちみぃe-68
ん?弟様がカットしてるの??
-:さり:URL:2006.09.28(Thu) 22:14:52:(EDIT)

さりさま

こんばんはe-320
キャンディキャンディに似てるよね(笑)
テディベアカットまだまだ先の話だけどね!
そぅなんですぅ~
あたくちの弟トリマーなんですのよv-316
男性のトリマーさん珍しいでしょ・・・
-:あんぼうず:URL:2006.09.28(Thu) 22:24:40:(EDIT)

あんずちゃん、トリミングしてすっきりしましたね。
とっても可愛くなったよe-266
あんずちゃんってやっぱり女の子みたいですね。
キャンディキャンディ知ってます♪
大好きでしたe-415

プードルはいろいろなカットにチャレンジできて
本当に楽しいですよねv-343
うちも先日トリミングしました~。
ただいまマイアミカットを目指してます♪
-:なな:URL:2006.09.28(Thu) 23:48:19:(EDIT)

ななさま

こんにちはe-343
スッキリしましたよ!
カット前はかなりモコモコでしたからぁe-263
やっぱ女の子に見えますよね(笑)
キャンディキャンディ知ってますか!
私もだーいすきでしたe-420
チョコたん・クーたんはやっぱ1ヶ月に1回
ぐらいトリミングするんですか?
マイアミカットかわいいよねぇ~
ほんといろいろカット楽しめます。
カットした後は変わりすぎてあなたはほんとにあんず??
なんて思っちゃうことあります(笑)
そぅそぅらいよんチャン見ましたよぉ~
あまりにもそっくりで笑っちゃいました!

-:あんぼうず:URL:2006.09.29(Fri) 13:38:15:(EDIT)

出来るだけ月1回のペースでトリミングしてます~v-316
クーは結構巻きが強いので、
伸びてもそんなにボリュームもでないし、
結構クマっぽくなって可愛いんですが、v-285
チョコは巻きが緩いので、
ボサボサ系になってしまうんですe-263

らいよんチャン見られました~?
似てますよねv-237
私、らんよんチャン結構好きなんですv-343
-:なな:URL:2006.09.30(Sat) 00:34:09:(EDIT)

ななさま

こんにちはv-352
トリミング月1ですか・・・
大変ですよね!
クーたん巻き強いんだぁ~
チョコたんは緩いですね!
同じ犬種でも毛の質
皆それぞれ違うんですよねぇ~!
あんずの巻きは中間ぐらい?かなぁ~?

らいよんチャン検索してみましたよっ
結構人気あるんですね!
私もファンになりましたv-343

-:あんぼうず:URL:2006.09.30(Sat) 10:15:01:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/70-f1ecb6ba
| HOME |

