RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

眠いのにぃ~☆

2006.09.27 Wed 15:09:25
昨日の夜の写真ですが・・・

あんずが珍しくハウスにもぐっている所ママが話掛けてみる

ママ: あんちゃ~んちょっとちょっと・・・

あんず: なんだよぉ~気持ちいいのにぃ~

CIMG5705.jpg


あんず: しょうがないなぁ~(ブッブッ)なによぉ~

ママ: あらっあんちゃんクマさんみたい(笑)

     起きて・起きて・あのね・・・

CIMG5708.jpg


ママ: 明日はキレイキレイする日だからね

あんず: 了解

     ↑(ってあんずが言う訳ないだろうがぁぁ~笑)

CIMG5706.jpg


ってなことで今日はキレイキレイしてもらってます

かなりモサモサだったので変身が楽しみぃ~

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。





未分類C(4)T(0)
HOME | ふふっ♪o(*^▽^*)o≫

あんちゃんの変身、楽しみに待ってるよ♪ 
あっブログWAN版に変更しましたね~
可愛い 私も同じfc2なのに・・・ 可愛いテンプレート中々見つけられないよぉ~
-:まんすけ:URL:2006.09.27(Wed) 16:59:31:(EDIT)

かわいいのになりましたね
あんず君も変身するし~で
またまた楽しみですわん
-:あゆぴょん:URL:2006.09.27(Wed) 19:20:07:(EDIT)

まんすけさま

こんばんはe-343
またテンプレ変えちゃいました。
あんちゃん今日は疲れちゃって寝てるので
明日へんしーんv-17アップしますね!
まんすけさんもFC2ですね!
気に入ったテンプレ見つかるといいですねぇ~
-:あんぼうず:URL:2006.09.27(Wed) 21:14:48:(EDIT)

あゆぴょんさま

ワンちゃんテンプレ可愛いよねe-420
あんずチョースッキリしましたv-316
今日は疲れて寝ちゃってまーすv-75
-:あんぼうず:URL:2006.09.27(Wed) 21:17:57:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/69-73159bf7
| HOME |

