fc2ブログ

RSS archives admin

ふふっ♪o(*^▽^*)o

2006.09.26 Tue 11:35:32
今日はダッチ・あんずが入院する前に撮っておいた
写真をアップしまーす

それではダッチから見てみましょう

CIMG5555.jpg


CIMG5558.jpg


*(^△^)* うきょきょきょぉ~
頭でっかちですな・・・
どっかのオバサンみたい!?(笑)

お次はリリーちゃーん見てみましょう

CIMG5539.jpg


CIMG5547.jpg


o(〃'▽'〃)oあははっ♪
リリー迷惑そぉーだわ
ごめん!ごめん!

そしてあんずっちの登場でーす

CIMG5529.jpg


CIMG5531.jpg


*(´□`)*オーマイガーッ!!
お・おもしろい・・・(私だけ??)

3ワンさん達お疲れさまでしたぁ~

あっ・・・なになに・・・
かぶせてる物なぁにぃ~って・・・
それはね私の付け毛ちゃんでしたぁ~(笑)

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッとオネガィシマス♪★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ランキング参加してまーす。
スポンサーサイト





未分類C(8)T(0)
HOME | ほとんど抜糸したよ!≫

あんぼうずさん おちゃめ~v-238
ダッチ君、さりげなくかぶっている所がおもしろい!! 中々似合ってますよ。
リリーちゃん可愛いお嬢ちゃまなのに、おばさん化してしまった・・・ 
あんちゃんはぬいぐるみみたいで可愛い♪
我が家の玄関に飾りたい
-:まんすけ:URL:2006.09.26(Tue) 14:09:51:(EDIT)

ダッチ君毛色が同じせいか一番似合っているよ
アフロヘアーだね  イエイ、イエイ
あんず君 おばさんヘアーしてますなあ
笑えまんなぁ  うひゃ ひゃあ 
お三人さん、いや、お三犬さん ごめんです
-:あゆぴょん:URL:2006.09.26(Tue) 14:32:13:(EDIT)

まんすけさま

こんばんは
皆それぞれ似合ってるでしょ??
あんずはなんとも言えない感じですよねぇ~(笑)
えぇ~玄関に飾ってくれるのぉ~
じぁ~今度まんすけさんのお宅にあんず出張で
行かなくちゃぁ~(笑)

-:あんぼうず:URL:2006.09.26(Tue) 20:22:24:(EDIT)

あゆぴょんさま

ダッチアフロ犬です(笑)
リリーあんずはおばさんになっちゃったぁ~
ダッチ今日は傷がかさぶたになってきてる所が
気になる(かゆいんでしょう)みたい!!
もう家の中で嬉しいと走ったりしますよv-355
じゅうたんの下にもぐりたいけどカラーがジャマしてもぐれない・・・v-413
もう少しの辛抱よ。

-:あんぼうず:URL:2006.09.26(Tue) 20:37:25:(EDIT)

テンプレート変えられたのですね!
ノート風になっててとてもかわいいですねv-343

ダッチ君、最初見た時に
“えっ!黒プー飼ったの?”って思いました。(笑)
ダッチ君、すっかり馴染んでますね♪
あんずちゃん・・・、
関西の毎日放送のキャラクター“らいよんチャン”にそっくり!
ホントそっくりですよ!
“らいよんチャン”はアフロヘアーのらいおんで、
“らいおん”と“4チャンネル”で“らいよんチャン”なんです。
CMもすごくおもしろいんですe-343
-:なな:URL:2006.09.27(Wed) 01:58:20:(EDIT)

おービックリe-2テンプレート変えたのねe-420
なになにコレはぁぁv-411アフロ犬だっv-354普段はあんぼうずさんがつけてるカツラですか~v-411あは。
やっぱり何でも似合うあんちゃんが1番似合ってるぅe-420
-:さり:URL:2006.09.27(Wed) 05:50:51:(EDIT)

ななさま

テンプレ変えましたぁ~e-343
ダッチ真っ黒に見えるからねぇ~(笑)
黒プーちゃん!飼いたいですぅe-276
あんず“らいよんチャン”に似てるのぉ~v-405
気・に・な・る!!
早速みてみますわっe-317


-:あんぼうず:URL:2006.09.27(Wed) 09:33:48:(EDIT)

さりさま

アフロ犬だよぉ~(笑)
あんずが1番似合ってますか!!
そぅそぅあたしがいつもつけてる・・・
・んな訳ないちゅ~ねん・・・(笑)
ズラが必要になったらいつでも貸すズラぁ~(笑)
↑つまんにぁぃ
-:あんぼうず:URL:2006.09.27(Wed) 09:51:51:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/68-881085db
| HOME |