RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ほとんど抜糸したよ!

2006.09.25 Mon 19:40:04
今日ダッチの傷口を見てもらいに病院に行ってきました

病院の皆さんにお帰りなさい
退院おめでとうございますとお声を掛けて
いだだき嬉しかったです

お尻の糸3箇所はまだ残して他は抜糸できました。

少しは突っ張り感なくなって楽になったかな

3箇所はまた1週間後に見ましょうとのこと・・・

もう少し頑張ろうねダッチ君
カラー嫌いのリリーもね・・・

CIMG5695.jpg


リリー: まだあと1週間はエリザベス付いてるんでしゅね
  ダッチが頑張ってるからあたちもがんばるでしゅ・・・

CIMG5696.jpg


ダッチ: 3針残して他は抜糸したでしゅよ・・・
  ボク頑張ってマッスル

そしてヤンチャ盛りの息子さんは・・・

CIMG5685.jpg


CIMG5686.jpg


CIMG5683.jpg


っとこんな感じで遊んでまーす。
お顔がこっち向いてるともっといいのにねっ(笑)


(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッと.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
ランキング参加してまーす。




未分類C(7)T(0)
HOME | お庭に出たよ♪≫

ダッチ君、抜糸まであと一歩だね!! 
リリーちゃん1週間ガンバ もう少しだよ~
ダッチ君がどんどん回復しているようで安心しました。 早く元気になってね♪
-:まんすけ:URL:2006.09.25(Mon) 20:27:13:(EDIT)

まんすけさま

こんばんはe-320
抜糸まであと1歩です!
リリーいまだにカラー駄目ですe-330
最初ほど逃げなくはなってきてはいるのですが・・・
2人ともあともう少しの辛抱です。
1日1日元気になっていくダッチを見ると
ほんと安心します。
いつもコメントありがとうございますe-420

-:あんぼうず:URL:2006.09.25(Mon) 20:56:45:(EDIT)

ダッチ君、だいぶ抜糸ができて良かったですねe-266
ホントに回復が早かったですねーv-237
あんずちゃん、相変わらず気にせず遊んでるねe-343
-:なな:URL:2006.09.26(Tue) 02:19:24:(EDIT)

ななさま

ほとんど抜糸できてよかったです。
おかげさまで順調ですよ。
あんずは相変わらずクネクネ体操したりして
遊んでます(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.09.26(Tue) 10:19:22:(EDIT)

v-300v-156おはよ~!ダッチ抜糸ほぼ出来て良かったね~♪あんぼうずさんもダッチもご苦労様!!
ねぇ~妖精!チョコチョコしてあんぼうずさんみたいでかわいいじゃない
もうリリーがエリザベス様を恐がってる姿が想像で浮かんでしまって笑っちゃうよ!v-156リリーごめんね!あんちゃんはどんどんモコモコしてきてて何だかかわいい~んじゃない!!
本当女の子顔だよね~!ダッチが抜糸すべて終わったって落ち着いたらお見舞いに行くわね~!
YFec9PA2:muko:URL:2006.09.26(Tue) 11:25:00:(EDIT)

v-154ありゃりゃごめん!
一番下に入れたお花が一番上に行っちゃった!!
YFec9PA2:muko:URL:2006.09.26(Tue) 11:25:54:(EDIT)

mukoさま

おっはぁ~
ありがとうe-343
リリーダッチには悪いけど私笑ってますよっ!
だってダッチはリリーって泣きながら追っかけるしぃ~
リリーは必死で逃げるしぃ~
あと1週間まだエリザベス様とお付き合いしていただかないとねe-327
あんちゃんもー凄いよぉ~
モッコモッコだよ!
でもこれがまた可愛いんだよねぇ~←親バカ!
あんず明日トリミングする予定でーすv-316
ちょー変身しそーおたのしみにぃ~
いつでも来てちょーだいな!
3ワンもmukoさんに会えるの楽しみに待ってるよe-266
-:あんぼうず:URL:2006.09.26(Tue) 11:46:25:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/67-c371e78a
| HOME |

