RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お庭に出たよ♪

2006.09.24 Sun 10:43:43
今日はお天気が良いので朝からお庭へ・・・

まだお散歩は無理なのでちょっとだけお庭に出してあげました。
ダッチはお外が大好きなのでよろこびぃ~でした

エリザベス様のお通りだぁ~

CIMG5668.jpg


キャーエリザベス様だわぁ~

CIMG5669.jpg


門番のお二人でございます

CIMG5674.jpg


エリザベスがまだまだ怖いリリーであります

CIMG5678.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。



未分類C(6)T(0)
HOME | エリザベスがこ・わ・い!!≫

外に出たーい   
なんて、快復に向かっている証拠ですね  
いいぞーーぉ   
リリーちゃんはカラーまだだめなのねえ
エリマキトカゲみたいだものねえ
もうすぐ外せていつものダッチ君になるわよ

-:あゆぴょん:URL:2006.09.24(Sun) 19:56:11:(EDIT)

あゆぴょんさま

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
お外出してぇ~って言うようになりました。
リリーはまだ駄目ですよv-356
そうそうエリマキトカゲだよねぇ~(笑)
明日病院に行ってきます。
抜糸できるかなv-361
-:あんぼうず:URL:2006.09.24(Sun) 20:00:49:(EDIT)

こんばんは。v-410
ダッチ君、お外で大喜びで遊べたのですね♪
元気になったねv-343
遊びたいなんて、傷口も落ち着いた証拠ですね!

リリーちゃん・・・、まだダメなのかなぁ・・・e-263
リリーちゃんが慣れるよりも、
カラーが取れる方が早くなりそうですねe-113 (笑)

妖精、かわいいよe-266
-:なな:URL:2006.09.24(Sun) 23:05:11:(EDIT)

ななさま

こんばんはe-276
エリザベス付きなので思うようには
遊べなかったのですが
喜んでくれましたe-420
リリーまだ駄目だよぅ~e-330
まだあと1週間はカラーとお付き合い
していただかないと・・・(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.09.25(Mon) 17:54:19:(EDIT)

リリーちゃんエリザベス恐いんだぁv-411
確かに初めて見ると恐いかもねv-353
わたしがエリマキトカゲを見るのと一緒だもんねぇv-291←意味不明な例え(^▽^;)
でもダッチくん元気でぃぃ感じe-265
-:さり:URL:2006.09.25(Mon) 19:04:22:(EDIT)

さりさま

まだリリー怖がってるんでるんですよぉ~v-356
いい感じで回復してますよv-352
さりさん家の7ワンはエリザベス見たら
どんな反応するのかね!?(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.09.25(Mon) 19:16:57:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/66-76c0295f
| HOME |

