RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エリザベスがこ・わ・い!!

2006.09.22 Fri 17:39:15
今日もダッチはおりこーさんでいっぱい寝んねしてくれました

へそ天で・・・
CIMG5617.jpg


いっぱい寝て体力つけて元気になったらいっぱい遊ぼーね。

ダッチのシッポに注目

CIMG5623.jpg


可愛いシッポでしょ!?
なんか叩きみたいにも見えちゃうけどぉ~

そうそう!昨日いったい何針縫ったのだろう
数えてみました所・・・
30針縫ってました(イタッ)
もうかなり傷もくっついてきてるようです。
来週そうそう見てもらいに行かなくちゃね

CIMG5627.jpg


リリーはまだ今日もダッチが近づくと逃げてるしぃ~
でも今日はダッチの後ろからお尻をクンクンしてたぁ~
正面からは無理らしい
退院初日に比べるとリリーは落ち着いてます。
初日はほんとパニックでしたからぁ~

CIMG5628.jpg


あんずとダッチが一緒のお皿に入ってるお水を2人で
飲みました
これって凄すぎる
こんなこと初めてでして・・・
ダッチは絶対にあんずがお皿を覗き込むとウゥ~って
寄らせなかったのにぃ~
ダッチ君お兄ちゃんだねぇ~エライ

CIMG5636.jpg


退院後は大変だぁ~っと思っていたのですが・・・
ダッチはおりこーさんに寝てくれるので助かってます。
抜糸・エリザベスをはずした後の方が
大変かもぉ~

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。


未分類C(8)T(0)
HOME | バトンが回ってきたぁ~!≫

だっちくんの尻尾はなぜ??手術で剃られたの?それとも最近のおしゃれ?? 
わたしのとこのコメにも書いたんだけどわたしだっちくんが1番おとなしいと勘違いしてたようだょ!
リリーちゃんが1番おとなしいのー??
-:さり:URL:2006.09.22(Fri) 22:18:52:(EDIT)

ダッチ元気そうで順調だわね~♪シッポも手術をがんばった勲章e-278プーちゃんみたいでかわいいじゃないの~!リリーはエリザベス恐いのね~(笑)でもこはるもきっと恐がると思うよ~(笑)あんちゃんモコモコでかわいいじゃない~!あとなんだか小さい妖精みたいのが画面にチョコチョコしてるのね~!あんぼうずさん好きそう~(笑)
YFec9PA2:muko:URL:2006.09.22(Fri) 22:34:07:(EDIT)

さりさま

手術で剃られたのだぁ~
でもオシャレでしょe-420
うーん!
難しい質問ですな・・・
誰だろう!?
リリーは普段大人しいけど凄い時も
あるしぃ~
ダッチ&リリーは同じぐらいかな!?
年齢的にも2人とも大人しくなってきたよ!
若い頃はやんちゃだったからねぇ~
-:あんぼうず:URL:2006.09.22(Fri) 23:05:43:(EDIT)

mukoさま

順調だよぉ~e-420
おぉ~勲章ね!
そうねプーちゃんみたいだねe-343
エリザベスこはるんも怖がるかしらね?
ダッチとリリーには悪いけど2人の追いかけっこには笑っちゃったよv-356
妖精見たいのもうちょっとじっとしてくんないかしら・・・
チョコチョコしすぎかな?
-:あんぼうず:URL:2006.09.22(Fri) 23:13:12:(EDIT)

ダッチ君、超くつろいでますね~♪
やっぱりみんな一緒のお家が一番いいものねv-343
エリザベス・・・、リリーちゃんまだ逃げちゃってるんですねe-330e-330
それに引き換え、あんずちゃんは最初から全然大丈夫なの?
すごいね!!
エリザベスよりも久しぶりにお兄ちゃんに
逢えた嬉しさの方が大きかったのかな・・・e-420 e-420 e-420
これからもずっと一緒にお水を飲んで欲しいですね♪

妖精かわいいe-266
-:なな:URL:2006.09.23(Sat) 00:39:36:(EDIT)

ダッチ君お家はゆっくり休めていいね~
きっと回復も早そう♪  尻尾はどうしたの??

リリーちゃん、エリザベスが怖いんだね!
いつものダッチ君と違うからね・・・ 
ガンバレ リリーちゃん ダッチ君 あんちゃんもね  ※バトン了解です。 早めに頑張ります
-:まんすけ:URL:2006.09.23(Sat) 11:30:33:(EDIT)

ななさま

こんにちはv-352
お家が一番ですね!
リリー今日はちょっと慣れてきたみたいv-426今朝からダッチに遊ぼうって誘ってましたv-424
まだ遊べないけどね・・・
でもまだ近づいて来られるとサササァ~と
逃げるよ(笑)
あんずはぜんぜん平気だよe-319
お水一緒に飲んだのは最初で最後に
なりませんよーにv-421
妖精ちゃんチョロチョロしすぎじぁないですか!?

-:あんぼうず:URL:2006.09.23(Sat) 16:51:55:(EDIT)

まんすけさま

こんにちはe-420
お家でゆっくりいっぱい寝てますよぉ~
おかげさまで順調ですe-287
シッポは手術の時に剃られたのだぁ~
場所がお尻だったからね・・・
シッポの毛がお尻につくといけないから
剃ったのかなぁ~!?
でも可愛いでしょ!?
リリー今日は朝からダッチに遊ぼうって誘ってました。
誘ってる割にはまだ近づいて来られるとサササァ~と逃げるよ(笑)
バトン受け取ってくださってありがとうございます。
アップを楽しみにしてますねe-343

-:あんぼうず:URL:2006.09.23(Sat) 17:00:27:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/65-0723fd00
| HOME |

