RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バトンが回ってきたぁ~!

2006.09.21 Thu 20:16:17
ブログのお友達のpyontamaoさんから
バトンと言うものが回ってきましたぁ~


次のお友達に回さなくてはいけないそうなのですが
コメントしてくださる皆さんの中から、
ご指名しまーす。
(指名された方々すみませんがよろしくです)

それでは強引ではありますが「バトン」はじめます。

スタート

☆最初にバトンを回す人5人をあげてください

  ななさん
  まんすけさん
  さりさんです。 
3人で勘弁してぇ~

☆このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

 pyontamaoさんです

Mダックスのチョコダップルのココア君が可愛いです。

ダップル仲間と言うことで
親近感を感じております←勝手にすみません!

この前は犬かきデビューも果たし大物の予感が・・・

今はお留守番の特訓中だそうです。

頑張ってね!ココア君


☆お名前は?
あんぼうずと申します。

☆おいくつですか?
えーっ言うのぉ~
30代とだけ言っておきます。

☆職業は?
専業主婦どえーす。

☆趣味は?
ガーデニング
手芸かな・・・

☆好きな異性のタイプは?

もちろんやさしい人

☆特技は?
うーん・・・
なんだろう。
わかりましぇん

☆何か悩みはありますか?
3ワンの無駄吠え

☆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は焼き肉・コーン・ラーメンなど・・・

嫌いな食べ物は椎茸←死んでも嫌だ!お刺身など
結構あるから書ききれましぇん!

☆あなたの愛する人に一言 

私の家族に一言
皆仲良く楽しくずぅーっと
一緒にいようね

☆バトンを回す人の紹介をして下さい


ななさん
トイプードルの女の子が2人います。
チョコちゃん・クッキーちゃん
とーっても可愛い姉妹です。

まんすけさん
Mダックスのマンタ君と五右衛門ちゃん
妹のくー助ちゃんも可愛いとっても賑やかなご家族です。
五右衛門ちゃんは最近家族になったばかりのパピーちゃんです。

さりさん
キャバリア2人
チワワ5人
7ワンもいるチョー大家族です。
ブログを楽しく拝見させていただいてます。

とまあ、こんな感じで・・・
お次の3人の皆様方、
恐縮ではありますがよろしくお願いします



未分類C(6)T(0)
HOME | 退院しました♪≫

ダッチ君、退院おめでとうございます! v-300
順調に回復してくれて本当に良かったですねe-266
これからの方がもっと大変だとは思いますが、
ダッチ君にとっては一番安心できるお家にいられることが
何よりも良いお薬ですものねe-420
頑張ってくださいねv-237

ダッチ君もみんなに逢えて良かったね!
もうリリーちゃんはエリザベス姿に慣れてくれましたか?

あんぼうずさんは椎茸やお刺身がダメですか?
えーっ、両方ともおいしいのに・・・。
ん~、もったいない~!

これからも“皆仲良く楽しくずっと一緒に”いてくださいねe-415
バトン、頑張ります♪
-:なな:URL:2006.09.22(Fri) 01:15:53:(EDIT)

バトーン、やったどぉ~e-420
だっちくんその後大丈夫かなe-3
-:さり:URL:2006.09.22(Fri) 06:14:20:(EDIT)

あはっ☆

さっそくバトンアップして下さってありがとうございますv-238あんぼうずさんが少しわかりましたぁ~!!お刺身NGなんですねっv-239おいしいーのにぃ!!・笑
ガーデニングされてるんですねv-237
素敵だなぁ~いつかUPしてくださいv-22ダッチ君はその後どうですか??
-:pyontamao:URL:2006.09.22(Fri) 09:33:49:(EDIT)

ななさま

こんにちはe-320
ありがとうございます。
ほんとにほんとに順調に回復してます。
リリーまだ駄目です。
多分エリザベスはずれるまで駄目でしょうe-263
いやぁ~椎茸はニオイすら駄目ぇ~v-399
生物が駄目なのねって言われるけど
イクラと生イカ←旦那が釣ってきたやつ
は食べられるんです。
貝類も苦手ぇ~
お子ちゃまみたいで笑っちゃうでしょ・・・
バトン宜しくお願いしますね!
アップを楽しみにしてまーすv-352
-:あんぼうず:URL:2006.09.22(Fri) 15:21:29:(EDIT)

さりさま

バトン受け取ってくれてありがとぉ~
さっき遊びに行ってきたよぉ~
ウフフ!さりさんのことが少し分かりましたわe-420
ダッチ今日もおとなしく寝てるよぉ~
今の所順調ですよ!
心配してくれてありがとうございます。
-:あんぼうず:URL:2006.09.22(Fri) 15:25:15:(EDIT)

pyontamaoさま

こんにちわv-290
バトンこんな感じでよろしかったかしらぁi-184
あらっ私のこと少し分かっちゃいましたぁ~
お刺身駄目ですねぇ~e-327
我が家の食卓にはお刺身はでましぇ~ん。
旦那クンごめんよぉぉ~
お刺身はお外で食べておくれやすって感じです。
お花の時期になったらアップしよっかなぁ~
でも3ワンになってからお花のお手入れが
あまり出来なくなり今ではかなり少なくなっちゃて・・・
ダッチ君今日もおりこーさんで寝てます。
思ったより寝てくれるので助かってます。
抜糸してエリザベスはずしたらの方が
大変かもね。
-:あんぼうず:URL:2006.09.22(Fri) 15:40:17:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/64-6541813c
| HOME |

