RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

退院しました♪

2006.09.20 Wed 23:48:33
皆様本当にご心配頂きありがとうございました*(^^)*

本日ダッチ君退院しました

おかげさまで回復もはやく2日も早い退院で
ダッチも大喜びです。

家に帰ると真っ先にリリーの所へダッシュ
ダッチの姿が(カラーしてるので)怖いのか
ただいま・お帰りの挨拶どこじゃありませんでした

ダッチがリリーって寄って行くとリリーは逃げる

ダッチはキュンキュン言いながらリリーを追っかけてました

明日はどうかな
抜糸は紹介していただいた病院でしてくださいとのことになりました。
紹介していただいた病院は家から近いのでダッチの体にも負担が
かからないのでよかったのかな・・・


カラーをしてももうへそ天で寝てます
きっと安心したのでしょうね!

CIMG5595.jpg


CIMG5605.jpg


しばらくはダッチと一緒に寝ます


今日は退院したばっかなので結構寝てくれましたが
明日はどうかなぁ~
抜糸まではおとなしくしてくれるといいのですが・・・


(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。




未分類C(10)T(0)
HOME | 皆待ってるよ♪≫

退院おめでとう

ダッチくん、頑張ったね。
やっぱりお家が一番だよねっ!
あんぼうずさんも、一安心ですね。
本当に、良かったぁ。。。
O8g0z8Ao:ちゃちゃ:URL:2006.09.21(Thu) 00:31:26:(EDIT)

だっちくんお帰りぃ!!

だっちくん無事帰ってきたんですねぇe-2
良かった良かった~e-420
昼間は大好きな押入れで寝てるのかなv-411??
抜糸までは心配だね・・・e-263
-:さり:URL:2006.09.21(Thu) 07:57:53:(EDIT)

元気に帰って来て一安心ですね 
おめでとう 
ちょっとやせたけどいい顔してるよおー
抜糸すると身軽になって、
もおーーと 元気になっちゃうよお
みんなと走り回れるのも、もうすぐだね!!
応援しているよ

-:あゆぴょん:URL:2006.09.21(Thu) 11:17:18:(EDIT)

ちゃちゃさま

ありがとうございます。
やっぱお家が1番ですよね!
私も一安心しました。
カラーをしていても嫌がらずに
今日もおりこうさんで寝てくれています。
ほんとに無事に退院できてよかったですe-343
-:あんぼうず:URL:2006.09.21(Thu) 16:07:08:(EDIT)

さりさま

退院しましたよぉ~
大好きなクローゼットは閉めてまーす。
カラーしてるから入れないしね!
昼間はワンベットで寝てます。
そうですね。
抜糸まではなるべく安静に清潔に・・・
何十針って縫ってるなら抜糸も大変そーだよ。
ご心配ありがとうございました。
-:あんぼうず:URL:2006.09.21(Thu) 16:12:44:(EDIT)

あゆぴょんさま

いつもほんとにありがとう!
そうね・ちょっと痩せたけど
食欲あるから大丈夫!
抜糸したら身軽になるから
もっと元気いっぱいなるね!
はやく大好きなお散歩も行けるともっと
喜ぶわぁ~
応援よろしくぅ~
-:あんぼうず:URL:2006.09.21(Thu) 16:17:27:(EDIT)

退院おめでとう☆

まちに待ったダッチ君の退院ですね!!
よかったーダッチ君安心したんでしょうねぇ。。。
そしてあんぼうずさんも安心ですね。
カラーがみんな怖かったのねv-239
そうだよねいきなしつけて帰ってきたらビックリするもんね。。。早くカラーとれて挨拶したいね!!

と、こんな時に恐縮なんですがバトンというのが回ってきましてあんぼうずさんを勝手に紹介してしまいました!!もし迷惑なら言って下さい。。。って先に言えよって感じですね・・・
-:pyontamao:URL:2006.09.21(Thu) 16:53:48:(EDIT)

ダッチ君退院おめでとう♪ やっとお家に帰れたね。 良かった 良かった これでゆっくり休めるね!! 抜糸が近くの病院なら、ダッチ君の負担にならなくていいね~
-:まんすけ:URL:2006.09.21(Thu) 19:35:57:(EDIT)

pyontamao さま

こんばんは・・・
リリー今日も駄目ですv-356
カラーが嫌いな子だから
してる子みたらビビルよねe-327
ダッチ今日もおとなしく寝てくてたのでよかったよ!
バトン受け取りましたe-287
-:あんぼうず:URL:2006.09.21(Thu) 20:29:46:(EDIT)

まんすけさま

こんばんはe-343
もーへそ天でくつろいでますよ(笑)
抜糸は近くの病院でやってくれるので
来週にでも見てもらってきます。
カラーが嫌なのかリリーが逃げまくってるぅ~v-356
-:あんぼうず:URL:2006.09.21(Thu) 20:33:59:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/63-d68351d4
| HOME |

