RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

皆待ってるよ♪

2006.09.19 Tue 21:13:03
皆様本当にご心配頂きありがとうございました*(^^)*


明日ダッチが退院いたします。


今日は久々にリリー・あんずをアップしまーす


CIMG5577.jpg


久々の写真でしたがカメラ目線してくれました。
リリー: ダッチはやく一緒に寝んねしよーよ!
    (1人で寂しいらしい)

CIMG5588.jpg


モサモサあんずです。
これまたぬいぐるみ見たいなんですぅ~
もう少ししたらキレイキレイしようね!
あんず: ダァー兄はやく一緒に遊ぼうね!  
(一緒に遊ぶのは当分はお預けだけど元気になったらいっぱい遊んでいいからね)

明日はお天気も良いらしいのでよかった

先生に今後のこととかもよーく聞いてこなくては・・・


明日からはしばらく忙しい毎日になりそーです。
寝てくれるといいのですがね・・・
とにかく頑張ります。

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(4)T(0)
HOME | ・・面会・・≫

あらぁ~(>_<)

しばらくブログさぼっていたら、大変だったんだねぇ~(>_<)
ママさんもお疲れさま♪
そして、あんちゃん、ダッチくんも頑張ったねぇ~♪

しばらく落ち着くまで時間かかるのかな?
とりあえず、ダッチくんも退院できてよかったね~

ところで、こんな時になんですが…
ブックマーク登録させてもらってもよいですか?
よろしくぅ~です♪
-:イルママ:URL:2006.09.19(Tue) 23:29:16:(EDIT)

ダッチ君いよいよ退院だね♪ 
これからダッチ君のお世話、少し大変になるだろうけど、すぐ元気になるさぁ~
マンタもよく神奈川の大学病院へ入院してたから、退院後のケアが大変だったな~
-:まんすけ:URL:2006.09.20(Wed) 08:20:53:(EDIT)

イルママさま

こんばんはe-420
お久しぶりです。
皆頑張りましたよ!
ダッチ今日退院しました。
抜糸が終わればまた普通の生活に戻ります。
多分来週には抜糸できると思うのですが・・・
そちらにもなかなか伺えなくてすみません!
登録どうぞお願いします。
こちらもリンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いしますね♪
-:あんぼうず:URL:2006.09.20(Wed) 23:07:25:(EDIT)

まんすけさま

今日退院してきましたぁ~e-343
家に帰ってきてからしばらくは興奮してたけど
少しずつ落ち着いて・・・
夕方からは結構寝てくれました。
マンタ君も大学病院に入院されたこと
あったんですね!
退院後のケアは大変ですよね!
今日はまだ退院したばっかで疲れて寝てるけど
明日からはきっと1日1日元気になっていくから
抜糸まではあまり無理をさせないようにしなくちゃ!
今日は私の側にべったりです。
-:あんぼうず:URL:2006.09.20(Wed) 23:18:33:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/62-21927a54
| HOME |

