RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

・・面会・・

2006.09.18 Mon 20:14:58
今日はダッチの面会に行ってきました。

この前面会した時よりずっと元気になりました。

お部屋からだしてもらうと嬉しくてダッチ君クネクネしてました。

傷もかなりふさがってきておりかなり順調な回復です。

心配していた便が出ない・化膿なども今の所でていないのでよかったです。

久々に会ったのでダッチはしばらくフンフンおしゃべりしてました。
ダッチってよくしゃべる子なんです。

しかも帰る気満々の様子!
今日・明日はここで頑張ろうねダッチ!

そうなんです!
今度の水曜日に退院できることになりました。

かなり順調な回復ぶりなので退院できることに・・・
早くて金曜日ぐらいかな?なんて思っていたのでビックリでした。

家には帰れるけどしばらくは大変だぁ~
がんばらなくちゃ!
そうそう!
ダッチにリリー・あんずのニオイがついたタオルを持って行ったら
すぐに口にくわえてとても嬉しそうでした。
お部屋にタオルを入れさせていただきました。
今日はリリー・あんずの夢でも見てるかな?

私達が帰る時はこの前より激しく泣かれちゃいました。
ドアを閉めても大きな声が響いてました。
あともう少しの辛抱だよ頑張って・・・

面会にこられなかった日は少し泣いていたそうです。
初めて離れたからね。

よく頑張ったよダッチ!あともう少しで皆に会えるよ!

あんずは元気モリモリ君です。
まだトリミングは無理なので
応急処置で足先の毛ちょっとバリカン入れました。


リリーは私がつけてきたダッチのニオイを
一生懸命に嗅いでました。


病院に預けていると寂しくてしかたないのですが
安心感はあります。
水曜日からは私が見てあげなくてはいけないので
大変ではありますががんばります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。





未分類C(12)T(0)
HOME | ダッチのお見舞い≫

ダッチ水曜日に退院出来るんだね~!排便もちゃんと出来てるみたいだし大成功だね!回復が早くて良かった良かった!やっぱりわんこちゃんの病気の回復力って人が思ってるより凄いっていうけど本当だね!思い切って手術にふみきってよかったね!あと2日の辛抱だv-217確かにかなり寂しいけど病院だから安心感はあるよね!あんぼうずさんもあと2日の辛抱よ!
YFec9PA2:muko:URL:2006.09.18(Mon) 20:38:48:(EDIT)

ダッチ君、水曜に退院できるんだぁ~
おめでとう♪ でもダッチ君が帰ってきたら、喜びと心配が入り混じって大変だね。 あまり無理せず頑張ってね。 
何にしても、ダッチ君が元気になって良かったです。 
-:まんすけ:URL:2006.09.18(Mon) 20:55:09:(EDIT)

mukoさま

こんばんはe-343
大成功ですe-319
ただウンのキレがちょっと悪いんだ!
(病気の時もそうだったんだけど)
回復力はやくて私もびっくりだよ。
この1週間はなんとも言えない毎日でした。
ちょっとしたことで涙が出てきたり・・・
でも退院の日が決まったことで
私も元気になりました。
ご心配ありがとうございました。

-:あんぼうず:URL:2006.09.18(Mon) 22:34:46:(EDIT)

まんすけさま

こんばんはe-320
ありがとうe-343
ダッチは今日帰れると思っていたみたいです。
甘えん坊さんなので家に帰ってきたら
すごーく甘えてきそうだな!
これから大変だけどがんばりますv-91
ご心配ありがとうございました。

-:あんぼうず:URL:2006.09.18(Mon) 22:41:50:(EDIT)

ダッチ君、予定よりずっと早く回復して良かったですねe-420
治癒力が高いということは、
それだけ体力があるということなので、
今後もどんどんと回復してくれそうですね!
みんなの匂いのついたタオル、良いアイデアですねv-237
それがあるだけでもダッチ君の不安が
かなり解消されるのではないですか?
あと少しの辛抱、頑張ってね!
-:なな:URL:2006.09.18(Mon) 22:42:08:(EDIT)

早く退院できて良かったですね
犬って具合悪いとジーッとして治すと聞いてます
体をくねくねしたのならすごく体調いいんでしょうね。   よかったよかった
退院してきたらほかの子もいるから、平等に接しないとやきもちなどあるから大変よねえ

皆が元気にいてくれれば張り合いがあるよね
適当ーにがんばって    息抜きも大事よ





-:あゆぴょん:URL:2006.09.19(Tue) 10:23:45:(EDIT)

もう少しで退院ですね☆

早い退院でよかったですねv-237
ウンウンもちゃんと出ててよかったーダッチ君ウネウネしちゃってママにあまえんぼしてるね♪ダッチ君が早く帰ってみんなと会いたい!!って気持ちが退院を早くさせたのよきっと!ワンコってほんと頑張りやさんですよね。
みんなの匂いのついたタオルあんぼうずさんナイスアイディアv-218ですね。ダッチ君気持ちが少しは落ち着くね!!もうちょっとの我慢ですね。

-:pyontamao:URL:2006.09.19(Tue) 14:00:41:(EDIT)

よかった。
順調に回復してるみたいですね!!
ホント、よかった。
うちの実家のわんこも3年前、大手術しました。
10歳という年齢を考えると手術は体力的にもしんどかったと思うけど、何もしなかったら2~3日って言われて。
でも、手術して、13歳の今でも飛んだり跳ねたり元気一杯!!
2週間近く入院して出てきたときは前より元気だった(笑)
わんこは回復力あるしもう大丈夫♪
退院してからのお世話も安静にさせる方が大変かも?!
あんぼうずさんが倒れちゃうと大変だから、ガンバりすぎずにね♪
ecCVFP6M:みずか:URL:2006.09.19(Tue) 18:45:11:(EDIT)

ななさま

こんばんはe-343
ダッチの回復早いのにはビックリしました。
タオルもう少し早く気づいて持って行ってあげれば良かったなぁ~
でも喜んでもらえたみたいなので良かったですe-415
不安解消されたかな?
明日からは大変ですが頑張ります。
ご心配ありがとうございました。

-:あんぼうず:URL:2006.09.19(Tue) 20:02:43:(EDIT)

あゆぴょんさま

こんばんはv-352
そうですね!
他の子もいるので大変だぁ~
特にあんずヤキモチ焼きだから・・・
ダッチ明日はもっと元気になってるんだろうなv-363
ご心配ありがとうございました。


-:あんぼうず:URL:2006.09.19(Tue) 20:12:09:(EDIT)

pyontamaoさま

こんばんはe-320
ダッチ帰ってきたら甘えまくりそーです。
おっしゃる通りワンコって頑張りやさんですね!
タオルで気持ち落ち着いたかな・・・
凄く喜んでたよe-415
明日からは大変ですが頑張ります。
ご心配ありがとうございました。


-:あんぼうず:URL:2006.09.19(Tue) 20:16:34:(EDIT)

みずかさま

こんばんはe-420
順調に回復しております。
実家のワンちゃん大手術をされて
2週間も入院されたのですね。
今では元気一杯になってよかったですね!
ご家族の皆さんの愛情が伝わっているのですね!
ダッチは10日間ぐらいの入院予定が回復が早いとのことで2日も早く退院できることになりました。
回復力にはビックリです。
退院後の世話・安静にさせるのかなり大変かも・・・
他の子いるしぃ~
でも気合入れてがんばるぞいe-271
(倒れない程度にね)
ご心配ありがとうございました。


-:あんぼうず:URL:2006.09.19(Tue) 20:39:11:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/61-3e9c2edb
| HOME |

