RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ダッチのお見舞い

2006.09.15 Fri 15:35:41
あんず昨日は吐いてしまったのですが
今日は吐いていないのでよかったです。
元気いっぱいでリリーにちょっかいだしては怒られてます。
食欲もあって今はまだご飯が少なめなので
物足りないらしくキッチンに行ったり来たりしてます。
もう少し我慢してねあんちゃん!


ダッチが帰ってくるまでに頑張ってなおそーねあんちゃん!


ダッチの手術は左右のお尻・お腹をきって治してもらいました。
去勢手術も一緒に行いました。

面会に行った時はダッチはすぐに私に気がついて
出して出してっ必死でした。
3箇所の大きな傷にも負けず・・・
ちゃんと4本足で立ってました。
まれに足が麻痺してしまう子が出ることも聞かされてましたので
とりあえずは安心しました。
ダッチを抱くとピターっと私にくっついていつもより
力強くくっついてきました。
寂しかったのでしょう。
でも頑張って治そうね。
治ればまたずーと皆一緒だよ!
普段はあまり舐めることのダッチが
ダッチから私の顔を舐めてきました帰りたいよーっ
で言っているようでした。
まだこれから合併症の心配などがありますが
ダッチならきっと乗り越えてくれるはずと信じてます。
帰りは泣かれてしまいました。
面会は程ほどにしようと思います。
かわいそうだけど暴れて傷が開いたりしたら
それこそ大変ですからね。

ダッチ頑張れ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。





未分類C(8)T(0)
HOME | あん退院・ダッチ手術≫

ダッチ君がんばりましたね!!
三箇所もだなんて、涙がちょちょ切れますね
お留守番のあんず君も早く良くなるといいねえ
リリーちゃんも寂しがっているでしょう
みんなで過ごせる日が早くくるといいねえ
-:あゆぴょん:URL:2006.09.15(Fri) 17:25:50:(EDIT)

ダッチ君、痛々しいね!! 今日は大好きなママが面会に来てくれたから嬉しくて嬉しくてウキウキだったんだろうな♪ 早くお家に帰って、ゆっくり休みたいね。 病院だと落ち着かないよね。 ガンバレ ダッチ君!
-:まんすけ:URL:2006.09.15(Fri) 20:30:36:(EDIT)

あゆぴょんさま

ダッチがんばりました。
あんずも良くなってきてます。
今日は絶好調みたいでよく遊んでました。
リリーは私にちょっと甘えてくる感じです。
寂しいのでしょうね。
涼しくなってきたので皆の体調管理には
気をつけなくちゃね!
-:あんぼうず:URL:2006.09.15(Fri) 21:18:23:(EDIT)

まんすけさま

こんばんは・・・
土・日は病院がお休みなので会えないので
治療に専念して1日でもはやく治るといいな。
リリーがちょっと寂しそうです。
涼しくなってきたのでまんすけさん・パパさん・
くーちゃん・マンタ君・五右衛門ちゃん
体調崩さないようにね!

-:あんぼうず:URL:2006.09.15(Fri) 21:30:41:(EDIT)

あんずちゃん、だんだんと元気になってきたんですね!
良かったねv-352v-353

ダッチ君・・・、入院は辛いだろうけど、
頑張って治して、早く退院できるといいねe-343
あんぼうずさん・パパさん・リリーちゃん・あんずちゃん、
みんなの愛情がちゃんと届いて、きっと無事に
早く回復してくれると信じてます。
ダッチ君、頑張ってね!!
-:なな:URL:2006.09.15(Fri) 23:53:23:(EDIT)

ななさま

こんばんは
あんず元気モリモリです。
今日はリリー・あんず・お散歩に行きました。
ご心配ありがとうございます。
今日・明日とダッチには会えないけど
今度会う時にはかなり良くなってるといいな!
-:あんぼうず:URL:2006.09.16(Sat) 21:04:18:(EDIT)

がんばれっ!!

あんず君食欲もあってリリーちゃんと遊んだりして元気みたいで安心v-237もうちょっとしたらモリモリ食べれるようになるからねっ!!
ダッチ君寂しいんでしょうねーあんぼうずさんに会えてすんごい嬉しかったんだね。。そのかわり別れる時が寂しいですよねぇ。。。それでもダッチ君あんぼうずさんに元気だよ!って一生懸命伝えてたのかも。退院して早くみんなの元に戻りたいね!だから今は辛抱してね。。。リリーちゃんも寂しがってるのかな??
-:pyontamao:URL:2006.09.16(Sat) 21:50:30:(EDIT)

pyontamaoさま

あんず元気ですご心配ありがとうございます。
リリーちょっと寂しそーです。
抱っこって私にきたりします。
でもあんずがいるので寂しさは紛れていると思います。
1人だったら多分寂しくてしかたないと思います。
1日だけリリーだけしかいなかった日は
甘えてきましたから・・・
明日はダッチに会えるので嬉しいです。
でも帰るとき嫌だなぁ~
また泣かれると思うと胸が痛みます。

-:あんぼうず:URL:2006.09.17(Sun) 11:27:28:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/60-ff2f6725
| HOME |

