RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

入院しました。

2006.09.11 Mon 22:12:51
あんずが今日の午前中に入院しました。


水曜日には帰れるそうです。


落ち着いたら報告します。



未分類C(7)T(0)
HOME | おやぢぎゃがーずに入会しました♪≫

大丈夫!?

あんず君大丈夫ですかっ!?水曜に退院できると聞いてひとまず安心ですが。。。。早く元気になってくれる事を願います。落ち着いたら報告待ってます☆
-:pyontamao:URL:2006.09.11(Mon) 23:50:51:(EDIT)

あんず君大丈夫?? 入院なんて大変だぁ~
早く元気になってね。 また報告待ってます。
-:まんすけ:URL:2006.09.12(Tue) 08:32:42:(EDIT)

えっ( ̄□ ̄;)!!
あんずちゃん。。。大丈夫???
早く元気になぁれ~。
ダッチちゃんとリリーちゃんも待ってるょ~!!
でもきっと、ママが一番待ってるょ~!!
あんずちゃん、ガンバれ~!!!
「元気になったよ」報告、待ってます!!
ecCVFP6M:みずか:URL:2006.09.12(Tue) 09:10:58:(EDIT)

あんず君入院  
びっくりしました
早くよくなるといいねえ
-:あゆぴょん:URL:2006.09.12(Tue) 12:58:19:(EDIT)

えーe-330大丈夫かなぁ~あんずくんe-2e-2
良い報告待ってますe-320
-:さり:URL:2006.09.12(Tue) 14:16:22:(EDIT)

あんずちゃん、大丈夫ですか!?
急に入院になっちゃたのかな・・・。
元気に退院してきてね!
あんずちゃん、お大事に・・・。
-:なな:URL:2006.09.12(Tue) 14:29:50:(EDIT)

ありがとうございます

pyontamaoさん
まんすけさん
みずかさん
あゆぴょんさん
さりさん
ななさん

皆さんご心配ありがとうございました。
あんず今日退院しました。
後ほど更新します。
-:あんぼうず:URL:2006.09.13(Wed) 18:41:32:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/58-c1454461
| HOME |

