RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

グラに行ってきたぁ~♪

2006.09.09 Sat 20:33:03
色々あって落ち込んでいたママですが
今日は気分転換にプードルちゃんがグランべりーモールに
集まるとのことで母・あんず・ママで行ってきました


今日はペットショップジョーカーでのイベントで
プードル運動会・撮影会だったので
ワンちゃん達がいっぱーい
スタンダードのプードルちゃんが皆の注目をあびてました
大きくってカッコいいですねぇ~

CIMG5564.jpg


久々にカートでお出かけ・・・
やっぱカートは楽チンだわねぇ~
あんず重いからね

CIMG5566.jpg


今日はいろんなプーちゃんに会えて楽しかったね!あんず

CIMG5569.jpg


で・・・今日はコレを買いました
携帯用給水器でーす
以前の給水器だとあまり飲んでくれないので
これで飲んでくれるといいなぁ~

CIMG5570.jpg


前の給水器です
ペロペロすると水がでるやつ

CIMG5572.jpg


今日は旦那っちがダッチ&リリーとお留守番してくれたので
安心して楽しめましたサンキュー

(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。





未分類C(12)T(0)
HOME | リリーの開き*(^3^)*≫

ジョーカー行って来たんだぁ いいなぁ~
私もジョーカー大好きでよく行ってたな♪
プードル運動会&撮影会!! あんず君やったね。 私も行きたい~ 相模原へ戻りたいよ
-:まんすけ:URL:2006.09.09(Sat) 21:25:46:(EDIT)

まんすけさま

楽しかったですよe-420
あんずは運動会&撮影会は参加しなかったんです。
プードルちゃんがいっぱいくるから
遊びに行ったんですぅe-266
こちらの方の来る用事がありましたら
グランベリーに寄って楽しんでくださいねv-352
ちなみに今度はパグだそうです!
犬種違うけどまた行こーかなe-343
-:あんぼうず:URL:2006.09.09(Sat) 23:03:37:(EDIT)

楽しそう~!運動会、撮影会!でもマルは少ないから無いだろうね~(笑)私も携帯用吸水器買おうと思ってるんだぁ~!こはるは今日トリミングだったので疲れて寝ちゃった!
YFec9PA2:muko:URL:2006.09.10(Sun) 00:10:31:(EDIT)

あんぼうずさん、こんばんは。v-410
お出掛けしてリフレッシュされましか?

プードルばっかりが集まったのですね。楽しそう~e-343
スタンダードプードルいいですねぇ~。
ホントに迫力があってカッコイイですよねv-363
お手入れのことを考えると、ともて私には無理ですが・・・。
あんずちゃんもとっても楽しそうv-343
-:なな:URL:2006.09.10(Sun) 00:11:41:(EDIT)

スタンダードプードル、圧倒されるほど大きいですよね。でも素敵よね。スタイルいいし。
あんず君、お友達がたくさんいてよかったですね
イベントある時は周りの雰囲気が違っていて楽しいですよね
パグ。  お も し ろ そうだね
-:あゆぴょん:URL:2006.09.10(Sun) 11:25:48:(EDIT)

おぉー!!
そんなイベントがっっっ!!
美容院は相模原まで行ってるので、たまにはのぞいてみよっかなぁ~♪
ダックスパーチーがあったらぜひぜひ誘ってくださぁーい♪
ecCVFP6M:みずか:URL:2006.09.10(Sun) 11:44:02:(EDIT)

mukoさま

楽しかったでーす。
いろんな犬種のイベントやってるみたいです。
マルチーズの時は連絡入れますわe-343
こはるんキレイキレイしたんだねe-420
美容院行った後はやっぱ疲れるよねぇ~e-263
-:あんぼうず:URL:2006.09.10(Sun) 19:14:15:(EDIT)

ななさま

リフレッシュできましたありがとうございますv-352
スタンダードプードルかっこいいーですよね!
お顔なんかすごーく大きかったですe-317
その方はトイプーちゃんも連れてました。
プードルちゃんが好きなんだなぁ~と思いました。
なんかスタンダードとトイで歩くと親子みたいでした(笑)
お手入れ大変そうですよねe-330
あんずも楽しんでくれたみたいですe-420
-:あんぼうず:URL:2006.09.10(Sun) 19:27:01:(EDIT)

あゆぴょんさま

スタンダードプードルかっこよかったぁ~
素敵よねe-266
イベントの日はワンコいっぱいで楽しいですねぇ~e-415
パグ!面白そーだねe-343
行けたら行こうかなぁ~v-363
-:あんぼうず:URL:2006.09.10(Sun) 19:32:49:(EDIT)

みずかさま

美容院は相模原まで来てるんですかぁ~v-316
あらぁ~近いじゃないですかぁ~v-352
ダックスのイベントがあったら連絡入れますねv-343
-:あんぼうず:URL:2006.09.10(Sun) 19:37:50:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.09.10(Sun) 22:15:21:(EDIT)

お届けものです♪

http://blog37.fc2.com/l/lllmizukalll/file/anzu.jpg

おやぢぎゃがーずに認定いたします♪
会員番号3番です★
サイドバーに貼り付ける…などの用途で(それ以外あるのか???(笑))使っていただけるとあたくし、とっても喜んじゃったりします。
↑自己満足(-"-;A ...アセアセ
これからもごひいきに♪
ecCVFP6M:みずか:URL:2006.09.11(Mon) 20:31:35:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/56-56b6b2b6
| HOME |

