RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リリーの開き*(^3^)*

2006.09.06 Wed 17:48:22
今日はなので涼しいです

あんずのハウスで寝てるダッチ
よくここで寝ていることが多いので居心地がいいらしい

CIMG5511.jpg


リリー: ダッチはあんずのハウスを自分のだと思ってるよねぇ~
ママ: そうだね
  それにしてもリリさん!首の曲げ具合がなかなかいいですなっ
モデル気取りかぁ~(笑)

CIMG5513.jpg


あんず: ボクのお部屋でダァー兄はよく寝てるでしゅね
  ボクはお留守番と寝んね以外はハウスにはほとんど入んないから
  ダァー兄に譲ってあげるでしゅ
ママ: まぁ~なんてやさしい子なのかしらってか
アンタが入りたくないだけでしょうがぁぁ~(笑)

CIMG5515.jpg


ジャジャーン
リリーの開きでーす
胴長すぎて下半身が入らなかった
しかもリリーさんお腹パンパンですなっ
ポンポコタヌキでござる

CIMG5516.jpg


もう1度パシッと全身
胴長いでどう?(笑)
あっリリさん起きちゃったよぉ~

CIMG5517.jpg


ダッチも開きだったんだけど・・・
男の子だから下半身は恥ずかしいとのことで←ダッチが言った(笑)
アップはしましぇ~ん
今日はダッチ君寝てるシーンばっかだったね

CIMG5520.jpg


あんずの開きは残念ながら撮れませんでしたチャンチャン


(画像はクリックすると大きくなるよ)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。




未分類C(8)T(0)
HOME | しっかり出てます*(^^)*≫

ダッチ君、あんずちゃんのケージがお気に入りなんだe-266
やっぱり囲ってあるのがいいのかな・・・?
リリーちゃんも爆睡してますね~v-75
でも2人ともちゃんと上手に枕してるんだ! v-218
-:なな:URL:2006.09.06(Wed) 23:27:29:(EDIT)

リリーちゃんとダッチちゃんのヘソ天にLOVE♪
すっかり安心しきってるお姿だね♪

うちのさくらはなぜかヘソ天で寝ないのょぅ。
↑安心できないのか?!(笑)

胴長いから胸天でヘソは下向きとか、ょくねじれて痛くないねぇってヒドイ姿で寝てますわ(笑)
ecCVFP6M:みずか:URL:2006.09.07(Thu) 11:44:29:(EDIT)

ななさま

ダッチはあんずのケージお気に入りですe-276
囲ってあるから安心なのでしょうか?
狭い所・暗い所・囲ってある所だーいすきみたいですe-2
しっかり枕も使って・・・
ワンちゃんも枕で寝ると気持ちいいのでしょうかねv-361
いびきかいて寝てるしね(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.09.07(Thu) 13:42:22:(EDIT)

みずかさま

さくらちゃんへそ天で寝ないんだぁ~
家のダッチ&リリーはカミナリがなっていても
平気でへそ天で寝てるよぉ~e-263
おへそ持っていかれちゃうぞって感じぃ~(笑)
そうね!ダックスはホント胴長いから
すんごい格好で寝てる時ありますね!
今ダッチがへそ天&白目で寝てるぅ~白目コワッ(笑)

-:あんぼうず:URL:2006.09.07(Thu) 13:51:13:(EDIT)

マンタから愛を込めてv-238
ダッチ君、サークルの寝心地は良い??
僕サークル嫌いなんだぁ~ 今度、弟の五右衛門が来るんだけど、彼はサークル生活になるみたい!! 僕も好きになったほうがいいかな??

でもリリーちゃんと添い寝できるならサークルでもいいかなv-238 リリーちゃん可愛い♪ リリーちゃんに一目惚れのマンタより
-:まんすけ:URL:2006.09.07(Thu) 14:54:59:(EDIT)

まんすけさま

マンタ君へ
ボクはサークル大好きさっe-343
ボク専用のサークルってないから弟のサークルを
たまに借りてるんだよ!
ボクは弟とたまにケンカしちゃうから
お留守番・夜寝る時はママが弟をサークルに入れちゃうんだ!
五右衛門ちゃんはまだ赤ちゃんだから
サークル生活が安心だよね!
マンタ君は今までサークル生活じゃないのなら
そのままでいいんだよ!
五右衛門ちゃんが一緒ならサークル入っても
怖くない!なんてね・・・
リリーはボクのお嫁さんなんだぁ~
可愛いでしょe-266
弟もリリーのことだいしゅきなんだよ!
マンタ君も惚れちゃったぁi-185
でも言っとくけどリリーポッチャリだからね(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.09.07(Thu) 15:36:10:(EDIT)

涼しいとよく寝てくれますよねえ
横になっているだけなのかしら、眼開けてませんこっちのほう見てるときあるのよ   
-:あゆぴょん:URL:2006.09.07(Thu) 19:47:00:(EDIT)

あゆぴょんさま

最近はだいぶ過ごしやすくなってきましたねe-284
最近の3ワンはよく白目出して寝てます。
今日はリリーが寝ながら口をもごもごしてました(笑)
なにか美味しい物食べてる夢でも見てたのかしらっe-420
-:あんぼうず:URL:2006.09.07(Thu) 21:51:42:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/55-efe85577
| HOME |

