RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お庭でルンルン♪

2006.09.04 Mon 20:55:51
今日はお庭で撮りましょ

リリーは少し遊ぶともうお家に入りたいらしい

CIMG5443.jpg


ママが写真を撮りまくってるとお家に入るでしゅと 
リリーがママに訴えてきた

CIMG5444.jpg


それでも写真を撮り続けてるとぉ~
リリー:  早くお家に入れてもらえませんかねぇ~
    
ママ:おぉ~い!ここで寝るなぁぁ~
  
CIMG5445.jpg


ボクはここが落ち着くんでしゅよ

CIMG5447.jpg


リリーとあんずをお部屋に入れたら網戸越しから
2人で見てるぅ~かわええなぁ~

CIMG5456.jpg


ママ:  ダッチぃ~そろそろお家入るよぉ~
ダッチ:  チェッまだ遊びたいのにぃ~
ママ:  そんな顔してるとずぅーとそんな顔になっちゃうぞぉ~
ダッチ:  

CIMG5461.jpg


ダッチ:  この顔ならいいでしゅかぁ~
ママ:  

CIMG5463.jpg


最近いろんなお顔をするようになってきたのはきのせいかしらっ

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







百代ちゃん事件
悲しくて言葉になりません!
百代ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


詳しい内容はこちらです↓

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/

Puri☆Pochi life!!


未分類C(8)T(0)
HOME | 初めて見た海♪≫

リリーちゃんってホントにお外ダメなんですねe-263
リリーちゃんとあんずちゃん・・・、
網越しに見てるのかわいいねe-266
外が気にはなるけど、やっぱりお家が一番なんですね!
でもダッチ君はお外が大好きなんだねv-343
元気な証拠ですねe-420
ダッチ君のいろんな表情・・・、
モデルに目覚めてきたのではないですかv-361

百代ちゃんのこと、mukoさんのブログで知りました。
本当にひどい話ですね。
ちょっとしたことでも気を付けようと改めて思いました。
-:なな:URL:2006.09.04(Mon) 23:19:38:(EDIT)

お外はみんなだいすきよねえ 
でも歩くの嫌な子いるよねえ  それはうちの子です すき勝てにしてたいみたいよ わがままめ
そちらは、表情豊かで楽しいなあ

百代ちゃんかわいそうなことしましたね
きのどくにね    
-:あゆぴょん:URL:2006.09.05(Tue) 10:16:52:(EDIT)

ななさま

こんにちはe-343
リリーお外あんまり好きではないですe-263
でもお庭なら自分から出るっていうようになりました。
ダッチはお外・お散歩だーいすきですよe-420
ダッチ!モデルに目覚めてきちゃったかしらぁ~
洋服もボク着るぅ~って来るし・・・(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.09.05(Tue) 11:07:00:(EDIT)

あゆぴょんさま

以前まではこんなに毎日写真撮ってなかったのですが、
毎日撮っているとなんかいろんな表情するように・・・e-317
わんちゃんによって性格ぜんぜん違いますよねe-284

-:あんぼうず:URL:2006.09.05(Tue) 11:15:14:(EDIT)

あんず君、ダッチ君カメラ目線だねぇ~
ワン達が遊べるお庭があるなんてうらやましい!! いいなぁ~ 我が家も一戸建てだけど、庭なし・・・ 夢は庭にドックランを作ること♪
なんちって 絶対無理だけどね!

私も百代ちゃん事件の記事見ました。 可愛そうですよね! 今、子供達が狙われる事件って多いけどワン達も同じなんだよね~ 平和な世の中になってほしいわ。 
-:まんすけ:URL:2006.09.05(Tue) 17:06:20:(EDIT)

まんすけさま

こんにちはe-320
3ワン達は最近だいぶカメラにも慣れてきてくれて・・・
ちょっとはカメラ目線してくれるようになりましたe-319
お庭ってあるけど狭いよぉ~e-263
まんすけさん家がドックラン作ったら遊びにいきまーす(笑)
平和な世の中になってほしいですね!
-:あんぼうず:URL:2006.09.05(Tue) 17:16:15:(EDIT)

久しぶり~です!
忙しくて中々伺えずm(__)m
リリーは本当お家が好きなのね~♪ダッチはお外大好きね♪こはるもいつも窓が開いてるとず~と外を見ていますよ~e-317
YFec9PA2:muko:URL:2006.09.05(Tue) 18:20:03:(EDIT)

mukoさま

こんばんはe-320
リリーはお家がいいみたいe-276
でも毎日お庭に出ています。
ダッチは夜になっても扉の前でお外行きたいぃ~
てウゥ~って言ってますよ!
何回出れば気が済むんだって感じだよ!
あんずはお外好きだけどちょっと物音すると
ビビッてるよe-263
こはるちんお外見るの好きなんだねぇ~
家の子達窓開けてるとずぅーとそこにいるよe-343
-:あんぼうず:URL:2006.09.05(Tue) 21:43:28:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/53-3b36aacd
| HOME |

