RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

キレイ・キレイしましょ♪

2006.09.02 Sat 22:42:40
いつもは旦那っちがダッチ&リリーのシャンプーしてくれるのですが
今日はママが久しぶりにダッチをシャンプーしました

CIMG5352.jpg


扉より手前にダッチを寄せても扉の方にどうしても行ってしまう
はやく出たいのね

CIMG5354.jpg


ダッチ: ママ!写真撮ってないで早くしてよぉ~
ダックスは濡れてもそんなに変わらないですね
あんずは濡れると別人になりますからぁ~

CIMG5367.jpg


ボク!かっこよくなったでしゅか

CIMG5368.jpg


暑いでしゅね

CIMG5404.jpg


ボク!いい匂いするでしゅよ

CIMG5409.jpg


疲れたでしゅね

お疲れさんダッチ君

ドライヤーの後半は旦那っちにヘルプでついてもらいました
ダッチおりこーさんでやらしてくれるのですが
お腹の所が1人では出来なくて・・・

ドライヤーの後の毛の始末たいへん
今、毛凄く抜けてるから凄かったぁ~


そうそう!ワンコってシャンプーした後じゅうたんとかに
スリスリしたりクネクネしたりしませんか
家の子達は皆やります

ふぅ~今度はリリーをシャンプーしなくちゃだわ


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(10)T(0)
HOME | 帽子似合う?*(^^)*≫

ダッチ本当、濡れてもあまりかわらないね~!
うちは超貧祖になって笑えるよ~!でもダッチ乾かしたらフワフワして男前になったわよ~♪
こはるは濡れてる時にタオルで自分で体をこすって拭いてますよ~(笑)
YFec9PA2:muko:URL:2006.09.02(Sat) 23:08:00:(EDIT)

ダッチ君、シャンプーして気持ちよさそう♪
マンタはシャンプーすると、毛がふわふわになるけど・・・ その分太く見えてしまう!!
きゃ~爆弾発言だったかしら?? 
-:まんすけ:URL:2006.09.02(Sat) 23:17:57:(EDIT)

シャンプーですか~e-420
犬もシャンプー中はイヤそうだけど乾いたら気持ち良さそうにしてるよねっe-68
ぅんぅん毛が濡れてると大騒ぎしますぅe-330←これがまたみんな一気に洗うと家が崩壊です(^▽^;)
-:さり:URL:2006.09.03(Sun) 07:09:22:(EDIT)

じゃーん!!
ご心配ありがとでしたぁ
ふっかつ!です♪

ダッチくんってば自分のカホリに酔いしれてるぅ(笑)

そうそう、さくらは洗ってる最中、あたしの体にすりすりしてきてびちょ濡れになりますわ。。。
ecCVFP6M:みずか:URL:2006.09.03(Sun) 12:12:57:(EDIT)

mukoさま

ダッチあんまりかわらないでしょe-317
こはるちん貧祖になっちゃうんだ!
あんずもチョー貧相になっちゃうよ(笑)
シャンプーするとフワフワで触ると気持ちいいよねe-280
こはるちん自分で体拭くなんてエライねぇ~e-278
-:あんぼうず:URL:2006.09.03(Sun) 19:53:55:(EDIT)

まんすけさま

シャンプーした後は気持ちいいみたいで
じゅうたんなどにスリスリ凄いです(笑)
毛がフワフワになるからボリュームはでますねe-284
マンタ君シャンプー後太く見えちゃう?
リンスでしっとりさせちゃうとかは・・・(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.09.03(Sun) 20:00:23:(EDIT)

さりさま

さりさんとこはシャンプー大変だろうなv-356
シャンプー後は気持ちよさそーですよねe-266
ドライヤーが大変ですよねぇ~v-355
さりさんとこは一気に皆シャンプーしちゃうのかな?
-:あんぼうず:URL:2006.09.03(Sun) 20:12:47:(EDIT)

みずかさま

おっ!みずかさん復活しましたかぁi-184
治ってよかったですe-343
ワンコもやっぱいいニオイがいいんですねe-420
きっとさくらちゃんみずかさんに洗って
あげるぅ~って言ってるんでしょうね(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.09.03(Sun) 20:18:33:(EDIT)

家も二日前にお風呂に入りました。が、
畳にすりすりしないのよ  前の子はよくしてましたわねえ。  ごはんの後にシーツの上ですりすりするんでいやなのよねえ  グジャグジャにしてくれるんですもの  
きもちよさそうでごきげんな ダッチ君 ですね
-:あゆぴょん:URL:2006.09.03(Sun) 21:00:23:(EDIT)

あゆぴょんさま

ご飯の後のスリスリ・・・
きっとお口拭いてるんですね(笑)
ダッチ君ごきげんでしたよe-319
-:あんぼうず:URL:2006.09.03(Sun) 21:43:02:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/51-6874387d
| HOME |

