RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

浴衣だぁー!

2006.07.21 Fri 11:00:20
ばぁばがリリーに浴衣を作ってくれました
早速着せてみました
CIMG3796.jpg

やはり女の子ピンク可愛いですぅー
CIMG3803.jpg


うん!サイズピッタリね!
もーいーですか?って顔されました。


CIMG3809.jpg

僕のはないのぉー?
今ばぁば作ってくれてるよっ!
うん!わかったぁー

CIMG3811.jpg

おいらは眠いから寝るー
8歳にもなると寝てばかりですねー
未分類C(4)T(0)
HOME | 自己紹介≫

始めまして! 犬ブログ新着から来ました。
我が家にも6才になるダックス♂がいます。
全盲ワンコで、あまり動かず寝てる事が多い
おじさん犬です。 私もブログやっているので
また遊びに来てください。
-:まんすけ:URL:2006.07.21(Fri) 16:33:22:(EDIT)

まんすけさま
遊びにきてくださってありがとうございます。
やはり寝てばかりですかぁー
また遊びにきてくださいね!
こちらも遊びに行きまーす。
-:あんぼうず:URL:2006.07.21(Fri) 17:26:30:(EDIT)

来れましたヽ(^o^)丿

ダッチくんとリリーちゃんは、兄妹なの~?
ダックス2匹って、めっちゃかわいいよねv-10
あんず君の浴衣ないんだね…(>_<)
1つ質問~♪
あんずくんが来た時、2匹のわんちゃん達はすんなり受け入れてくれたんですか?
特に気になるのは、ダッチくんの反応。
実は来月イルム連れて実家に帰省するんですけど、同じダックス♂3歳がいるんですぅ。
ちょっと心配で心配で…(^^;
-:イルママ:URL:2006.07.21(Fri) 20:42:22:(EDIT)

よかったです。

イルママさま

遊びにきてくれてありがとうございまーす。
大変でしたっていうか今でもたいへーん。
今でもケンカします。
こないだなんてダッチ♂があんずの太ももを
かんでしまいキズパックリで病院に通ってました。やっとなおったところです。
あんずは結構チョロチョロするのでそれがダッチには気に入らないみたです。
でも仲良く遊ぶときもあるんです。
いつもあんずがやられてます(泣)
私も悩んでるんですよ。
-:あんぼうず:URL:2006.07.21(Fri) 20:59:53:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/5-be95847d
| HOME |

