RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

イナバウアー??

2006.08.30 Wed 22:35:58
今日は病院に検便を持って行きました
あんずも一緒に行きました
病院に行くのにルンルンしてるあんず(笑)
またちょっとだけお耳がほんのり赤かったから
お薬塗ってもらいました
早め早めに治そうねあんず

で、検便の検査結果ですが・・・
先生:寄生虫などはいませんでした
   ただ毛がちょっと入ってたなぁ~
ママ:あ・あ・そうですかぁ
   あんず自分の毛むしっちゃうんです
その後先生とちょっとお話しました

病院から帰ってからしたら
今日はなんかすまし顔に見えるけど
やっぱいつもと一緒かな


CIMG5278.jpg


なぜだか1人でハッスルしだしたあんず
は・は・激しい
クネクネクネクネ・・・・・・いつまでもやってる(笑)

CIMG5283.jpg


そして・・・
イナバウアー
に見えませんか(私だけ

CIMG52871.jpg



写真を縦にするとこんな感じ
どう
少しはイナバウアーにみ・え・た・かな

CIMG5287.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。


未分類C(8)T(0)
HOME | また洋服着るでしゅかぁ~♪≫

イナバウアーに見えるっ!v-424
あんずちゃん、なかなかいい曲がり具合ですよ! v-221
お耳大丈夫でしたか?
やっぱり早め早めが一番ですよねe-343
検便もちゃんとしててえらいなぁ~v-352
毛をむしっちゃうのはストレスかな・・・?
チョコも生理の時にはいつもストレスで
自分の毛をむしって円形脱毛みたいになってました。
避妊したのでもう大丈夫だと思うけど・・・。
-:なな:URL:2006.08.30(Wed) 23:29:07:(EDIT)

イナバウアー☆

反ってますねーあんず君v-19
イナバウアーに見えますぅ☆クネクネするのって何なんですかね・笑ココアもしてます。体がかゆいのか?伸びてるのか?
検便異常なくてよかったですv-22
毛が入ってたんですねぇ、病気とかじゃなくてよかったけど毛をむしっちゃうのは心配ですよね。
解決策が見つかるといいんだけど。ココアのウンウンにはたいがい髪の毛が入ってますが。。。。どこで食べたのー!?って感じです。
-:pyontamao:URL:2006.08.31(Thu) 10:32:31:(EDIT)

イナバウアーに見えますよ~
あんず君『セクシーショット』だわ
検便、異常なしで良かったですね♪
あんず君って病院好きなのかな?? 
それとも別の場所にお出かけと思ったのかな?? それは勘違いマンタでした。
-:まんすけ:URL:2006.08.31(Thu) 20:25:25:(EDIT)

ななさま

イナバウアーに見えましたかe-317
お耳のご心配ありがとうございます。
今回は耳の入り口がちょっと赤かっただけですので早く治ると思います。
今日はまだ赤みありますが昨日の今日ですからね!お薬塗ってるので様子見ます。
毛をむしるのはまだ原因が分かりませんe-327
でも前はもっとひどかったんですよ。
チョコたんもむしってたのですか・・・
もうむしんないといいですね!
あんずもはやくむしんないように手当てしたいと
思います。
-:あんぼうず:URL:2006.08.31(Thu) 20:29:06:(EDIT)

pyontamaoさま

反ってまーす(笑)
クネクネ体操たまにやってるんですよねe-276
ココア君もやるんだぁ~仲間だねe-287
毛むしっちゃうのはやく直してあげたいです。
前よりは良くなった方なのですがね!
ココア君のウンウンに髪の毛・・・
家もたまにウンに髪の毛入っていることがありますe-263
髪の毛がお口に入んないようにまめに掃除をするなどしているのに入っちゃうんですよね!
これもなんかいい対策ないかしらねv-363

-:あんぼうず:URL:2006.08.31(Thu) 20:50:52:(EDIT)

まんすけさま

セクシーだなんて・・・
あんずに言ったら喜びますわe-343
検便は愛犬予防プランというのに入っていて
年に2回やることになってるんですよ!
このプランはワクチン・フィラリア検査・検便などがセットになってるんです。
ちょっとだけ料金がお得なのでプランにはいったんです。
で今回は1回目の検便だったんです!
異常なしで安心しましたe-319
あんず病院好き?ではないけど
嫌いではなさそうですよe-284
多分車に乗れるだけで嬉しいのかもe-420
マンタ君はお出かけ大好きなんですね。
勘違いしちゃうなんて可愛いですねe-420



-:あんぼうず:URL:2006.08.31(Thu) 21:08:22:(EDIT)

うちの子もよく体をくねくねしますわ
敷物がぐちゃぐちゃになるんで直すの大変よ
便に毛混じってることあるし
どこもおんなじなのね
異常なくてよかったですね v-407
-:あゆぴょん:URL:2006.08.31(Thu) 21:40:10:(EDIT)

あゆぴょんさま

やはり皆クネクネするんですねe-276
3ワン皆一緒にやったら面白いんだけどなぁ~(笑)
便異常なくてほっとしましたe-283
-:あんぼうず:URL:2006.09.01(Fri) 09:17:43:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/49-99c0ed89
| HOME |

