RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

また洋服着るでしゅかぁ~♪

2006.08.29 Tue 21:55:12
こないだグランベリーで母に買ってもらったお洋服
3人で兼用できるようにリリーサイズで購入
フィオルッチのシャツでママの大好きなピ・ン・ク
ブタさんがいっぱーいついてます(笑)
こないだのワンピは皆で着れないからこれならOKね
↑男の子にピンク?いいじゃんかぁ~(ママの独り言

CIMG5230.jpg


ママ:あんず!洋服着てみてぇ~
あんず:なあに洋服着る着るぅ~

CIMG5255.jpg


机の上に用意しておいた洋服を見つけ取ろうと必死
ちょっとぉ~伸びちゃうからぁ~
それにしてもあんずボーボー君になりましたな

CIMG5227.jpg


はやく着せて着せてぇ~
いつものハッスルあんずです(笑)

CIMG5232.jpg


じーっとしてくれないから高い所にのせて
ちょっとゆったり目だけどOKね

CIMG5206.jpg


下ろしたら暑いみたいでアルミプレートの上へ・・・
はいはい!脱ぎましょうね

CIMG5213.jpg


リリーはピッタシねってか
パツンパツンなんだけどぉ~
痩せなくちゃねりりーちゃん
最近ミョーに写真慣れしてきたのかポーズとるようになったなぁ~
いつも同じポーズだけどね(笑)

CIMG5215.jpg


あんず:りーねぇちゃん可愛いからチューしてあげるでしゅ

CIMG5220.jpg


もちろんダッチにも着てもらいまーす
ダッチ!意外とピンク似合うんですよ
洋服着たままくつろぐダッチ
そんなに着心地がいいのかいダッチ君

CIMG5250.jpg


今日はミョーに着る着るって張り切って着たのですが
もーネムネム~

CIMG5251.jpg


寝たかなぁ~って思ったら・・・
やっぱ暑いから脱ぐぅ~
ママ:の・伸びるからやめてぇ~

CIMG5252.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。


未分類C(12)T(0)
HOME | 妖怪がでたぁ~!≫

みんなとっても良く似合ってる~e-415
でもやっぱり女の子のリリーちゃんが一番ですね!e-420e-420

あんずちゃんはリリーちゃんのことが大好きなのかな?
男の子と女の子だからやっぱり仲良しですよねe-266
-:なな:URL:2006.08.30(Wed) 00:00:59:(EDIT)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うちもダッチちゃんのょぅに、ぬぐぬぐやりますょ~(笑)
最近ではぬぎぬぎ名犬になっちゃいました(涙)
リリーちゃんかわぃぃねぇ♪
ポーズとるなんて、どーやって教えたの?!(笑)
ecCVFP6M:みずか:URL:2006.08.30(Wed) 00:38:45:(EDIT)

一番リリーちゃん似合ってますねえ v-344
あんず君手長いのねえ
そしてまた、器用そうね 洗濯しているみたーい
-:あゆぴょん:URL:2006.08.30(Wed) 09:00:37:(EDIT)

このブタちゃん洋服見た見たぁ~e-317
かわぃぃなーと思ってたのぉe-328
さすがあんずくんは男の子でも顔かわぃぃからどんな服でも似合うねっe-343
キスシーンごちそうさまぁ~e-415
-:さり:URL:2006.08.30(Wed) 15:59:50:(EDIT)

ななさま

やっぱり女の子はピンク似合いますねe-266
あんずはリリーのこと大好きですe-415
リリーはあんずのことv-361ですが・・・
あんずがしつこいとv-412ってます!
よくチュチュしてます(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.08.30(Wed) 21:14:39:(EDIT)

みずかさま

さくらちゃんぬぎぬぎ名犬なのぉ~
見てみたいなぁ~e-343
リリーのポーズは一緒にワン雑誌を見て
覚えたのさっe-420
なんてねe-327(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.08.30(Wed) 21:18:17:(EDIT)

あゆぴょんさま

りりーやはり女の子だから似合ってますe-319
これでスマートだといいのだけれど・・・e-263
あんずほんと洗濯してるみたいですね(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.08.30(Wed) 21:20:54:(EDIT)

さりさま

ブタちゃんかわいいですよぉ~e-280
バーゲンやってたので母に買ってもらいました!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
さりさん家でもチュチュする子は誰ちゃんと誰ちゃんかなv-361(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.08.30(Wed) 21:24:55:(EDIT)

みんな可愛い♪ りりーちゃんとあんず君ラブリー ダッチ君はやきもち焼かないの??
私もこれから涼しくなるし、マンタ&五右衛門に服でも買おうかな? 果たして着てくれるのか・・・ 心配だす

-:まんすけ:URL:2006.08.30(Wed) 21:40:06:(EDIT)

まんすけさま

ダッチはチュッチュッしてるとこは見てないですv-356
ダッチやきもちやきますよぉ~
たまにジャマしに入っていきます(笑)
一応ダッチはリリーの夫ですからぁ~
2ワンおそろいのお洋服なんてどうですか?
可愛い~だろうなぁ~e-266
-:あんぼうず:URL:2006.08.30(Wed) 22:02:01:(EDIT)

洋服☆

ブタさんのお洋服だぁーv-238
かわいい!!あんず君女の子みたい・笑
ダッチ君とリリーちゃんのお洋服着た写真見比べるとほんとリリーちゃんが大きいの分かりますv-16リリーちゃんダイエット!?
-:pyontamao:URL:2006.08.30(Wed) 22:18:59:(EDIT)

pyontamaoさま

ブタさんいっぱいついてまーすe-254
このお洋服リリーはパツンパツンで
ダッチは隙間たくさーんですね!
リリーはおデブですからぁ~e-263
リリー運動嫌いだからなかなか痩せなくて・・・
でも運動させるしかないですよね!
涼しくなったらダイエットがんばりますe-271
-:あんぼうず:URL:2006.08.30(Wed) 23:13:29:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/48-99245fc1
| HOME |

