RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

妖怪がでたぁ~!

2006.08.28 Mon 22:14:59
今日はコワーイ写真をお見せします

カーテンに埋もれている物体
恐る恐る近づいてみる

キャー白目むき出しぃ~

よっ妖怪だぁ~

CIMG5181.jpg


凄い顔で寝てるでしょう

こわーい

美人が台無しだよお嬢さん

いつものお顔はですからお間違えなく(笑)

CIMG5172.jpg


ちなみにカーテン短くないって思った方へ・・・

カーテンの所でよくオシッコをされたので短くしました
短くしてからはトイレを設置してオシッコが付かないようになりました!
見栄えは悪いけどまぁオシッコ付くよりましかぁ~(ブツブツ)

あんずが来てからはダッチがマーキングするようになってしまった
マーキングは外だけにしておくれぇ~
どんなに怒っても褒めても何しても駄目
だから家にはトイレがいっぱいなのだ
家の中でのマーキングを防ぐ為に朝・夕方お外でタップリしてもらってます
なんとかこれで少しは防げてます
はぁ~どうにかならないのでしょうかね
普通にオシッコしたい時はちゃんとおトイレでします当たり前だ!
女の子のリリーはちゃんとトイレでしてくれます当たり前!

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。


未分類C(12)T(0)
HOME | お手入れ(^3^)≫

ぎゃー!りりーちゃん恐ぃぃぃv-39
うちもカーテンにオシッコかけられるのでツンツルテンに安全ピンで短くしてまぁすe-319
最近うちの男の子がマーキングが趣味みたいでわたしはマーキング探しに格闘してますe-263
家でのマーキングは大変・・・・・・・グチ・・・・・
-:さり:URL:2006.08.28(Mon) 23:57:46:(EDIT)

マジでめっちゃ恐い! e-236
リリーちゃんだったんだ!v-405
一瞬 “ダッチ君?” って思ってしまいました!
v-154 ダッチ君、ごめんねv-356
リリーちゃんでもこんな寝方をするんですね!

マーキング・・・、男の子はそれが大変ですよねv-356
男の子は飼ったことがないから実感できないけど、
きっと思ってる以上に大変なんでしょうね・・・。v-388
-:なな:URL:2006.08.29(Tue) 02:41:41:(EDIT)

きゃぁ~こ わ いv-39
まさか美人さんのリリーちゃんだったなんて!!
よっぽど疲れておねむだったのかしら??
マーキングね~ マンタも時々やります。
今では散歩の時にお願いしてますが・・・
その点女の子は安心ですね。 これ以上トイレが増えませんようにv-7 
-:まんすけ:URL:2006.08.29(Tue) 09:23:51:(EDIT)

さりさま

さりさんのお家のカーテンも短くしてるんですね!
マーキング困りますよねv-356
家も毎日マーキング探しに格闘してますよe-330
こんにゃろぉ~って思いながら消臭剤で臭いを消し消ししてますv-406
-:あんぼうず:URL:2006.08.29(Tue) 10:28:55:(EDIT)

ななさま

最近リリーはカーテンの所がお気に入りらしくて
夜になるとカーテンの所で寝てるんですv-354
窓が冷たくて気持ちいいのかしらv-361
女の子なのに凄い顔v-356
思わず写真そぉーっと撮っちゃいましたv-355
マーキング大変ですv-363
実家の♂ワンコは家の中でのマーキングはしないので羨ましいです。
ダッチ&あんず!マーキングは
お外だけにしてぇ~って感じですよ!
-:あんぼうず:URL:2006.08.29(Tue) 10:43:28:(EDIT)

まんすけさま

私もリリー凄い顔ぉ~ってビックリしましたよv-405
マンタ君もたまにマーキングやっちゃうんだぁ~
家なんかお散歩で散々マーキングしてるのに
家に帰ってきてもマーキングの延長戦してるv-364
もーオシッコ出てないっちゅうのv-356
まったく困ったものですv-413
-:あんぼうず:URL:2006.08.29(Tue) 10:52:12:(EDIT)

いやあー、すごーい v-399
ダッチ  うん リリーさんだあー
二度びっくりん  
マーキングはしないけど、シーツの真ん中にしてほしいよう・・・
-:あゆぴょん:URL:2006.08.29(Tue) 11:03:47:(EDIT)

あゆぴょんさま

コワーイ顔はりりさんでしゅよぉ~
ちょっと外してしまうのね!
まぁ~こればっかはしょうがないでしょう!
マーキングしないなんておりこーさんv-424

-:あんぼうず:URL:2006.08.29(Tue) 11:37:41:(EDIT)

リリーちゃん本当白目むいてる~!
でもたまぁ~に本当恐い顔して寝てるときあるよね!!うちもあるけど中々撮れないよ~凄いペストショット!?(笑)だね~v-411
YFec9PA2:muko:URL:2006.08.29(Tue) 15:57:24:(EDIT)

mukoさま

夜だったからリリー白目やめてぇ~って感じですよ!
起こさないよーにそーおっと撮ったのよぉi-184
白目の顔夢にでてきそーv-38
こはるちんも怖い顔するのぉ~
ぜひぜひ写真撮ってください!
-:あんぼうず:URL:2006.08.29(Tue) 17:53:29:(EDIT)

白目ー☆

リリーちゃん変な写真撮られちゃったねv-8私も最初見た時は怖かったですぅ・・・
ココアはやらないよねって思ってたけどある日ふと見ると完璧な白目になっていてビックリ。
マーキングっていつから始まるんだろう。。。。
お部屋のあちこちにされると困りますもんね。
カーテンにもしちゃうんですねv-12
うーーん。。。うちはこれからです。。。。
-:pyontamao:URL:2006.08.30(Wed) 22:11:31:(EDIT)

pyontamao さま

怖かったですかぁ~ゴメンナサイですぅ~
ぷっ!ココア君も白目だしましたねe-317
今度白目出してたら記念に1枚パシッと撮ってくださいe-284
マーキングいつからだろう気づいたらやってたって感じですv-406
ダッチはお外でのマーキングだけだったのに
あんずが来てからは家でもするように・・・
お部屋のカドとか気をつけてください!
ココア君はまだマーキングしてないんですね!
お部屋でマーキングしないことを祈ります。
もしお部屋でマーキングしだしたら早めに対処してくださいね!
家にみたいになっちゃいますからぁ~
-:あんぼうず:URL:2006.08.30(Wed) 23:02:15:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/47-42e0f2f4
| HOME |

