RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お友達と遊んできたよ*(^^)*

2006.08.26 Sat 20:41:55
グランベリーモールの帰りに実家に寄りました
あゆむの家にきたよぉ~あんずハッスルハッスル

CIMG5068.jpg


ペットパラダイスで買った服を
早速母はぴょこちゃん(チワワ)に着せてました

ぴょこ: ウシッシッ タグ噛んじゃうもんねぇ~
ここの家もタグを取らずに着せてる
私と同じだ
やっぱ親子(笑)
ぴょこの口に注目なんか馬みたいな口になってます(笑)

CIMG5076.jpg


どーでちゅか
可愛いよぉ~

CIMG5079.jpg


あんず: ぴょこちゃん可愛いでしゅね
     ボクのお洋服は
ママ: ボクちんはお家に帰ってから着てみましょうね

CIMG5081.jpg


おーっと
あゆむ君(ペキニーズ)もやってきたぁ~

CIMG5123.jpg


ボクは暑がりだから今年は体をサマーカットにしてもらったんだ
(後ろのゴチャゴチャは見ないふりしてね)

CIMG5100.jpg


あんずは疲れて寝てしまいました
少し寝かしてから帰ろう・・・

CIMG5111.jpg


スヤスヤ・・・
ワンちゃんの寝顔もまた可愛いもんですよね

CIMG5119.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。







未分類C(8)T(0)
HOME | グランベリーモール行ったよ!≫

グランベリーモール懐かしくてウキウキしながら見てました。 って言うのも去年の年末まで私、相模原に住んでいて、マンタ連れてグランベリーモール行ってました。 あんず君もとっても楽しそう!! ハッスル ハッスル ウキウキが写真から伝わってきます。
-:まんすけ:URL:2006.08.26(Sat) 21:56:17:(EDIT)

ほんっとにキラキラ★な顔してる(笑)
お買い物行って、お友達と遊んだらそりゃー疲れるょね~♪
ネムネム体操はしなかったかな?(笑)
ecCVFP6M:みずか:URL:2006.08.27(Sun) 01:43:53:(EDIT)

クランベリーモール、楽しそうな場所があるんですね。e-266
あんずちゃん、かわいいお洋服v-324着て
とっても嬉しそうでしたね!
楽しすぎて爆睡しちゃいましたね。v-75
ダッチ君とリリーちゃんはちゃんとおりこうさんで
お留守番できてましたか?

びょこちゃんのお洋服v-324もとってもかわいい!e-266
-:なな:URL:2006.08.27(Sun) 02:07:17:(EDIT)

まんすけさま

お出かけ大好きなのでハッスルあんずですe-271
ただビビリなんですよねぇ~
家もよくグランべリー行ってるので
もしかしたらグランベリーですれ違っていたかも
しれませんよね!
引っ越される前にお会いしたかったです(残念)
-:あんぼうず:URL:2006.08.27(Sun) 16:43:39:(EDIT)

みずかさま

キラキラの写真少女マンガに出てくるワンコみたいに見えませんかv-361
夜いつもオモチャで遊ぶのですがこの日は
ずーっと寝てましたv-75
残念ながらあんずはネムネム体操しない子なんですぅe-276
ダッチがネムネム体操する子だっったのですが
もー最近やってる所見ないので卒業したみたい?あのしぐさ好きなのになぁ~e-420
-:あんぼうず:URL:2006.08.27(Sun) 16:53:09:(EDIT)

ななさま

グランべりーモールはワンコ連れの方も多いので
いろんなワンちゃんも見れますし楽しい所ですe-343
チワワの洋服は小さくて可愛いですねぇ~e-266
家のはで・か・い(笑)
ダッチ&リリーのお留守番隊はおりこーさんで
お留守番してくれます。
ホントは皆で行くのがいいのでしょうけど・・・
リリーが人ごみに行くとパニックおこしてしまうので・・・
何度か挑戦したのですがもーパニクリまくり!
グランベリーモールに行く時は2人でお留守番してもらっています。
涼しくなったら大きな公園には皆で行く予定ですe-276

-:あんぼうず:URL:2006.08.27(Sun) 17:09:57:(EDIT)

あんず君ぐっすり寝てますね
おでかけは人間でも疲れるものね
ぴょこちゃん歯むき出しですんごーい
真剣だー 女すててますねえ
おもしろいよお v-411
-:あゆぴょん:URL:2006.08.27(Sun) 20:49:55:(EDIT)

あゆぴょんさま

この日の夜はあんずはグッスリでした!
ぴょこちゃんの馬の顔笑えるよねe-458
また面白写真撮れるといいなぁ~e-343
-:あんぼうず:URL:2006.08.27(Sun) 21:25:27:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/45-16baadfb
| HOME |

