RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

グランベリーモール行ったよ!

2006.08.25 Fri 21:10:29
私と母とあんずと3人でグランべりーモールに行ってきました
ペットショップジョーカー
ペットパラダイスなどがあります

CIMG5061.jpg


お天気はでしたがムシムシして暑かったです
お店を見てからマックで休憩しました。
もちろんお外でね(アツッ)

あんず:何か食べれるんでしゅか
ママ:あんずはお家帰ってからね
   ほら!お水でも飲みなさいな
あんず:イヤじゃぁ~

こんな感じでした

CIMG5053.jpg


店内に母が食べ物を買いに行ってる間
あんずはずっとこんな感じで母が来るのを待ってました

あんず:いい子にしてればきっと貰えるはず・・・
ママ:ミョーに姿勢がいいですこと・・・

CIMG5054.jpg


あんず:くだしゃいなっ
ママ:まっおりこうにしてたからレタスをチビっとね
あんず:ワーイワーイ!パクッ!お・わ・り

CIMG5055.jpg


もうくれないと分かったあんずはソワソワしだしました

あんず:もー飽きたでしゅ
ママ:でたなぁ~飽きレンジャー
   まっいつものことかっ

CIMG5056.jpg


あんず:ま・だ・で・しゅ・かぁ~
ママ:ちっと待てやぁ(なぜ大阪弁?)
はぁ~ゆっくりできやしないわ・・・

CIMG5058.jpg


あんず:あぁ~あ!早く帰りたい
ママ:はいはい!じゃあ行きまっか

CIMG5059.jpg


駐車場に向かって歩いていたのですが・・・
ドアの前に行き入る気満々でした(笑)
涼みたいのかしらね

CIMG5063.jpg


ワクワク
あんなに帰りたがっていたのに

CIMG5064.jpg


ママ:ここは入んないよぉ~ワンちゃん入れないしぃ
あんず:入んないんだぁ~ちゅまんないのぉ

CIMG5066.jpg


ここに来てからずぅ~とシッポ下げっぱなしのビビリあんずでした

(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。






未分類C(4)T(0)
HOME | ちびっ子プードル^^≫


いつものあんずくんではないわあ
お外は不安なのかしらね
しっぽさげているものねえ
それともお兄ちゃん達一緒じゃないからなのかしらん
-:あゆぴょん:URL:2006.08.25(Fri) 22:20:42:(EDIT)

あゆぴょんさま

あんずはお外大好きなんだけど
ちょっと大きな物音とかにビックリしちゃいますv-356
小心者なのかなぁ~v-362
家ではキャピキャピのあんずでーすe-266
-:あんぼうず:URL:2006.08.25(Fri) 22:37:20:(EDIT)

あんず~エクステつけておしゃれちゃんだね~v-344やっぱ涼しいところちゃんとわかるんだね~!うちも連れっててもじっとしてないだろうなぁ~!v-413今度はリリーとダッチを連れて行ってみたらぁ~?
YFec9PA2:muko:URL:2006.08.26(Sat) 18:17:56:(EDIT)

mukoさま

こんばんわe-320
リリーは人ごみ大嫌いなのよぉ~e-330
ダッチは平気なんだけどリリーだけお留守番は
かわいそうだからいつも2人でお留守番してもらってるの・・・
でも昨年公園に連れて行ったら
リリー必死に歩いてたよv-356
公園はまだ人が少ないからなんとか大丈夫
みたいだけど・・・

-:あんぼうず:URL:2006.08.26(Sat) 19:37:44:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/44-5863519c
| HOME |

