RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちびっ子プードル^^

2006.08.24 Thu 23:41:14
とっても素敵な箱に入ってプレゼントみたい

CIMG5029.jpg


中身はジャジャーン
羊毛フエルトで出来たプードルちゃんです
フワフワで可愛いです
オークションで譲っていただきました
シルバーのプードルちゃん可愛いですよね
お手のポーズしてるんですよぉ~エライエライ

CIMG5127.jpg


手に乗せるとこれまたかわいですなっ

CIMG5131.jpg


おっーとあんずがやってきたぁ~
ママ:あんず弟だよ
あんず:えっ

CIMG5136.jpg


あんず:どれどれクンクン
ママ:はいそろそろ弟君は寝んねしますからバイバイね
あんず:
ずーと見せてると欲しがりそうなので一回箱に戻し
あんずがいない所でまたママはこっそり見とれてました

CIMG5138.jpg


とっても可愛いプードルちゃんをR様ありがとうございました
大切にします

CIMG5130.jpg


(画像はクリックすると大きくなるよ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






↑3ワンに愛の
ポチッポチッポチッをお願いします^^
ランキング参加してまーす。





未分類C(10)T(0)
HOME | くつ下履いちゃった!≫

うっそーん。
ホンモノかと思っちゃった!!
ちょーかわぃぃ♪
弟って、男の子?!
でも言われてみれば、そっくり!!
ecCVFP6M:みずか:URL:2006.08.25(Fri) 00:18:11:(EDIT)

わぁ~可愛いプードルちゃん♪
本物みたいですね!! あんず君にも素敵な弟君誕生 Wダックス Wトイプードルになったね。
-:まんすけ:URL:2006.08.25(Fri) 08:17:58:(EDIT)

とってもかわいいですう
表情がよく出ていますわぁv-353
あんず君興味しんしんね
お兄ちゃんになれてよかったね v-429ばんざーい
-:あゆぴょん:URL:2006.08.25(Fri) 09:12:54:(EDIT)

みずかさま

こんにちわe-343
本物のプードルもぬいぐるみみたいだもんねe-420
勝手に男の子にしちゃいました(笑)
プードルカットのところがあんずに似てるでしょe-415
-:あんぼうず:URL:2006.08.25(Fri) 09:33:17:(EDIT)

まんすけさま

こんにちわe-397
弟君が動いたらもっとあんず喜ぶんだろうなぁ~
(笑)
マンタ君ももうすぐお兄ちゃんですねe-420
くうちゃんはオネエちゃんになるんだねe-343

-:あんぼうず:URL:2006.08.25(Fri) 09:42:15:(EDIT)

あゆぴょんさま

こんちわe-320
弟君笑ってるみたいで可愛いでしょ・・・
兄弟そろってカットが同じです(笑)
今度は妹が欲しいなぁ~なんてね(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.08.25(Fri) 09:48:42:(EDIT)

きゃーあんずくんソックリe-266
そしてかわぃぃなぁ~e-276なぜかいつもあんずくんは女の子と思っちゃうi-229女の子みたいなかわぃぃ顔してるもんネe-265
つぎは妹待ってますi-278
-:さり:URL:2006.08.25(Fri) 11:21:33:(EDIT)

プードルドル♪

キャーv-238かわいいーですねー手乗りプードル!!写真だとほんと今にも動きだしそう。。。。お手してるのねv-10あんず君いきなりの弟にタジタジ!?て事は男の子ね!!シルバープードルちゃんお名前もうもらえたのかな!?これからは時々ブログに登場ですかねっv-218
-:pyontamao:URL:2006.08.25(Fri) 16:46:36:(EDIT)

さりさま

こんにちわe-291
あんずよく女の子に間違われますよ!
たしかに女顔だと私も思いますけど・・・
で女の子のお洋服着せるからもろ女の子に
なっちゃいます。
可愛い妹見つかるといいなぁ~(笑)
-:あんぼうず:URL:2006.08.25(Fri) 17:18:03:(EDIT)

pyontamaoさま

手乗りプードル可愛いですよ!
ほんと上手に作られてるんですよe-276
なんでか弟(男の子)になってしまったのだぁ~
名前決めなきゃねe-343
-:あんぼうず:URL:2006.08.25(Fri) 17:25:54:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://annanamis.blog58.fc2.com/tb.php/43-c67db568
| HOME |

